ex24114mihimaのプロフィール

@ex24114mihima ex24114mihima
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2010/11/13
  • 【EXILE】ダンスがかっこいいDVD

    EXILEファンの方へ質問です! 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)に プレゼントをしようと思っています。 何がいいか聞いたら「EXILEのDVD!」と言われました。 しかし母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず 集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じで どのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。 よろしくお願いします! ちなみに母はマイケルジャクソンも好きでした。

  • あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

    あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい 例 山下達郎/クリスマスイブ   等 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • EXILE

    岸君と片寄君と数原くんはユニットを組むんですか? 知ってたら神ですよ!!

  • VOCAL BATTLE AUDITION2

    EXILEのVOCAL BATTLE AUDITION2のファイナリストに残った片寄君と岸君と数原君はユニットを組むという噂を聞いたのですが、それは本当ですか? 誰かEXILEファンで知っている方は教えてください☆

  • 結婚式のカラオケで歌う男性歌手の曲

    皆さまオススメの曲があれば教えてください 今度友人の結婚式のカラオケで歌を歌うことになりました 普通のカラオケで一人で歌います 自分の歌唱力はまぁ普通だと思います 高音部でしたらHiAは余裕で出ます、単発ならHiBでもブレずに出せます 新郎新婦から特にリクエストもなかったのですが あまりチャラっぽいというと変ですが、今時の歌は自分も二人もあまり好みじゃないので スローテンポなバラード曲がいいと思っています 本当ならコブクロの「永遠にともに」が得意なんですが 陣内のせいで歌えなくなってしまいました TUBEの「プロポーズ」がいいかなと思ってカラオケで歌ってみましたが 自分の声質やキーにあってないなと感じました 自分はkinkikidsの堂本光一みたいな歌声だとよく言われます kinkikidsのAnniversalyか永遠にも悪くないとは思っています