• ベストアンサー

EXILEについて

EXILEとは歌を歌う人たちなのになぜチンピラみたいな格好をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

衣装です。 ダウンタウンブギウギバンドはつなぎを着てました。 横浜銀蝿は暴走族みたいな衣装でしたね。 海外ではマドンナが下着風の衣装を着ていたこともありました。 同じことです。

adfgaa
質問者

お礼

この質問をしたことを忘れるという失態を犯してしまいました。大変もうしわけございません。そしてありがとうございました。衣装と言われはッとしました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317432463 http://ameblo.jp/yukimeg-a-mi/entry-10390726349.html http://twitter.com/DummyJoe/status/6004448874 上のサイトに嫌っている人の意見がありますが、 なぜあの格好かは、それが彼らのスタイル=生き様だからです。 坊主は、「格好をつける自分に嫌気がさした」、「髪型を気にしなくて済む」。サングラスは「ストレスで顔がむくんだこともあったからそれを隠すため」など下記に情報があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE

adfgaa
質問者

お礼

この質問をしたことを忘れるという失態を犯してしまいました。大変もうしわけございません。そしてありがとうございました。スタイル=生きざまというのすごくよくわかりました。

関連するQ&A

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • EXILEってどこがいいのでしょうか

    日本のアーティストには疎いので、素朴な疑問です。 最近のニュースで天皇陛下の祭典でEXILEが歌ったという のをテレビで観ました。 EXILEって正直言いまして、そこまでのアーティストだとは 思っていなかったので少し驚きました。 人気があるのは知っていましたけど。 歌もCMでよく流れてきますし、ラジオでも流れるので 聴く機会はありますけど、私には良さがわかりません。 少し前、ゴスペラーズというのも人気ありましたよね。 あの人たちの歌は私も上手だなと思ってましたが 最近、あまりテレビで観ないように思います。 EXILEとゴスペラーズ比べるのもおかしいのかもしれませんが、 皆さんにお伺いしたいのは、 ●EXILEってどこが魅力なんですか? ●ゴスペラーズはもう人気ないんですか?

  • エグザイル好き?

    エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

  • EXILE

    EXILEのダンサーっていちいちいりますか? ボーカル2人 後の人は歌も歌わずダンスのみ フリーの人でいけないの?

  • EXILE

    EXILEの歌のなかで声の低 い男でも歌いやすい歌は 何だと思いますか?

  • EXILEの歌で…

    EXILEの歌で、出だしが『どこまで~も続く~…』みたいな歌の曲名を教えて下さい!

  • EXILEのTAKAHIROさん

    EXILEのTAKAHIROさんってそんなに歌が下手なんですか?僕は上手いと思うんですが、下手なところをくわしく教えてください。

  • EXILEに詳しい方に質問です。

    EXILEについてなんですが、EXILEの歌の中でハモっている(ハモっているのがわかりやすい)曲って何がありますか? 昔のEXILEでも、新生EXILEでもどちらでもかまいません。 何曲でも上げてくれてかまいません。 ちなみに、私が1番わかるのは「Distance」です。 こんな質問で申し訳ないのですが、是非たくさんの方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • EXILEについて

    EXILEのメインボーカルについてみなさんに質問です。 今まで、清木場俊介も入れると三人いるわけなのですが、その三人の中で誰が一番歌が上手いとおもいますか? 個人的にはATSUSIなのですが

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIRO大ファンです!!! EXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。 あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。 最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか? 皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう