• 締切済み

素人女性で芸能界でトップクラス

の美貌を持つ女性たちと(例えば佐々木希さんや堀北真希さん)タメをはるくらいのくらいのルックスを持つ女性って存在すると思いますか? 私はまだ見たことがないので いないかもしれないと思っていますがいたとしても数万人に一人くらいだろうと思っています。

みんなの回答

回答No.1

統計学的な面と文化人類学的な面から質問者様の判断は正しいと思います。 突然変異的にフエロモンでまくり、ほっとけない、廻りが困っちゃう人は時々出ます。 昔から「地域社会に影響を与えるような美形」というのが発生すると、娘の友達をお父さんが押し倒そうとしたり、担任の先生が生徒を盗撮したりという事件が起きました。現在は生活安全課が先生やお父さんを取り締まりますが、中世の欧州では魔女狩りで火あぶり、江戸時代の日本では「狐が憑いた」として座敷牢で監禁となりました。 今は所轄警察から情報を貰った芸能プロダクションのスカウトが契約金を持って親と相談してデビューが決まります。

関連するQ&A

  • 今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

    今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか? 私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。 AKBの板野友美ちゃんとか。 みなさんはどうですか。

  • 佐々木希さんってすっぴんでこのレベル

    佐々木希さんってすっぴんでこのレベルって凄すぎないですか? はっきりいって芸能界でもトップクラスですよね。 私は接客業をしているので毎日数100人の若い女性を見ますがAKBとかに入れそうなレベルの子ならタマに見かけますが(それさえも一日数人いればいい方ですが)さすがにこのレベルの女性は見たことがないし、プライベートで繁華街を歩いている時でも見ることはないです。 恐らく世の中の大半の方は私と同じで佐々木さんクラスの美貌の方を芸能人以外では直接見たことはないでしょう。 もし一般女性だったら彼女レベルのルックスの持ち主ってどのくらいの割合だと思いますか? 芸能界でもトップクラスですので一般人だと数万人もしくは数10万人に一人くらいでしょうか? 皆さんの見解を教えて下さい!!

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 小学生男子みたいな女性芸能人

    あなたが思う小学生男子みたいな可愛い女性芸能人は誰ですか? 小学生男子=男顔の童顔 ちなみに私は 内田有紀 堀北真希 の2名です。

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • ルックスが漫画のキャラと似ている芸能人

    ルックスが漫画のキャラクターと似ている芸能人を教えて下さい。 マイナーな作品・芸能人の場合、できれば比較できる画像も添えていただけると助かります。 映画・ドラマ化にあたってルックスを似せるようにした方(「ピンポン」のときの中村獅堂)でもOKです。 堀北真希さんが「こどものおもちゃ」の松井風花と言うキャラと似ているな、といきなり思い、質問しました。ちなみにこの二人は似ていますか?わかる方のみで結構です。判断お願い致します。

  • アラサー限定、好きな女性芸能人

    アラサー男女に聞きますが、芸能人としてだけでなく、女としても好きな女性芸能人ベスト5教えて下さい。 順位付けはしてもしなくてもいいですが、5人挙げられる人のみ答えて下さい。 ちなみに自分は 北川景子 マギー 有村架純 佐々木希 桐谷美玲 ですね。

  • トップクラスの美貌を持つ女性

    トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣さんや綾瀬はるかさん等、女性の顔に点数を付けるのは大変失礼なのを承知 であえて付けさせてもらうと90点~95点(個人的に何一つ欠点のない100点の顔はないと思っていますので)くらいの女性って一般社会と芸能界で絶対数はどっちが多いと思いますか? もちろん比率で行けば美女が厳選されて集まっている芸能界の方が圧倒的に上でしょうが、絶対数だとどのくらいの差になるんでしょうか。 持論としては70点から80点くらいの美女(例えばAKB等に入れそうなレベル)なら間違いなく圧倒的に一般社会の女性の方が多いでしょうが、90点~95点くらいの新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスだと芸能界が放っておかないでしょうから、そのほとんどが芸能界に連れて行かれているので一般社会にはほとんど残らず9対1くらいじゃないかなと思います。 要するに日本国内に存在するトップクラスの美女が1000人だとしたら(新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスの女性が国内に1000人もいるとは考えにくいでしょうがあくまで例えですので)900人が芸能界で残り100人が一般社会にいるという感じです。 この考え皆さんはどう思いますか? ちなみにこのサイトで素人女性の美人の方々がたくさん出てますが、これを見ると一般女性の美女とか美少女って芸能界ではakbの中堅所のルックスのメンバーにも及ばない方が大半で、ましてやトップクラスの女優さんやモデルさんと渡り合える方はほぼ皆無だというのがよく分かります。 http://kanazawa.bishoujo-models.jp/

  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 本名がかっこいい芸能人

    こちらで教えて下さい。 本名の方が芸名よりもかっこいいと思う芸能人を。 劇団ひとり=川島 省吾 山田花子=渡邉京子 堀北 真希=原 麻里奈 MISIA =伊藤美咲 他にも教えて下さい。