• ベストアンサー

EXILEのうたばん出演

EXILEは過去何度か「うたばん」に出演していると思いますが、 2007年度で出演した放送日をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると2月22日と12月6日のようです。↓ http://www.musictvprogram.com/utaban2007.html

shichimi
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

昨年は、2月22日と12月6日放送分に出演したようです。 ↓下記サイトが参考になります。 http://www.musictvprogram.com/utaban2007.html

参考URL:
http://www.musictvprogram.com
shichimi
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • うたばんの出演

    ここしばらく「うたばん」に浜崎あゆみさんが 出演してないような気がするんですが なんかあったんでしょうか? 噂等、ご存知でしたら教えて下さい。

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

  • ゴリエちゃんが歌番組に出演するか教えてください。

    最近発売されたCDワンナイのゴリエちゃんのMickeyをどこかの歌番組に出演して歌ったりしますか? 知っている方はどうか日時、放送局など教えてください。 お願いします。

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

  • EXILE NAOTOさん PV出演について

    EXILEのNAOTOさんが、かつて浜崎あゆみさんのPVに出演なさっていましたが、このうち、下記3本については、荒い画像しか観たことがなく、 NAOTOさんがどこに映っているかわかりません。 立ち位置や服の色等でもかまいませんので、NAOTOさんがどの方なのかを教えてください。 「start'in」 「my name's women」 「Beautiful Fighters」 です。 よろしくお願いいたします。

  • EXILEが!

    だいぶん前の話になるんですが、EXILEが堂本兄弟に出演した時の流れを教えてください。見逃しちゃって(泣)今、妙に気になっちゃって。見た方、どんな事話してたかなど覚えてたら教えてください。

  • EXILEのAHUSHI

    この前の日曜に朝~昼にニッポン放送でやっている『三宅祐二のザ・ベスト30』にてEXILEの曲が紹介された時、ATHUSHIがある歴史上の有名な人物の子孫だと言っていたのですが、誰だったか忘れてしまいました。。。誰か分かる方、教えてください!! ちなみにこの話ゎ『うたばん』でもしていたそうです。

専門家に質問してみよう