• 締切済み

EXILEの歌で…

EXILEの歌で、出だしが『どこまで~も続く~…』みたいな歌の曲名を教えて下さい!

みんなの回答

noname#182923
noname#182923
回答No.2

#1さんといっしょの回答です。 EXILE EVOLUTIONというアルバムに入っています。

回答No.1

「Dream Catcher」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45555.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21273

参考URL:
http://exile.jp/index.html
rirura
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 今から聞いてみますね!

関連するQ&A

  • LAST EXILEの歌

    こんばんは、LAST EXILEのOPの歌とEDの歌の題名を教えていただきたいのですが、お願いします

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • EXILEのうたばん出演

    EXILEは過去何度か「うたばん」に出演していると思いますが、 2007年度で出演した放送日をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILE

    EXILEの歌のなかで声の低 い男でも歌いやすい歌は 何だと思いますか?

  • EXILEってどこがいいのでしょうか

    日本のアーティストには疎いので、素朴な疑問です。 最近のニュースで天皇陛下の祭典でEXILEが歌ったという のをテレビで観ました。 EXILEって正直言いまして、そこまでのアーティストだとは 思っていなかったので少し驚きました。 人気があるのは知っていましたけど。 歌もCMでよく流れてきますし、ラジオでも流れるので 聴く機会はありますけど、私には良さがわかりません。 少し前、ゴスペラーズというのも人気ありましたよね。 あの人たちの歌は私も上手だなと思ってましたが 最近、あまりテレビで観ないように思います。 EXILEとゴスペラーズ比べるのもおかしいのかもしれませんが、 皆さんにお伺いしたいのは、 ●EXILEってどこが魅力なんですか? ●ゴスペラーズはもう人気ないんですか?

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • EXILEのこの曲はなんというタイトルでしょうか?

    最近テレビでEXILEの歌でサビの部分が「ひとりでは~・・・」と始まる曲を聴き、ITUNES STOREやホームページで調べてみたのですが何という曲名かわからず困っています。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • エグザイルのようなグループ?

    かなりおぼろげで申し訳ないんですが、以下の事に当てはまる歌手・曲名を教えて下さい!                       ・曲の感じがエグザイルっぽい・多分男性4~6人位のグル~プ  ・歌の始め「かわいた季節は、、、」でサビの部分が「あの日交わした約束は砕けて散った、、、この思い忘れはしないきっと」 これくらいしか分からなくて恐縮ですが、誰か知っていたら教えて下さい。お願いします!

  • エグザイル好き?

    エグザイル、けっこう人気ある。   1)エグザイル好き? 嫌い? 2)どんなところが好き? 嫌い? 3)特に誰が?(どんなところ?) 4)どの歌が一番好き?(好きな人だけね) 5)あなたの性別、年齢(出来れば) コンサート誘われて、行かなきゃならない。 どこが、いいのか さっぱりわからないので、教えてください。 申し訳ないけど、お礼は投稿しません。

  • EXILEについて

    EXILEとは歌を歌う人たちなのになぜチンピラみたいな格好をしているのですか?

専門家に質問してみよう