• ベストアンサー

EXILEについて

EXILEについて「後ろで踊っているやつ下手」とか「後ろで踊っているやついらない」とかいっている人いるけど皆さんはどう思いますか?僕は自分はできないくせにと思ってしまうのですがどう思いますか?ちなみに僕はEXILEの大ファンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 私もEXILEのファンです。 良く聞きますよね、「後ろのやつ、いらない」とか。 まぁ歌でしか判断しないのなら、それも分かります。 実際、CDしか無ければ、そこにパフォーマーのダンスパフォーマンスは無いのが現実ですから。 ファンならアツシくんとか・タカヒロくんが歌っている後ろで パフォーマンスしているパフォーマーの踊り方や、表情などを 想像するっていう楽しみもありますしw 出来ないクセに、というのは水掛け論です。 出来たら言っても良いのかと言えば、そうではないと思いますし。 元々、そういうグループとしてデビューして、そういう賛否両論を受けながらも 今まで10年やってきた訳ですしね。 私個人的には いらないじゃんという人には、ダンスで表現するという表現方法を知らない人だなって思いますし そう言う人はダンスもやった事が無い人が多いのも事実ですよね。 人は人です。 自分が好きならそれで良いと思います。 そう言う人が居たってEXILEのメンバーが辞めるとかにはならないのでww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私はEXILEとラルクの大ファンです。 歌しか聞かない人は別にそれでもいいですけど、 パフォーマンス見ないのは、EXILEの魅力わかってないと思います。 私も全然踊れないです、でも、他の人に出来ないくせにとは思いません。14人全員でEXILEなのを理解していないと思います。 私はHIROとMATSUが最前列なのでフリ覚える様にしてます。 新曲は特にライブで一緒に踊る部分もあるかもしれないからです。 私はデブなので、もしもEXILEのパフォーマンスDVDとかあったら 一緒に踊って痩せれるのにと思っています。 踊れないですけど。運動するので楽しいので少しでも痩せれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 私もいちEXILEファンです。 いろんな人がどう感想を述べようが、そういうグループが 存在しているんだから。仕方ないよね。 いろんなグループがあって、いろんな表現方法を通して メディアに出ているわけです。 AKBだったらみんなで歌って踊るし、EXILEだったらボーカルと パフォーマーがいて成り立っているんだから、いんじゃない? >自分はできないくせにと思ってしまうのですがどう思いますか うん。質問者さんもできないよね?私もできません(笑) 確かに自分が推しているグループが批評を受けるのは辛いですが 好きも嫌いも個人の自由。 相手の意見を認めつつ、自分の意見も尊重しましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アツシとタカヒロだけでいい。

noname#151392
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、ダンスとボーカルでEXILEなので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

必死なファンによる筋の通らない擁護って見苦しいですよ? 「自分はできないくせに」は一番の負け犬台詞ですね。だってそれが正しいなら世の中から批評がなくなっていろんなものが磨かれなくなるんだから。 さて、私はEXILEは嫌いではないですが、下手はともかく「イラネ」は同意します。その意味だけで言えば曲がりなりにもみんなが歌って踊ってるAKBやハロプロの勝ちです。その面だけで言えば間違いなくね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXILE

    EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • EXILE魂

    EXILEファンのかた教えてください(・o・)   わたしはKEIJIさんが好きなんですが、 EXILE魂でKEIJIさんがEXILEに入ったころ 新メンバー紹介で自分のランキングみたいなのを やっていて3位が調理師免許で2位に おっちょこちゃいとかいていたやつなんですが、 あのときのEXILE魂の動画を見れるサイトはありますか?(>_<) すごくみたいので知ってる方お願いいたします($・・)/~~~

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • EXILEメインのカラオケ オフ会とかってありますか?

    僕は友達とよく2人でカラオケに行くのですが、周りにあまり歌の上手い奴が居ないのでEXILE等が、超ウマい方などとカラオケに行ってみたいと思っています。どなたか、そんなオフ会など?を関東圏内で知ってますか?前に、一度ネット上で見つけたオフ会に友達と参加したのですが、確かに歌は上手い人居たけど、申し訳ないけどみなさん外見が^^;アキバ!?みたいな。。。 出来ればもっとフツーな方で、EXILEなら負けない!と言う様なハイレベルな方を探してます。EXILEヴォーカルオーディションで最終まで残れるくらいの(笑) ちなみに、自分たちがよく歌うのはEXILE,コブクロ,CHEMISTRY等です。

  • EXILEってどこがいいのでしょうか

    日本のアーティストには疎いので、素朴な疑問です。 最近のニュースで天皇陛下の祭典でEXILEが歌ったという のをテレビで観ました。 EXILEって正直言いまして、そこまでのアーティストだとは 思っていなかったので少し驚きました。 人気があるのは知っていましたけど。 歌もCMでよく流れてきますし、ラジオでも流れるので 聴く機会はありますけど、私には良さがわかりません。 少し前、ゴスペラーズというのも人気ありましたよね。 あの人たちの歌は私も上手だなと思ってましたが 最近、あまりテレビで観ないように思います。 EXILEとゴスペラーズ比べるのもおかしいのかもしれませんが、 皆さんにお伺いしたいのは、 ●EXILEってどこが魅力なんですか? ●ゴスペラーズはもう人気ないんですか?

  • エグザイルファンの人といろいろ話したりメールしたり出来るのは、

    エグザイルファンの人といろいろ話したりメールしたり出来るのは、 ファンクラブが良いでしょうか?

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?