• ベストアンサー

EXILE ファン

私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もEXILEファンですよ~。 もちろん今も昔も好きですよ(*^。^*) >今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが EXILEだけがそうやって言われているわけではないんですから とりあえず、熱くならないで落ち着いて下さい。 世の中にはいろんな人がいるんですから、いろんな意見が あって当然です。 よく言う人もいれば、悪く言う人もいる。 >メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 ただ単に感想を述べてだけでは? 悪口じゃないと思えば、軽く聞き流せるハズですよ。 それを言うならAKB48とかなんてなおさらわかりません。 自分がEXILEを好きでいられるなら、それでいいですよ。

ex24114mihima
質問者

お礼

そうですね;; ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • EXILEファンの人に質問です。

    私は初期メンバーの名前すら全員言えないくらいEXILEの事はよく知らないような者なのですが、 いつもテレビで拝見する度HIROさんのダンスにだけは目が行ってしまいます。 私的に彼のダンスは現メンバーの中でも唯一惹かれるものを感じるのだと思います。 本題ですが、HIROさんのダンスに一番よく似ていると思うメンバーはEXILEの中では誰だと思いますか? また、EXILE以外のダンサーで感じが似ている人、HIROさんが尊敬した人などはいないでしょうか。 恐らくジャンルなどに寄ってくるのでしょうが… ダンスに詳しいファンでないと難しい質問かと思いますか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • EXILE魂

    EXILEファンのかた教えてください(・o・)   わたしはKEIJIさんが好きなんですが、 EXILE魂でKEIJIさんがEXILEに入ったころ 新メンバー紹介で自分のランキングみたいなのを やっていて3位が調理師免許で2位に おっちょこちゃいとかいていたやつなんですが、 あのときのEXILE魂の動画を見れるサイトはありますか?(>_<) すごくみたいので知ってる方お願いいたします($・・)/~~~

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

  • エグザイルのファンの方、教えてください。

    エグザイルのファンの方、教えてください。 ファンでなくてもいいんですが。。。 先日コンサートに行き、にわかファンになった者です。 にわかなもので、あの大所帯の踊り手さんの区別が付きません・・・ 見ていて、大所帯なりに(って云うか当たり前なんでしょうが)立ち位置が決まっている様子ですが、どの曲も同じ立ち位置で踊っているんですか? もし大体決まっているようなら、ご存知の方、教えて頂けると有り難いです。 ヒロさんが正面左前である事は分かるんですが・・・ あと! Choo Choo TRAINで始めぐるぐる皆で回るじゃないですか。 その立ち順が是非知りたいので、こちらも併せてよろしくお願いします。

  • EXILE

    EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

  • ☆EXILE☆篤志にファンレターを・・・

    EXILE atsushiを超愛してます♪ って言ってもこの世に沢山いるでしょうが・・・。 その中の1人です。  ファンレターって基本的に本人は読まないと思うのですが、 どうにか私の存在を知ってもらいたくて書いています。 篤志とコラボできるように自分が歌手になるのか、 LDHに応募するか・・・とにかく篤志さんにお会いしたいです。 (海外在住のため日本に帰ることはめったにないのですが) ファンレターのお返事がかえってきた方いますか? どうすれば私の存在アピールできるのでしょうか・・・?  教えて下さい~☆お馬鹿な質問でごめんなさい。

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう