• 締切済み

女優

みなさんは 武井咲 佐々木希 どちらが好きですか?

noname#185074

みんなの回答

noname#187392
noname#187392
回答No.3

顔は武井咲さんの方が好きです。 モデル時代は本当に憧れでした。 でもテレビに出だしてからあまり思わなくなりました。

質問者

お礼

それって、今はあまり?

質問者

補足

話変わりますが、http://okwave.jp/qa/q8095463.html この質問、どう思いますか?

回答No.2

佐々木希さんです。 めちゃくちゃ可愛いですよね。 武井咲さんは、個人的にあまり綺麗とは思いません。声も苦手。あと、最近は大分マシになりましたが、喋る時に斜めに口が歪むのが苦手です。

質問者

お礼

自分も、佐々木希さんが好きです。

質問者

補足

http://okwave.jp/qa/q8095463.html この質問、どう思いますか?

• jsbtoex
回答No.1

佐々木希が好きです。 武井咲もいいんですが、彼女は 顔のバランス(?)がおかしい気がして・・・。

質問者

お礼

ありがとうです