• 締切済み

EXILEに詳しい方に質問です。

EXILEについてなんですが、EXILEの歌の中でハモっている(ハモっているのがわかりやすい)曲って何がありますか? 昔のEXILEでも、新生EXILEでもどちらでもかまいません。 何曲でも上げてくれてかまいません。 ちなみに、私が1番わかるのは「Distance」です。 こんな質問で申し訳ないのですが、是非たくさんの方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 そうですね~、 「Ti Amo」・・・サビの前後あたりとか・・・ 「Your eyes only」 「HOLY NIGHT」 「僕へ」 「Fly Away」 「時の描片」 「真夏の果実」 「This is my life」 「Rising sun」 「あなたへ」 「もっと強く」 「One Wish」 独断と偏見なので、はっきりかどうかは分かりません。 サビとサビの前後が多いですよね。

関連するQ&A

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • EXILE

    EXILEの歌のなかで声の低 い男でも歌いやすい歌は 何だと思いますか?

  • エグザイル好き?

    エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

  • エグザイルを歌いたい!!

    私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • EXILEについて

    EXILEのメインボーカルについてみなさんに質問です。 今まで、清木場俊介も入れると三人いるわけなのですが、その三人の中で誰が一番歌が上手いとおもいますか? 個人的にはATSUSIなのですが

  • エグザイル

    こんばんは エグザイルの曲の中で一番好きな曲は何ですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • エグザイルのようなグループ?

    かなりおぼろげで申し訳ないんですが、以下の事に当てはまる歌手・曲名を教えて下さい!                       ・曲の感じがエグザイルっぽい・多分男性4~6人位のグル~プ  ・歌の始め「かわいた季節は、、、」でサビの部分が「あの日交わした約束は砕けて散った、、、この思い忘れはしないきっと」 これくらいしか分からなくて恐縮ですが、誰か知っていたら教えて下さい。お願いします!

  • EXILEのPVで質問です

    EXILEの曲で、お寺のようなところで撮影した PVの曲を探してます。 あと凄く変わった衣装をきてたと思うのですが・・・。 サビ部分は記憶があっていれば炎の中? かなにかで歌ってたと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • EXILEのDVD

    以前近くのショッピングセンターでEXILEのDVDが流れているのを見ました。その歌が何だったのか、また何というDVDだったのか知りたいです。DVDの内容は、カラフルな衣装を来た子供たちがたくさん出てきて、一緒にEXILEと踊るシーンがあるやつです。うろ覚えですが、同じ曲だったか、違う曲だったか、きれいなお姉さんがパーティのような所で踊っている場面もあったような、なかったような。 こんな全くのうろ覚えですが、もし分かる方がいたら教えて下さい。

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

専門家に質問してみよう