• ベストアンサー

女優

2017年9月に「デキ婚」を発表した武井咲さんですが、子供に関しては何月ごろになりますか? 平愛梨さんは、すでに子供出来ています。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは 一応9月の初旬に3か月と発表されていて 4月の出産予定といわれています。 ただこれがずれているという話もあり 真実は明らかではないので 3~4月くらいでしょうか? http://www.sanspo.com/geino/news/20170902/mrg17090205060003-n4.html

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

4月ごろに楽しみにしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

武井咲さんは、2017年9月に妊娠3カ月であることを発表しており、ニュースなどでも取り上げられ、出産予定は今年4月頃だと報じられています。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能界

    今月、2人がダブルおめでたいというニュースがありました。 1人は武井咲さんです。2018年の春ごろには、子供ができているはずです。 もう1人は、2016年6月に「アモーレ」で話題になった平愛梨さんです。 こちらの方は、いつ子供ができたのかは不明なままです。 どちらが先に子供ができるのか、予想が可能であればいいのですが・・・。 ご意見お願いします。

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • 武井咲さんのドラマ

    10月からのクールでは、 武井咲さんの出るドラマはありませんか? 先日、番宣を見た気がするんですが、HP見ても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 武井咲

    写真のように、武井咲の衣装はワンピースですか? 撮影 2012年ですか?

  • 川口春奈は武井咲に負けるのか?

    最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

  • 「大切なことはすべて君が教えてくれた」について

    武井咲がメインキャストに抜擢されたフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回視聴率が12.1%でしたが、この視聴率は月9始まって以来の初回視聴率でワースト1だったようです。武井咲が男を誘惑したり、レイプされそうになったり、タトゥーを彫ったりする少女を演じた「GOLD」も、後半は視聴率が1ケタ続きという体たらくだっただけに、これではイメージダウンになる可能性がありそうな気がするのですがどうでしょうか?ましてや今は、「児童ポルノ規制法」という法律まで制定されたほどなのに、武井咲の女優としての売り方はそんな時代に逆行する気がすると思いませんか?

  • 平愛梨さんにファンレターを書きたいです!

    平愛梨さんにファンレターを書きたいです! こんにちわ。 中学3年男です。 今までファンレターを書いたことがなくて、初めてなのですが 平愛梨さんのファンになったので、送ってみたいなと思いました! 住所などは、Googleで調べたもので大丈夫ですか? 手紙を出したことがないので、何円の切手を貼ればいいかわかりません! また、平愛梨さんからファンレターの返事が来た!っていうのを何個か見たのですが返事をもらうには切手やはがきを同封した方がいいですか? 質問が多くすみません! 回答おねがいします!

  • 川島海荷は武井咲に逆転勝ち出来ると思いますか?

     川島海荷は、主演した1月クールの連続ドラマがTBS系の深夜ドラマ「ヘブンズフラワー」だったため、視聴率に恵まれずフジテレビ月9の連続ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のメインキャストだった同世代の武井咲に負けましたが、4月クールでは川島海荷がTOKIOの松岡昌宏主演の日テレ土9ドラマ「高校生レストラン」のメインキャスト(主演ではない)、武井咲がテレ朝系日曜23時の連続ドラマ「アスコーマーチ」の主役と、完全に立場が逆転します。  武井咲がメインキャストで出ている「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、1ケタいかなかったのはいいけれど視聴率は依然として低迷していました。川島海荷がメインキャストで出る「高校生レストラン」はまだ分かりませんが、もしかすると「大切なことはすべて君が教えてくれた」を視聴率で上回る可能性があるかもしれません。そこで皆さんに質問です。川島海荷は今回のドラマで、武井咲に逆転勝ち出来ると思いますか?ぼくは川島海荷のファンでもあるのでそうなってほしいと思ってますが。 

  • 『息もできない夏』武井咲ちゃんの衣装について

    8月21日放送の第7話で、武井咲ちゃんが着ていた 袖と前身ごろにレースが使ってある、半そでの白いカットソーは どこのブランドのものでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • パパはアイドル(仮) VS Wの悲劇

     今春、錦戸亮主演で川島海荷が出演の連続ドラマ「パパはアイドル(仮)」と、武井咲が2役を演じ、福田沙紀、剛力彩芽が脇を固める連続ドラマ「Wの悲劇」が同じ土俵(木曜夜9時枠)で視聴率戦争を繰り広げることになるわけですが、皆さんはどっちが視聴率戦争で勝つと思いますか?  ちなみに僕の予想では、「パパはアイドル(仮)」ではないかと思います。というのも、「Wの悲劇」は武井咲、福田沙紀、剛力彩芽と3人もオスカープロモーション所属のタレントが出演しているためか、オスカープロモーションのごり押しドラマという感が否めず、視聴者にとっては見る気が起こらなくなるのではないかと思われるからです。あと、武井咲は今まで出演したドラマの視聴率が結構悪く(NHK大河ドラマの「平清盛」ですら視聴率が低下)、競争においても同世代ライバルの川島海荷を完全に負かすまでには至っていないとの見方もできますし。