• ベストアンサー

最新確認

この女性って本当に100%佐々木希さんなんでしょうか? そうor似てるけど別人 どっち?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.2

下記のサイトに同じ写真が掲載されていますので、佐々木希さん本人ではないでしょうか。 http://looksgood.diandian.com/?tag=%E4%BD%90%E4%BD%90%E6%9C%A8%E5%B8%8C

その他の回答 (1)

回答No.1

似てるけど別人っぽく見えます。