• ベストアンサー

EXILEの事

みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo-
回答No.3

こんばんわ。 EXILEは好きな人と嫌いな人がすごく分かれますよね(苦笑) 私はLIVEにも行くくらい大好きなんですが、嫌いな人はやっぱり「いかつい」とか「暑苦しい」とかの理由をあげる人が多いですね(^^;)確かに見た目はムキムキだし黒いけど(笑) 「めちゃイケ」の冒頭部分はそういう世間の認識をわざと出しているんだと思います。こういう風に見えるけど実はこんなファンキーで素敵なグループなんだよって事をより分かってもらえるように。今回の放送では触れてませんでしたが、ATSUSHIと岡村さんは「ASAYAN」時代からの知り合いですし。 けど、「めちゃイケ」放送後からかなりEXILE急上昇みたいですよ。 過去のCDなどのオリコンランキングも再浮上してるみたいですし。 個人的には、面白いところもですがメンバーの心の優しさを知って欲しいです・・・。オカザイルの出たLIVE、本当に素敵なLIVEでした。TVではオカザイルに関係がなかったので放送されませんでしたが、ファンとスタッフからのサプライズでアンコールのOneloveで一斉に緑のペンライトを振ったんです(オカザイルのLoversAgainで映ってました)。その光景に本当に喜んでくれて、涙を流しているメンバーの姿を見て本当に心のキレイな人たちなんだなって思いました。ああいう場所で自分の感情を素直に表現できるって素敵ですよね。 EXILE嫌いの人は知らないと思いますが、ATSUSHIはあの風貌でかなりの泣き虫クンですからね(笑)←誤解のないよう言っとくと苛められて泣くとかそういう意味の泣き虫ではないです。超感動屋さんってことですので。しかも超健康オタク(笑) 今後EXILEに対するマイナスの認識が減って、好きになってくれる人が増えたら嬉しいですね。長々語っちゃってスイマセン(^^;)

その他の回答 (2)

noname#41033
noname#41033
回答No.2

私EXILE好きです! オカザイル私途中から見たんですがあのダンスにはシビレマシタ!! あの美声もEXILEならではの声だし、シュンの時よりも私は今の方が好きですね!

takape7
質問者

お礼

ですよね!EXILE最高です! 僕もTAKAHIROが入った第二章の方が 明るい感じで大好きです! ダンサーズアンセムのダンスはいい意味でヤバイです!(笑

• maruru2
回答No.1

はじめまして。 ハイ、あの厳つい感じがダメです。 昔のチーマーやギャル男やホストの匂いがしてちょと・・ (質問者様がファンという事ですみません、正直な意見なので) 男性は分かりませんが、女性ではギャルとかキャバ嬢のファンが多いですよね。 歌もうまいし、ダンスもうまいし、顔もかっこいいんじゃないかと思います。(実際売れてますしね) ちなみに先日のオカザイルははあれは仕込み的発想でしょう。 最初嫌ってるけど、だんだんと仲良くなってという設定でやりたかったとしか思えません。

takape7
質問者

お礼

やっぱりmaruru2さんも嫌ですか・・・ 人には好みがあるので仕方ありませんが、 一度EXILEの歌を真剣聴いてみてくれませんか。 特に「道」や「We Will]は泣けます。 真剣に聞けばきっとEXILEの良さを感じるはず! 僕も最初はあまり好きではありませんでしたが、 auのCMの「Lovers Again」を聞いて心を打たれました!