• 締切済み

モテ期 あった? いつ?

人間一生の間に一度はモテ期があるらしい。 そこで・・・! 1)あなたの年齢  2)性別 3)モテ期 あった(ある)、まだ無い 4)モテ期の年齢 (ある人だけね) 5)どんな気分だった? よろしくお願いします (お礼は投稿しません。ごめんなさい。)

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

1)あなたの年齢    30代 2)性別   男性 3)モテ期 あった(ある)、まだ無い   まだ無い  

sinnsinn66
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

• cobu999
回答No.6

1)年齢 22 2)性別 女 3)モテ期 あった 4)モテ期の年齢 小学生時代 5)気分 めちゃくちゃ天狗でした。 ことある毎に「クラスの女子の人気投票やろーよ!」などと、本気でうざいと怒られるまで言っていました。 …もはや、過去のことです………。 でももう一回くらいモテてもいいんじゃないかと期待中です。

• Nannette
回答No.5

こんばんは・・・・・ 1)年齢 42  2)性別 女 3)モテ期 あった&今もある 4)モテ期の年齢 27~34ぐらいが未婚女性として最もモテた感じがする。ただ、既婚となった今も、未婚時代とまた違ったモテかたでかなりモテている実感がある。 5)どんな気分 もちろん悪い気はしません、モテているという実感は女にとってとてもよく効く美容栄養剤のようなもの、モテることで自分自身に自信と勇気が沸いてくるし、それゆえにまた、多少なりとも魅力が増しているといった感じがします。

回答No.4

1)あなたの年齢 41歳(本厄)  2)性別 男 3)モテ期 あった 4)モテ期の年齢 5~10歳、19~26歳、30~36歳 5)どんな気分だった?  5~10歳の頃は内村光良並に「優しい」と評判で常に隣に複数の女の子がぴったりくっついていた、俺デブだったけど。無邪気すぎて特に感想はなかったが後に「女の子って、基本優しい男が好きなのね」としみじみ感じた。 19~26歳の頃はデブだった身体からどうした事かお肉がシュッと落ちて「(腹の中に蟯虫とか回虫とか)虫沸いてんじゃねえの?」的にスリムになって、ローリングストーンズ82年ライブのキース・リチャーズの格好を一生懸命真似して破天荒な硬派を気取っていたら大学で友人のファンクラブが一夜にして俺のファンクラブになった、俺20歳まで童貞だったけど。今でも自慢の時期ですが、かわいい子やどっかのお嬢様やニュキョウの子がわんさかいたのに硬派気取って多くのチャンスを逃した、と今でも悔やまれてならない。 30~36歳は相当入れ込んだ彼女がいたので「彼女持ちだと安心して話ができるんだね」と呑気なケースと「人のモノ欲しがる女って、噂通りいるんだな」とシリアスなケースを一挙に実感、それがどっちも一人や二人なんてセコイ数じゃなかったから天国と地獄をいっぺんに見させてもらった。 何でもかんでもただもてているわけじゃない。

• kaya_
回答No.3

1)15 2)女 3)あった 4)3~6 5)残念ながら記憶にございませんが   家族曰く1ヶ月に同じ幼稚園の5,6人が   言い寄っていていたらしいです。。。   それっきり

回答No.2

1)50歳 2)男 3)こんな不細工な自分にも、何故かありました 4)30歳前後~34歳位まで 5)独身で会社でもそれなりの地位があった為か「入れ食い」状態 今は、あちこち緩みっぱなしの妻と自分。 見る影も無し。 最近PTAの飲み会で、気の合ったお母さん方とちょっとフニフニ。

noname#72801
noname#72801
回答No.1

1)26 2)おんな 3)ないないない 4)でもね、19のとき3人に告白されました。 5)はぁ?? って感じ。