• 締切済み

新今宮(新世界、ジャンジャン横丁?)周辺の串かつ屋

新今宮(新世界、ジャンジャン横丁?)周辺の串かつ屋 明日男女2人で東京から大阪に観光しにいきます それで夕飯として新今宮まで出て串かつをにいきます 夜20時くらいにつくんですが、営業時間が24時ぐらいまでやってて お酒に強くない女の子が飲めるようなカルピスサワーなどが置いてあるオススメの店はありますか? 新世界周辺を歩いてればそういう店って見つかるものなんでしょうか。。

みんなの回答

• tomatine
回答No.4

もう遅いかもしれませんが、、 新世界のお店はほとんど20時か21時には閉店します。 理由は、それ以降になると、たちの悪い客が増えるためです。 24時なんかに女性が歩くところではありません。 21時以降は浪速警察の巡回もなくなるんじゃないですかね。

回答No.3

最近の新世界の串カツ屋さんは、外から入ってきているお店も多いみたいですね。 有名なのは、「だるま」ですが、どこを見ても串カツ屋さんだらけなので、気に入ったところに行ってみたらヨイと思いますよ。

参考URL:
http://www.kushikatu-daruma.com/
  • musamika
回答No.2

昔ながらの感じの串かつ屋は いまでもカウンターのみで 営業しているところも多いです 味はやっぱりそんなところで味わう方が大阪らしくおもしろいです ディープな下町っぽさを味わえます しかし デートに使うなら カウンターのみの店は 女の子がひいちゃうかもしれませんので 女性目線で 串やと壱番なんかいかがでしょうか 沢山串かつ以外の店もありますので 客引きに誘われて入るのも いいと思いますw

参考URL:
http://kushiya.com/,http://www.umaize.com/1ban/shop/
  • tmaru1221
回答No.1

たくさんありますよ。 ちょっと前まで、なかなか近寄りにくい地域だったようですが、いまは、居酒屋風の串カツ屋から、昔ながらの立ち飲みの串カツ屋まで歩いていれば見つかります。 駅を降りたら、通天閣を目印にそっちのほうに歩いて行ってみてください。