• ベストアンサー

モテ期ってあるんですねぇ…

僕は正直、そんなにイケメンではありません。まぁ悪くもないとは思うのですが…(笑) 最近、ものすごくもてます!今年だけで、9人に告白されました! しかも、かわいい人も多くて…。 こんなことって今までなかったんだけど…、人生にはモテ期ってのがあるって聞いたことがあります! 皆さんもありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.4

モテ期は確実にあります。昔からの諺に、「鬼も十八番茶も出花」がありました。 男でも女でもある時に急に花が開きます。モテるかどうかは、実は外見に関係しません。人間としての磨きが掛って来ると、自然とモテ期になります。 私が就職した時の人事研修の最初で人事課長から注意がありました。 「あなた達、1年間は完璧にモテますからね。気を付けて下さいね。」 実際、入社してみると向うから寄って来るとさえ思える位でした。私の場合は既に婚約済だったので資格なしでしたが。 さて、アドバイスとして一言。そのモテる時期を大切にかつ慎重にして下さい。決断は早過ぎても遅過ぎてもだめです。この人と思う人を1人だけ選んで下さい。

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.3

あると思うよ。 人生には3回モテ期があるそうです。 私の場合・・・ 第1次モテ期 1歳  第2次モテ期 2歳  第3次モテ期 3歳 私のモテ期は終わってしまいました・・・_| ̄|○ 氷河期から抜け出せないまま (;-_-)=3 フゥ(遠い目 ステキな彼女を作って楽しい人生を送ってください^^

noname#98828
noname#98828
回答No.2

ありますね。 私も質問者さんと似ています。 男子校→大学でチヤホヤ・・・。 今が人生で一番楽しい時期です。 存分に楽しんでください。 でも女の子を泣かせちゃだめですよ・・・!

activega81
質問者

お礼

ありがとうございます! それが…私…27歳なんです(笑) 今になって!?ってかんじですよね! 今までもまったく告白されなかったわけではないんですが…。 女性を泣かせないように…きをつけます!

• lilly_20
回答No.1

ありました。 モテると自信がもてるんじゃないですか? その自信がまた輝かせてくれてまたモテる、みたいな。 ちなみに、氷河期もありますから。 人生バランスです♪

activega81
質問者

お礼

氷河期! 僕は高校生のころでしたかねぇ…。 男子校だったし(笑)女性を見るのは塾のときぐらいでした…。 確かに人生バランスですね!