• ベストアンサー

女優

今回、佐々木希さんが子供できたということでした。週に1回か2回ほど、秋田県・秋田市臨海にある「秋田さきがけ新報社」で、編集長としてやっていたようです。妊娠何か月であるか、いくら私でもわからない状態です。 もし、わかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29461)
回答No.1

こんにちは 3か月で秋ごろ出産予定らしいですよ。 おめでたいですね。 http://www.cyzowoman.com/2018/03/post_175036_1.html

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

秋ごろの予定ですね。お礼を言いたいと思います。

関連するQ&A

  • 秋田県(感染症)

    おはようございます。 6月25日ですが、「秋田さきがけ」などの速報によると、秋田市中通で「ダンスイベント」による集団感染(クラスター)が発生した模様です。秋田市で6人、秋田市以外でも6人の合わせて12人となってしまいました。4つの大学の学生、合計でおよそ70人が参加したそうです。急に増える可能性もあるということでよろしいでしょうか?  これで、秋田県内での新規感染者数はのべ、804人になってしまいました。他の都道府県(秋田県以外)でも「ダンスイベント」のよる集団感染のケースもありますか? もし、可能でしたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 二宮和也と佐々木希

    この二人の熱愛報道がありましたが、みなさんはどう思いますか? まだ本人のコメントが無いので何も分かりませんが、嵐は6月にライブのDVD、7月にアルバムが出ますよね。 そんな時期にこの報道って考えると、ガセのような気がします。 前に松潤と柴咲コウが週刊誌に載ってましたが、あれは結局テレビで取り上げれることも無く、「わが家の歴史」の宣伝(?)みたいな感じでしたよね。 今回はテレビで取り上げられていますし、新聞も一面トップなので、ガセじゃないような気もしなくはないのですが、目撃証言がなんだか曖昧のような気がします。 「週に2回は見た」って言いますが、どんだけ暇なの?って感じですし、私は団地に住んでいますが、お隣さんや他の階の人と週に2回会うなんてあまりありません(みんな生活スタイルが全く同じというわけでは無いので、当然と言えば当然なのですが・・・)。 それに、どうして佐々木希ちゃんの写真があんなに大きいのでしょう。 噂によると、二宮くんの新しいドラマがあってその共演者が佐々木希ちゃんというのもありますが、もしそのドラマの話が本当だったら宣伝で終わりそうですよね。 どう思われますか?

  • 岩手県・滝沢市(祭り関連)

    おはようございます。 私は、9月24日(日)に「滝沢山車まつり」(岩手県・滝沢市)に行って、神輿担ぎに参加してみました。4年ぶりになります。滝沢市ですが、実は南部藩に入っていて、その中には鹿角市(秋田県)も含まれております。南部藩に関しては、青森県の1部も含まれています。遠野市の博物館の方たちに、1回メールで教えてもらったことがあります。今回は、盛岡八幡宮南會(岩手県・盛岡市)の皆さんに改めて教えてもらいました。神輿遠征で何回かお会いしております。いい勉強になりました。南部藩ですが、青森県や秋田県の1部も含まれておりますか? 再度、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 秋田県出身の著名人に共通する特徴について

    秋田県出身の著名人に共通する特徴や印象は何かありますか? 自分が知っている秋田出身(及び親が秋田出身)の有名人を挙げてみます。 男性 柳葉敏郎・石川達三・山田久志・落合博満・攝津正・石井浩郎・石川雅規・因幡晃・明石康・佐々木毅・小林多喜二・黒澤明(父親が秋田出身)三船敏郎(父親が秋田出身) 女性 桜田淳子・加藤夏希・佐々木希・壇蜜・生駒里奈・鳥居みゆき・藤あや子・長崎宏子・内館牧子・浅野真澄・浅利香津代 こうしてみると人口の割には結構有名人がいますね。 傾向としては、野球選手では、雪国というハンデがありながら名選手が多いですね。 小説家は有名な反権力の作家(石川達三・小林多喜二)が揃っていますね。 また、秋田美人と言われるだけあって、女性はアイドル・モデル・女優の人も多いです。(ただ全体的に、皆どこか垢抜けてない印象がありますね……) みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 北朝鮮関連

    昨日、ロケットが発射した模様ですが、良く 秋田県内(特に男鹿市)に落下すると伺っております。今回は失敗に終わりましたが、何で秋田県内(男鹿市付近)に落下するのか、秋田県民は困っております。海外メディア(米CNNテレビ)でも、そういう報道もあるそうですが、今後もそういう報道もございますか? お願いします。

  • 安産祈願

    妊娠6週になります。 妊娠5ヶ月をむかえたら、安産祈願をしようと考えています。 長野県内で安産祈願が出来る寺の情報を教えて下さい。また、長野県飯田市内の寺の情報を教えていただけたら、嬉しいです(^ν^)

  • 地震関連

    皆様、明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。今回ですが、私も地震に遭遇しました。新潟県・新潟市中央区になります。震度5強を観測しました。なお、秋田県・鹿角市では震度2だった模様です。私は無事ですが、石川県内では震度7を観測した模様です。火災も発生しているところもあるらしいです。3日までに、秋田県に戻ることになっています。明日以降、動いてくれればいいのですが・・・ 被害の状況などを可能な範囲で教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プロ野球CSシリーズ(秋田県)

    こんにちは。 プロ野球の公式戦ならこまちスタジアム(秋田県・秋田市)で2017年以来5年ぶりに行われたと伺っています。クライマックスシリーズ、日本シリーズについてですが、秋田開催の可能性について、ぜひ 教えて下さい。1回 見てみたいような気がします。 よろしくお願いします。

  • ニュース報道(市町村関連)

    こんばんは。 今回の報道についてですが、745の自治体が消滅の可能性があるということです。この中には、私のいる秋田県・鹿角市も含まれております。私自身、とても困っております。なぜ、そういう話をするのか ご意見お願いします。よろしくお願いいたします。

  • 10月秋田県に行きます。適した服装教えてください!

    10月中旬(2週~3週目)に秋田県に行きます。 場所は湯沢市,雄勝郡です この時期の秋田県の気温に適したアウターってどんなものでしょうか? 過去の天気予報から昨年の気温を見たら,最高気温20度前後/最低気温10度前後でした。 朝晩が10度近くまで下がると結構寒いですよね? でも,ウールのコートだと,日中は20度くらいはあるので暑すぎるかなと思ったりして。 やはりトレンチコートみたいなトレンチコートかジャケットとかでしょうか? それから秋田市と湯沢・雄勝とでは,結構気温差が違いますか? 関西在住でこちらはまだまだ,30度近い気温があって,寒い季節感を思い出せません(^^;) ご教授ください!よろしくお願いします★

専門家に質問してみよう