• 締切済み

EXILEに詳しい方に質問です。

EXILEについてなんですが、EXILEの歌の中でハモっている(ハモっているのがわかりやすい)曲って何がありますか? 昔のEXILEでも、新生EXILEでもどちらでもかまいません。 何曲でも上げてくれてかまいません。 ちなみに、私が1番わかるのは「Distance」です。 こんな質問で申し訳ないのですが、是非たくさんの方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 そうですね~、 「Ti Amo」・・・サビの前後あたりとか・・・ 「Your eyes only」 「HOLY NIGHT」 「僕へ」 「Fly Away」 「時の描片」 「真夏の果実」 「This is my life」 「Rising sun」 「あなたへ」 「もっと強く」 「One Wish」 独断と偏見なので、はっきりかどうかは分かりません。 サビとサビの前後が多いですよね。