• ベストアンサー

EXILE 

2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

テレ朝のおんたまでしょうかね 2005年年末なので時期もあうと思います。 参考にしたURLをのせますね

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/higehige741/e/9b973938beb3941ada016185a22de6e1
EXILExLOVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆☆ ずっと調べていたので助かりましたm(__)m

関連するQ&A

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

  • EXILE-ッ

    皆さんにお聞きしたいのですが、 EXILEのTAKAHIROは歌は上手いと思いますか? あとSHUNの時とTAKAHIROではどちらが好きですか? TAKAHIROは、 最近はだいぶ上手くなったなぁと思うのですが 初めの方は結構音はずしたりしてましたよね? やはり上手いだけでなくて相性とかもあるのでしょうか? 私はルックスなどでは今の方が好きですが、 歌を聞いたりすると、やっぱりSHUNとATUSHIの 時の方が深いなぁと思います。 TAKAHIROやTAKAHIROのファンの方には失礼と 思うのですが、純粋に疑問に思ったので、 質問してみました。

  • EXILEについて教えてください。

    EXILEのHOLY NIGHTという曲は、ATSUSHIとTAKAHIROのどちらが歌っているのでしょうか?もしかしたら、ツインボーカルですか? 初歩ですみませんが、ご存知の方教えてください。

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのヴォーカリストTAKAHIROは彼女がいるんでしょうか? 他のメンバー6人についてはよく聞くんですが… 噂だと大阪にかわいい彼女がいるなどそういう噂がありますし、高校まで彼女は2人いたということ(別々の時期です)も聞きますが…。 どなたか知っている方は教えて下さい(・人・)

  • EXILE

    EXILEのTAKAHIROがしている24Kのハワイ店はどこにあるのか住所を教えてほしいんですけど、知っている方はいますか?

  • 65歳の母がEXILEを大好きなんです

    65歳の母がいます。 数日前に初めて知ったんですが、EXILEが大好きらしいんです。 EXILEの出演しているテレビ番組はわざわざオンタイムで見ず、すべて録画して、電話や来客の邪魔が入ってもすぐに続けて見られるようにするくらい好きなんだそうです。 デビュー当初から好きだったらしんですが、歳を考えると恥ずかしくて人に言えなかったんだそうです。 半年ほど前、その母が離婚して心労で体調を崩していました。 最近少し良くなってきて、死ぬまでにいろんなことをしたいと言い出しました。 その一つとしての夢がEXILEのコンサートを見に行くことのようです。 そこでEXILEのコンサートに行ったことのある方に質問なのですが、どんな年代の人が来ているでしょうか。 私は中年の男でEXILEのコンサートなどには行きませんのでよくわかりません。 飛んだり跳ねたりはできないと思うのですが、65歳の母のような人もコンサートに行っても大丈夫でしょうか。 なんとなくの雰囲気としてどうか、で構いませんので教えてください。 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIROがよく耳につけている、丸い形のピアスはどこのものかわかる方教えてください!

  • EXILE

    最近EXILEにはまりまして・・・教えて欲しいのですが。 ATSUSHIとTAKAHIROの歌声にすっかり・・・で。 とにかく曲に合わせて、歌ってる姿とパフォーマーの皆さんが踊ってる姿だけ見たいので、 今までに発売されたCD+DVDやアルバムの中でPVだけのがありましたら、そのCDなどのタイトルを教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • EXILE

    EXILE メンバーの中に本名が、森さんっていう方はおられますか?

  • AKB48とEXILEって…

    EXILEとAKB48って、テレビで共演したりEXILEの着用してる24karatsブランドのセットアップのHKT48(?)バージョンまで販売してたり… 同じ事務所でもないのに、何故こんなに癒着してるんでしょう!? 交際の噂も、EXILEグループとAKBグループって多くないですか?過去に、坊主頭にした女の子いましたよね~(笑) 前には、TAKAHIROと板野友美…も噂ありましたが。 何だか気になって質問してしまいました。