• 締切済み

モテ期について

モテ期について 僕は今二十歳ですが、モテ期は中学の頃でした。後輩や同級生に告白されたりしたのがこの時期だったので。 ただ最近は理系学部なのもあり全く女性との関係がありません。 しかも、最近は男から好かれているような感じです。(ゲイとかそういうことじゃなく周りが異常に容姿を誉めてきます。社交辞令だとは思いますが、複数人の男性がいても僕だけとか、明らかイケメンの人と共に誉められます。) これは、残念な感じの第二のモテ期なのですかね?

みんなの回答

回答No.4

もう答えは出てると思いますよ。 単純に女の子が少ない生活空間だからこそ男から褒められるだけです。 女性の多い環境に行けばそれなりにモテるんじゃないでしょうか。 バイトでも合コンでもいいので何かしらアクションを起こしてみるといいと思います。

noname#133683
noname#133683
回答No.3

そこまで気にする事ないと思いますよ。 誉められたら、同じように社交辞令で笑って、サラっと流せばいいことですから。 あと、「モテ期」というのは子供が言う事であって、20歳ともなると後は自分の努力次第で常にモテると思いますよ。 ちなみに、私の周りの男友達で、昔からモテている男友達は、学生時代は年間50人以上から告られていました。(社会人になってからは、出会いが少なくなったので、告られる人数は減りましたが、それでも30人以上に告られています。) 後、見た目が、あまりよくない男友達で、女の子にモテたい願望がある男友達は、一生懸命、自分磨きをして、そこそこモテています。

• pupurr
回答No.2

残念な感じの第二のモテ期です。 それ以上なんと答えていいかわかりません。

回答No.1

ふふふ…思わず笑ってしまいました。 ユーモアのセンスもおありなんですね! まだまだ若いから、5年って人生の1/4なんですね。 中学の時モテていて、20才の今同性から好かれる(誉められる)なんて、社会にでたら25才でモテモテでしょうね! モテすぎて自分を見失わないようにね、とあらかじめ予告しておきますから、気をつけてくださいね。 誠実な素敵な男性になってね。