• ベストアンサー

EXILE

私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkybsk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

僕もEXILEの大ファンです!! ルックスもいいですしあとなんといってもあの声に惚れちゃいました! あ・・・HEROですか!あれはいいですねぇ~! あんな声で歌われちゃうともうダメですね。 僕のおすすめはHOLY NIGHTこれは冬にピッタリですよ! あとYellですかね。これはですね。歌詞がなんといってもいいんです。(僕なりにですけど・・・) 共感できるみたいな感じがあります! これからも絶対いい曲出すと思います。 だからいっしょにEXILE応援しましょう!! ガンバレEXILE!!

020410
質問者

お礼

ええ、応援しましょう(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

私はstyleが大好きです。 EXILEの初期の頃ってこういう曲が多いですよね(^^) ダンスとボーカルの融合ってまさにこの曲だな~と思います。 HEROも良いですよね。 温かみがあって聴くと元気になれます。

  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.3

こんばんわ☆ EXILE大好きです(≧▽≦)ノ HEROいいですね!大好きです♪曲調も雰囲気も何回でも聴きたくなる感じです。最近は特に「I Believe」に再収録されていることもあってガンガンに聴いてます(^^)v 個人的に大好きな曲は、「I Believe」「君がいるから」「HOLYNIGHT」「運命のヒト」「LoversAgain」「道」「songforyou」「ただ・・・逢いたくて」「永遠」「HappyBirthday」などなどです☆ 基本的にバラード調の曲が大好きです。 NEWアルバム&来年のEXILEPERFECTYEARめっちゃ楽しみです。 ※あんまり関係ないですが、COLORの新曲「青い鳥」のPVでマジ泣きしました(笑)

回答No.1

 書きかけですか?(笑)私もEXILEの大ファンです。ATSUSHIのしているサングラス(Police)も集めています。  私としては、新曲の「I Believe」と「時ノカケラ」が好きですね。どちらも新しい曲ですが、日々進化し続けるExileを見ているとこちらまで嬉しくなります^^ I Believeは案外単純に聞こえる詩ですが、結構奥の深い所まで突いてる気がしましたね。TAKAHIRO、結構詩のセンスいいですね^^  HEROもよく聴いてましたが、当時は「永遠」と並ぶぐらい好きな曲でしたね。あぁ・・・ライヴ行きたくなってきた。  やっぱEXILEは「ヤバイ」ね(笑)

020410
質問者

お礼

たしかに書きかけ見たいになっちゃってました(汗) 私も新生EXILEのなかでは、「I Believe」と「時ノカケラ」好きですね。あと、Everythingが好きですね

関連するQ&A

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEの曲で一番は?

    職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

  • EXILEって後世に残るような名曲ありますか?

    こんにちわ。 私は最近の音楽に詳しくないのですが、EXILEというグループの楽曲の中には、 サザンの「TSUNAMI」や福山雅治の「桜坂」、モー娘。の「恋愛レボリューション」などのように、 後世に残るようなヒット曲ってありますか?(モー娘。についてはご批判もあろうかと思いますが、人々の印象に残っている曲という意味では後世に残るヒット曲と言っていいと思います。) たまにですけど、TVのCDランキングとかでEXILEの歌を耳にすることがありますが、どんな曲だったのかまったく記憶に残っていないのですが。。。 あと、カバー曲はなしの方向でお願いしますね。 あと、EXILEのファンだからというような個人的なバイアスがかかっている人の「この曲は名曲やで!」みたいなのもなしでお願いします。

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILE

    EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

  • EXILEのパフォーマーが

    初めて投稿します。                                                                                                            僕はEXILEの大ファンなんですが、以前何かで「パフォーマーもコーラスをすることがある」というのをみました。 それは本当でしょうか、もし本当ならどんな曲のコーラスをしているのですか?    よろしくお願いします。

  • エグザイルを歌いたい!!

    私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • EXILE・・

    文化祭でEXILEの曲でダンスをしようと思っています。けどどんな曲がいいかわかりません・・・。あとEXILEのeverythingは他のクラスがやっちゃうので無理です。できればダンスも覚えられるようなPVもある曲がいいです。よろしくお願いします。

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

専門家に質問してみよう