• 締切済み

EXILEについて

質問します(^O^) 12月3日に名古屋ドームで EXILEのコンサートがあります。 私はチケットが取れなかったので 会場でチケットを売ってる人に 譲って貰おうと思うんですが 売ってる人はいると思いますか? 今回のツアーは5大都市でしか やらないので公演数が少ないので 余計いなさそうと思うんですが(>_<) EXILEのコンサートに行ったことが ある方、または詳しい方 教えてください!m(_ _)m

みんなの回答

noname#151392
noname#151392
回答No.1

売っている人はいると思いますが高い値段で売ってくると思います。買うとしたら気をつけてください。

nashizaile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね! ダフ屋とかいるって 聞きますし(>_<) 気を付けたいと思います(^O^) ありがとうございました(^_^)