• 締切済み

エグザイル好き?

エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

みんなの回答

• suga816
回答No.4

うーむ。 1 興味ない 2 しいていえば、全員で一列になってぐるぐる回る「あれ」だけは 面白い。岡村隆史のオカザイル人形やリスモのリスザイルもいたし。 3 メンバーわかりません 4 歌・・・オリジナルはわかりません。 最近ひと昔前のヒット曲のカバーばかりしているので、「またパクッてる!」と夫と一緒によく申しております。。(私ら30代夫婦) 5 女性、30代 コンサートに行くのに、参考になる意見でなくてすみません。 若い人に人気、ありますよね~。ダンス集団としてみれば、 かっこいいんでないかとおもいます。が、いい加減、 片っ端から昔のヒット曲カバーはやめようよ・・・と思うこのごろ。

回答No.3

こんにちは。 1)どちらかといえば、好き 2)落ち着いた曲での歌詞とメロディがいいなとおもいます 3)メンバーはよく知らないので無回答 4)「Song for you」や「変わらないモノ」 です。

sinnsinn66
質問者

補足

ありがとうございます。 質問の仕方が大変、失礼だったな、と思いますので、 この場をおかりして、お詫びします。 私も、決して、嫌いではないんですが・・・。 コンサートに行くにあたって、予備知識を と思いまして。

noname#72801
noname#72801
回答No.2

1)嫌いです。 2)歌い方、不必要なダンス。 3)あつし・・(名前ATSUSHIであってますか?) 4)・・・・・ 5)26才女です☆

回答No.1

1)嫌いというより興味ないんだけどね 2)最近のアーティストによくみられる事だけど外国のアーティストの スタイルを真似しすぎ。というかお前ら外人になりたいの?ってい  うくらい外人の格好とか歌い方を意識している始末。J-POPなんて  言葉があるけど単なる猿マネですな。 3)よく分からない 5)男