• ベストアンサー

EXILE 

2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

テレ朝のおんたまでしょうかね 2005年年末なので時期もあうと思います。 参考にしたURLをのせますね

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/higehige741/e/9b973938beb3941ada016185a22de6e1
EXILExLOVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆☆ ずっと調べていたので助かりましたm(__)m