・真 綾・のプロフィール

@Ma-yan_bh1011 ・真 綾・
ありがとう数257
質問数5
回答数389
ベストアンサー数
79
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

=begin ベストアンサーにしてくれとまでは言わない。 だから解決したら閉じて。お願い。 =end Ruby大好きです。 C++もJavaも面白いけど…スクリプト言語のほうが気楽だから(笑) #個人的カチンワード ・初歩的な質問ですが ・分かりづらくてすみません ・タイトルの通り ・上手くいきません ・エラーが出ます ・初心者でも簡単に○○できる××を教えてください ・JAVAスクリプト ・Wikiペディア 何が言いたいか分からない長ったらしい文章を書く時間があるならその中の重要な単語や文節をサーチエンジンにぶっこめばいいのに… 1ページ目に答えが見つかるようなことですらごちゃごちゃ余計な言葉を並べて長文を書くような人って、問題の切り分け方もサーチエンジンの使い方も知らないの?

  • 登録日2011/09/28
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 元カノに謝りたい

    こんにちは いま大学生2年です 自分は高校生のとき3年間付き合っていた彼女がいたんですが、高校最後の年に別れてしまいました 理由は自分がそのとき進路や部活やらで悩んでいて八つ当たり気味に辛く当たってしまったためです その後すごく後悔しました 何回も死にたくなりました だけど謝ることが出来ませんでした もうこれ以上こんな自分に関わってほしくないって自己嫌悪が強かったと思います だけど2年経った今でもよく元カノの夢を見てしまいます そのたびに起きたら絶望的な気分になります やっぱりこのままじゃいけないと思い一週間くらい前に頑張って元カノのアドレスを聞いて回って、ようやく元カノの妹に連絡がとれました しかし妹さんが言うには元カノはメアドを教えてほしくないと言っているそうです 僕はもう諦めた方がいいんでしょうか? それともなんとかメアドを聞けるよう頑張ってみるべきでしょうか? 別によりを戻したいと思っているわけではありません いえ、よりを戻せたらいいんですがもう諦めました だから一言謝りたくてメアドを教えてもらいたいと思います

  • Wordで作ったファイルが削除できない

    Word2010で作ったファイルがドキュメントに保存しています。 不要になったので、ファイルを右クリック⇒削除(D)をクリック⇒ゴミ箱に移動しようとすると、 [使用中のファイル]ダイアログが表示され、「Microsoft Wordによってファイルは開かれているため、 操作を完了できません」とあります。 Word2010で作ったはずのファイルなのに拡張子「.docx」が「.doc」になっていて、ファイルの種類も当然ながら Word 97-2003 文書 になっています。 このファイルのプロパティで以下を確認済。 1.[読み取り専用]や[隠しファイル]にチェックは付けていません。 2.[ファイルをアーカイブ可能にする]はチェックON。 3.[データをセキュリティで保護する]はチェックOFF。 どうしたら削除できるようになりますか、教えてください。

  • 「コウヨウセキ」の石の元ネタについて

    「コウヨウセキ」の石の元ネタについて、あの石には元ネタがあるのでしょうか?

  • 洗いオケに入れた食器表面のヌルヌルの正体

    水を張った洗いおけに食器を入れておくと表面がヌルヌルになります。たわしでこすると簡単に取れてしまいますが、これはいったい何なのでしょうか。食物に由来するでんぷんのようなものかとも思うのですが気になっております。ご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#194289
    • 科学
    • 回答数2
  • テキスト文字数を数えてくれるソフトありませんか?

    タイトルの通りです。 webなどの投稿などで文字制限があって書きたいことのすべてが 収まらないケースが多々あります。 300文字だったり、127文字だったり。 そこで少々文面を短くしたり、言い換えたりして文章を作っています。 そうすると、まだ文字数オーバーなのはエラーで分かるのですが、 何文字多いのかがわかりません。 つまり、あらかじめ文字数をカウントしてくれるテキストソフト上で テキストを打ち、これをコピペすればいいのではないかという結論に達しました。 そんな便利なソフトご存じありませんか? よろしくお願いします。