• 締切済み

女優

みなさんは 武井咲 佐々木希 どちらが好きですか?

noname#185074
noname#185074

みんなの回答

noname#187392
noname#187392
回答No.3

顔は武井咲さんの方が好きです。 モデル時代は本当に憧れでした。 でもテレビに出だしてからあまり思わなくなりました。

noname#185074
質問者

お礼

それって、今はあまり?

noname#185074
質問者

補足

話変わりますが、http://okwave.jp/qa/q8095463.html この質問、どう思いますか?

回答No.2

佐々木希さんです。 めちゃくちゃ可愛いですよね。 武井咲さんは、個人的にあまり綺麗とは思いません。声も苦手。あと、最近は大分マシになりましたが、喋る時に斜めに口が歪むのが苦手です。

noname#185074
質問者

お礼

自分も、佐々木希さんが好きです。

noname#185074
質問者

補足

http://okwave.jp/qa/q8095463.html この質問、どう思いますか?

  • jsbtoex
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

佐々木希が好きです。 武井咲もいいんですが、彼女は 顔のバランス(?)がおかしい気がして・・・。

noname#185074
質問者

お礼

ありがとうです

関連するQ&A

  • 佐々木希、武井咲は元ヤンキーなんですか?

    佐々木希、武井咲は元ヤンキーなんですか?

  • 前田敦子が嫌われる理由

    なぜ前田敦子が嫌われるのか 自分なりに分析した結果の解答 (1)顔がたいしてかわいくない  (木内あきら似) (2)そのくせ造られた人気はある (3)佐々木希みたいな美しさがない (4)武井咲がもつ華がない (5)黒木メイサがもつ強さがない (6)ないないづくしなのにエラだけはある (7)エラ&人造的人気だけはある (8)人気も社会的弱者からの人気のみ どう、ほかになんかある?

  • 女優

    2017年9月に「デキ婚」を発表した武井咲さんですが、子供に関しては何月ごろになりますか? 平愛梨さんは、すでに子供出来ています。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オスカープロモーション所属の女優さん

    最近では上戸彩さん結婚説があり、オスカーは上戸さんに変わる女優さんを出す為に、武井咲さんや剛力彩芽さんなどをかなり推していますが、特に最近は剛力さんが出過ぎな気がします。…アンビリーバボーのMCにもなるとか。。 皆さんはこの状態をどのように感じていますか? それとオスカーは、オスカー所属同士を同じドラマに出させるのが好きなのでしょうか? 上戸彩さんや武井咲さんが主演のドラマの殆どに、オスカー所属女優さんが出演しています。

  • 最近はゴツい女優名が流行ってるんですか?

    武井咲、剛力彩芽、忽那汐里など、最近はなんか戦国武将みたいな ゴツい女優名が流行っているんでしょうか?

  • 武井咲とグッチの関係

    武井咲とグッチの関係は一体何ですが?武井咲が好きなグッチバッグを教えてお願いします。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれたの一部分で

    武井咲が1話でベッドに裸で寝てたじゃないですか。でも結局、武井咲は春馬の隣に寝てただけですよね。そのあとなにかあったのでしょうか。

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 女優

    今回、佐々木希さんが子供できたということでした。週に1回か2回ほど、秋田県・秋田市臨海にある「秋田さきがけ新報社」で、編集長としてやっていたようです。妊娠何か月であるか、いくら私でもわからない状態です。 もし、わかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。