• 締切済み

エグザイルコンサートについて

エグザイルコンサートについて 29日にあるエグザイル大分銀行ドーム公演に行くのですが、席がアリーナ イー6ブロック1番~50番です。前からどのくらいの席かわかりません。大体でいいのでわかる方がいたら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• mi0922
回答No.1

私が行ったのは日産スタジアムなので少しセットや座席は違いますが参考までに☆ イなのでメインステージには近いですが、サブステージは少し見づらいと思います。 また6ブロックは真ん中なので、どちらの花道に極端に近いということはないですが、どちらの花道も見やすい位置ではあります。 今回はサブステージを中心にパフォーマンスがある楽曲も多いので、オペラグラスや双眼鏡を持って行くことをオススメします☆ 楽しんできてください♪

maron128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 コンサート楽しんできたいとおもいます。