• ベストアンサー

最新確認

この女性って本当に100%佐々木希さんなんでしょうか? そうor似てるけど別人 どっち?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (766/1736)
回答No.2

下記のサイトに同じ写真が掲載されていますので、佐々木希さん本人ではないでしょうか。 http://looksgood.diandian.com/?tag=%E4%BD%90%E4%BD%90%E6%9C%A8%E5%B8%8C

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

似てるけど別人っぽく見えます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 僕の身長は女性にとって恋愛対象になるでしょうか?

    私は身長にコンプレックスがありますが、女性は本当に男性の身長を気にしないのでしょうか、 私は胸が大きい女性が大好きで(上限はありますが)せめてEカップ位は無いとがっかりしてしまいます。 佐々木希さんの顔やスタイルで胸はFカップくらいが、まあ大体の理想です、佐々木希さん本人はおしいですが、胸が小さいのでNGです 女性は本当に男性の身長が気にならないか心配で質問をしました 僕の身長は154cmで24歳です

  • 20~30代男性に質問です

    彼女にしたいと思う女性と、結婚したいと思う女性は違いますか? また、それぞれどの様なタイプですか? できれば詳しく教えていただけると嬉しいです。 (例えば、彼女にしたいのは佐々木希さんみたいに可愛くて明るい女性だけど、結婚したいのは真面目でしっかりしている女性、等)

  • 素人女性で芸能界でトップクラス

    の美貌を持つ女性たちと(例えば佐々木希さんや堀北真希さん)タメをはるくらいのくらいのルックスを持つ女性って存在すると思いますか? 私はまだ見たことがないので いないかもしれないと思っていますがいたとしても数万人に一人くらいだろうと思っています。

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

    今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか? 私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。 AKBの板野友美ちゃんとか。 みなさんはどうですか。

  • 芸能人の好み

    芸能人の好み すみません、現実の好みとは実際に違うかもしれませんが 教えてください<(_ _)> 私がいいなと思っている人が、友達と話している時に 「佐々木希と道重さゆみではどっちがいい?」という質問に対して「道重さゆみ」と答えていました。 私(女)やその友達の多くは、佐々木希さんが好みだったので 彼が、そちらを選んだ理由がとても気になっています。 (直接聞けなくて・・) 佐々木希さんと比べ、道重さんをいいという男性は、 どういうところが魅力だと感じて選んでいるのでしょうか? 千差万別だとは思いますが どうか意見を聞かせてください<(_ _)> お願いします★

  • 天が二物を与えた女性。

    天は二物を与えずって言いますけど、 たとえば佐々木希さん。 素晴らしいお顔立ちですが、 頭の中が空っぽだそうです。 漢字が読めないので台詞を覚えられないらしいですよ。 日本の女性で、 天が二物を与えた女性。 教えてください。

  • 佐々木朗希

    佐々木朗希が8日の広島戦に登板しますが、15日にロッテ戦見に行こうと思ってるんですけど佐々木朗希見れますかね??

  • 関ジャニ『仕分け』の整形美人について質問です

    9/17放送の関ジャニの『仕分け』に出演していた7番の女性について質問です。 整形美人の女性なのですが、佐々木希さん似のすごく綺麗で、かわいくて。。どこで整形したかご存知の方がいましたら教えてください。。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nでのブラックとカラーインクの文字のかすれについてお困りです。
  • ヘッドクリーニングを繰り返しても改善しない状況で困っています。
  • Windows11で無線LAN接続し、ひかりソフトバンクの回線を利用しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう