• ベストアンサー

女優

今回、佐々木希さんが子供できたということでした。週に1回か2回ほど、秋田県・秋田市臨海にある「秋田さきがけ新報社」で、編集長としてやっていたようです。妊娠何か月であるか、いくら私でもわからない状態です。 もし、わかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 3か月で秋ごろ出産予定らしいですよ。 おめでたいですね。 http://www.cyzowoman.com/2018/03/post_175036_1.html

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

秋ごろの予定ですね。お礼を言いたいと思います。