• ベストアンサー

EXILEが!

だいぶん前の話になるんですが、EXILEが堂本兄弟に出演した時の流れを教えてください。見逃しちゃって(泣)今、妙に気になっちゃって。見た方、どんな事話してたかなど覚えてたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

こんばんは。 5月23日オンエアのですよね? 見てたのですが、どんなトークをしていたか忘れました(^^;)ゞ 堂本兄弟HPでは、"堂本一問一答"の時の模様が 載ってあり、トークについては、ただいま準備中となってます。 堂本一問一答 http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/guest/152.html 堂本兄弟HP http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/ 「TALK」クリックするとゲストの一覧が出ます。 EXILEカッコイイ!…ファンです私(笑)

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/guest/152.html,http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/
masa_masa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなり申し訳ありません・・・URLありがとうございま~~す

関連するQ&A

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • 65歳の母がEXILEを大好きなんです

    65歳の母がいます。 数日前に初めて知ったんですが、EXILEが大好きらしいんです。 EXILEの出演しているテレビ番組はわざわざオンタイムで見ず、すべて録画して、電話や来客の邪魔が入ってもすぐに続けて見られるようにするくらい好きなんだそうです。 デビュー当初から好きだったらしんですが、歳を考えると恥ずかしくて人に言えなかったんだそうです。 半年ほど前、その母が離婚して心労で体調を崩していました。 最近少し良くなってきて、死ぬまでにいろんなことをしたいと言い出しました。 その一つとしての夢がEXILEのコンサートを見に行くことのようです。 そこでEXILEのコンサートに行ったことのある方に質問なのですが、どんな年代の人が来ているでしょうか。 私は中年の男でEXILEのコンサートなどには行きませんのでよくわかりません。 飛んだり跳ねたりはできないと思うのですが、65歳の母のような人もコンサートに行っても大丈夫でしょうか。 なんとなくの雰囲気としてどうか、で構いませんので教えてください。 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • EXILEのダンスはピッタリ揃う必要はないの?

    先日なにげなく音楽特番を見ているとEXILEが出演されていました。 そこで2曲くらい歌って拍手喝采で終わっていました。 しばらくしてどなたか(誰だかは失念・・・)のアップテンポな歌の時に エキストラのバックダンサーが舞台袖から7~8人出てきたのですが そのバックダンサーたちはすごく動きが揃っていて表情もあり ハードな動きも乱れず、あっちこっちと縦横無尽でした。 それを見てふと思ったのですが・・・。 EXILEのダンスって「揃える必要」はあまりないタイプなのでしょうか? 手を突き上げたりターンしたりという一つ一つの動作も シャキッと揃ってる!と言うよりは・・・ なんだかちょっとばらついて見えるような?? 何かアクションを起こす度にバラバラッ、バラバラッ、という感じで 各々が自由に「派手にずれないようにダンスをしている」イメージでした。 確かにダンスの種類も曲の数だけあるでしょうし忙しいでしょうし メンバーも多いので合わせ難いのでしょうが・・・。 たまたま私が見た時だけ、そう感じるものだったのでしょうか。 エキストラはおそらく殆どが面識がないでしょうし曲も持ち歌では無いですし EXILEは音楽界のトップとまで言われ地位もお金も名誉も得ているので ちょっとダルい感じだったのでなんだかなぁ、と思ってしまいました。 実際はEXILEのダンスはどうなのでしょう? いつ見ても分かる人には「上手いダンス」なのですか? 皆さんはどうお感じになっておられるのかちょっと気になります。 先述のイメージはあくまでド素人の勝手なイメージです。 単純に思った事を述べたまでですのでトンチンカンかもしれません。 私はEXILEのファンではありませんし 決して貶そうとか批判の意味での質問ではありません。 お気を悪くされたら申し訳ありません。

  • EXILEのAHUSHI

    この前の日曜に朝~昼にニッポン放送でやっている『三宅祐二のザ・ベスト30』にてEXILEの曲が紹介された時、ATHUSHIがある歴史上の有名な人物の子孫だと言っていたのですが、誰だったか忘れてしまいました。。。誰か分かる方、教えてください!! ちなみにこの話ゎ『うたばん』でもしていたそうです。

  • EXILEが嫌いな理由

    僕はEXILEが本当に嫌いです。 その主たる理由は、やはりあの売り方です。所属がAV○Xということもあるのででしょうが、最近は聞く話によるとアルバムを乱発したり、某バラエティー番組で売名したりと、もうやってることが歌手ではないと思います。 確かにある程度の露出は必要でしょうが、今はあまりにもやりすぎだと思います。僕の好きな某アーティストは一時期売れていましたが最近ではあまり売れなくなってしまいました。しかし、やっていることはEXILEとは違い売り上げなどは気にせず、本当に音楽を磨いているように思います。EXILEはほとんどキャッチャーな曲ばかりでとにかく売ることしか考えていないように感じます。 ああいう売り方をしているから最近の日本の音楽は腐ってきてるんだと思います。レコ大とかを見ると痛感します。 みなさんは今のEXILEをどう思いますか?意見をお願いします。

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • EXILE-ッ

    皆さんにお聞きしたいのですが、 EXILEのTAKAHIROは歌は上手いと思いますか? あとSHUNの時とTAKAHIROではどちらが好きですか? TAKAHIROは、 最近はだいぶ上手くなったなぁと思うのですが 初めの方は結構音はずしたりしてましたよね? やはり上手いだけでなくて相性とかもあるのでしょうか? 私はルックスなどでは今の方が好きですが、 歌を聞いたりすると、やっぱりSHUNとATUSHIの 時の方が深いなぁと思います。 TAKAHIROやTAKAHIROのファンの方には失礼と 思うのですが、純粋に疑問に思ったので、 質問してみました。

  • エグザイルのコンサート初めて行きます。

    2009年5月、7月に名古屋のガイシホールで エグザイルのコンサートへ初めて行きます。 去年のドームツアーでは、赤がツアーカラー?だったと言う事で、 赤色のフラッグを購入して、皆さん楽しんだと言う事ですが 毎回そういった事があるのでしょうか? 今回はどうなんでしょうか? あと、コンサートでの決まりごと、みたいなものは あるんでしょうか? 例えば、この曲の場合はファンは こういう動作をするとか、こういうことを叫ぶとか? B,zの場合はコンサートが終わる時に「おつかれ」? と叫んだような?? エグザイルのコンサートで知っておいた方が イイことを、何でもいいので是非教えてください! 宜しくお願いします・・!

  • 長瀬智也の出演した番組・・・

    『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

  • 絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

    去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう