• 締切済み

モテ期 あった? いつ?

人間一生の間に一度はモテ期があるらしい。 そこで・・・! 1)あなたの年齢  2)性別 3)モテ期 あった(ある)、まだ無い 4)モテ期の年齢 (ある人だけね) 5)どんな気分だった? よろしくお願いします (お礼は投稿しません。ごめんなさい。)

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

1)あなたの年齢    30代 2)性別   男性 3)モテ期 あった(ある)、まだ無い   まだ無い  

sinnsinn66
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

  • cobu999
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

1)年齢 22 2)性別 女 3)モテ期 あった 4)モテ期の年齢 小学生時代 5)気分 めちゃくちゃ天狗でした。 ことある毎に「クラスの女子の人気投票やろーよ!」などと、本気でうざいと怒られるまで言っていました。 …もはや、過去のことです………。 でももう一回くらいモテてもいいんじゃないかと期待中です。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

こんばんは・・・・・ 1)年齢 42  2)性別 女 3)モテ期 あった&今もある 4)モテ期の年齢 27~34ぐらいが未婚女性として最もモテた感じがする。ただ、既婚となった今も、未婚時代とまた違ったモテかたでかなりモテている実感がある。 5)どんな気分 もちろん悪い気はしません、モテているという実感は女にとってとてもよく効く美容栄養剤のようなもの、モテることで自分自身に自信と勇気が沸いてくるし、それゆえにまた、多少なりとも魅力が増しているといった感じがします。

回答No.4

1)あなたの年齢 41歳(本厄)  2)性別 男 3)モテ期 あった 4)モテ期の年齢 5~10歳、19~26歳、30~36歳 5)どんな気分だった?  5~10歳の頃は内村光良並に「優しい」と評判で常に隣に複数の女の子がぴったりくっついていた、俺デブだったけど。無邪気すぎて特に感想はなかったが後に「女の子って、基本優しい男が好きなのね」としみじみ感じた。 19~26歳の頃はデブだった身体からどうした事かお肉がシュッと落ちて「(腹の中に蟯虫とか回虫とか)虫沸いてんじゃねえの?」的にスリムになって、ローリングストーンズ82年ライブのキース・リチャーズの格好を一生懸命真似して破天荒な硬派を気取っていたら大学で友人のファンクラブが一夜にして俺のファンクラブになった、俺20歳まで童貞だったけど。今でも自慢の時期ですが、かわいい子やどっかのお嬢様やニュキョウの子がわんさかいたのに硬派気取って多くのチャンスを逃した、と今でも悔やまれてならない。 30~36歳は相当入れ込んだ彼女がいたので「彼女持ちだと安心して話ができるんだね」と呑気なケースと「人のモノ欲しがる女って、噂通りいるんだな」とシリアスなケースを一挙に実感、それがどっちも一人や二人なんてセコイ数じゃなかったから天国と地獄をいっぺんに見させてもらった。 何でもかんでもただもてているわけじゃない。

  • kaya_
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.3

1)15 2)女 3)あった 4)3~6 5)残念ながら記憶にございませんが   家族曰く1ヶ月に同じ幼稚園の5,6人が   言い寄っていていたらしいです。。。   それっきり

回答No.2

1)50歳 2)男 3)こんな不細工な自分にも、何故かありました 4)30歳前後~34歳位まで 5)独身で会社でもそれなりの地位があった為か「入れ食い」状態 今は、あちこち緩みっぱなしの妻と自分。 見る影も無し。 最近PTAの飲み会で、気の合ったお母さん方とちょっとフニフニ。

noname#72801
noname#72801
回答No.1

1)26 2)おんな 3)ないないない 4)でもね、19のとき3人に告白されました。 5)はぁ?? って感じ。

関連するQ&A

  • 皆さんに思春期はありましたか?

    こんにちは。 みなさんに、思春期・反抗期と言えるような時期はありましたか? 出来れば、性別・年齢も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あなたの素敵な『一期一会』を教えてください♪

