• ベストアンサー

女優

2017年9月に「デキ婚」を発表した武井咲さんですが、子供に関しては何月ごろになりますか? 平愛梨さんは、すでに子供出来ています。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 一応9月の初旬に3か月と発表されていて 4月の出産予定といわれています。 ただこれがずれているという話もあり 真実は明らかではないので 3~4月くらいでしょうか? http://www.sanspo.com/geino/news/20170902/mrg17090205060003-n4.html

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

4月ごろに楽しみにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• marukajiri
回答No.1

武井咲さんは、2017年9月に妊娠3カ月であることを発表しており、ニュースなどでも取り上げられ、出産予定は今年4月頃だと報じられています。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。