• ベストアンサー

和歌山・天王寺で昼飲める「のんべえ横丁」教えて!

和歌山駅地下以外で、昼3時頃から酒飲める横丁ってないのでしょうか? 大阪天王寺でも知ってたら教えてほしいです。再開発で全く昔の面影がない天王寺ですが・・ 新世界以外でお願いします。横丁を・・ のんべーの方宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ルシアスには昼間から飲める居酒屋が確かありましたね。 http://www.apollo-lucias.jp/restaurantguide/izakaya/index.html 恵比須屋とかは間違いなく飲めます。

kfjbgut
質問者

補足

有り難うございます。 この天王寺ですがリンク先にも昼間時間が無いように思いますが・・昼からやっているんですかね?