    殺伐とした事件が多い現代、事なかれ主義や、利己主義の人間が多く目立ち、 こころが寂しい思いをすることが多くなりました。 先日、会員の方々とチャットをし、『一期一会』ということについて少し語り合いました。 『一期一会』というのは、『一生に一度のものと思い、互いに誠意を尽くしなさい』という、 茶席での心得から来ているといいます。 人見知りしていた子どもの頃は、知らない人には、 とても笑顔を向けることはできませんでしたが、 この言葉を知ってから、初対面の人であっても、 笑顔で語りかけれるようになりました。 今後の損得勘定や打算を考えたものでなく、 「今の『この出会いの時』を大切にしたい。」 そう思うからです。 ずいぶん前のことになりますが、 バスに乗っていた時、窓からふと道向かいを眺めると、 停留所に若い女性が立っていました。 彼女と偶然目が会ってしまったのですが、 その時、珍しく機嫌がよかったのか、 見知らぬ相手であるにもかかわらず、 相手に向かってにこりと笑いかけました。 (ちょっと照れたけど。。。笑) すると、相手もにっこりと微笑み返しをしてくれました。 その時、二人の間に一瞬、 糸がつながったと感じました。 今思い出しても、 とても心がほのぼのとしてきます。(^-^) このサイトでの質問、回答、お礼のやり取りも、 『一期一会』という言葉から見てみると、 考えさせられるシーンがとても多いですね。 チャットでも素敵な思い出が聞けたのですが、 悲しいかな消えてしまいました。 いろいろな方々の素敵なこころの思い出を聞きたいです。 そして、ここにデータベースとして、 暖かな『一期一会』の記録として残したいと思いました。 あなたの素敵な『一期一会』を教えてください。 ※ チャットされた方もどうぞ書き込んでください。  ここでは『初対面』扱いとして対応いたします。笑

  • 成長期に…

    高1の女子高生です。 中2の時に、1年半ぐらい、人間関係等で精神的におかしくなり、拒食症の一歩手前までいき、10キロおちました。 もちろん生理もとまりました。 今は落ち着いていますが、いろんなところの投稿を見てると、成長期にダイエットをすると、骨粗しょう症になって寝たきりになる、とか、子供が一生産めない、とか書いてあって、そんな投稿をみるたび、怖くなります。 私に明るい未来はもうないですか?

  • モテ期について

    遅いですが最近やっと“モテキ”という映画を見ました そこでふと思ったんですが、人は一生に3回モテ期が来ると言われていますが、本当なんでしょうか? 28年間生きてきて、自分から告白して付き合った女性は居ますが、女性の方から私に告白したりアプローチをされたという記憶は一切ありません ただ、自分が女性から見て魅力のない人間なのかもしれませんが、モテ期って言う言葉はどうしてもピンときません もしかしたら自我が芽生える前に3回のモテ期を迎えてたのかとすら考えてしまいます 皆さんはモテ期についてどう思われますか?

  • 一期一会ってさみしくないですか?

    今日、外人の先生に会ったら 「一期一会」という文字を腕にタトゥーをいれてました。 以前から気になっていたのですが なぜだか時々 「一期一会」が人によって もてはやされてるきがします。 なぜ一期一会がもてはやされるんでしょう。 良い意味で、いったら なにごとも一回の出会いきりと思って 大事にしろという ことなんでしょうが、 一生に一度 って重いコトバに きこえますが 一生に一回だけ?って なんだかさみしくなりませんか?

  • モテ期

    素朴な質問です。 モテ期ってあるんでしょうか? 何を基準にモテ期って判断するの? 人には一生のうちにモテ期が何回かくるっていう話を、こないだしててふと気になりました。

  • エグザイル好き?

    エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

  • 成長期を過ぎて、背が伸びた方!

    私は高2の女です。 身長が153しかなくてすごく悩んでいます。 成長期をすぎて背が伸びた方、 年齢、性別とその方法を教えてください。 お願いします。

  • 更年期

    妻の年齢50歳です。 もともと妻は精力的なほうでは有りませんでしたが 更年期で もう3年ほど性行為がありません。 ときどき いつまでも答えられなくてごめんね、と 時々手で済ませてもらいます。 夫婦仲も良く 普段のスキンシップもあります。 性行為だけが男女じゃない、と体裁のいいお話は聞きますが 私はこのままもう妻とひとつに なれないのか? と思うととても寂しいです。  人に風俗で済ませばいい、とも言われましたが そういう心の無い行為には興味ありません。 更年期というのは 「期」のもので いずれ元に戻るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女が倦怠期??

    自分には3ヶ月付き合っている彼女がいます。 3ヶ月目の記念日を迎えるというときに、急に彼女のメールの返事が適当になってきました。(倦怠期?) そして、記念日になって自分はメールを送ったんですが、返ってくることはありませんでした。 一昨日、彼女にメールを送ったんですが、「ごめん、今メールしたい気分じゃないんよ、ホントゴメン」と返ってきました。。 やっぱりこれは倦怠期ですよね??今も彼女のことがとても大好きで、いつか別れを切り出されたり、自然消滅するんじゃないかと怖いです。 自分はどうすればいいのでしょうか?本当に悲しいです。