• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の髪型

女性の髪型はロングとショートならどちらが好きですか? 理由と、良ければ具体的な芸能人の名前などもお願いします。 因みに自分は堀北真希のような(最近はロングですが…)ショートの女性が好みです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数699
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)

私もショートカットが大好きです。 最近お?っと思ったのは。 新垣結衣です。 CMで見て。 あれ?だれ?このショートのカワイイ子? と思ったら。 え? うそ? 誰か分かりませんでした。 ロングの時は全く何とも思わなかったのに。 ショートかわいすぎ(笑)。 ちなみに私は40代のオッサン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ガッキーは賛否両論ありますが、自分もショートいいと思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

最近、剛力彩芽ちゃんが可愛いと思います。 以前までお人形さんみたいなロングでしたが、 ドラマの役でばっさりショートになりましたね。 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=358 こういう顔立ちだと、どっちでも可愛いな~と思います。 どっちかというとロングの方が好きかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

可愛いです。 ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#148554
noname#148554

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像付きありがとうございます。 可愛いです。

  • 回答No.3
noname#159321
noname#159321

どちらといえば、ロングですが。 ロングだと 1. 北川景子さん 2. SHIHOさん ( モデルです ) 3 香里奈さん 4. 真矢みきさん ショートだと 1. 森高千里さん 2. 最近のガッキー 3. 南沢 奈央さん 単なるミーハーです !

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

美人派ですか!w 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)

男に人気のロング 夏帆ちゃんみたいなね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ロングは人を選ばないですよね。