解決済み

本名がかっこいい芸能人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3337695
  • 閲覧数1225
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 43% (73/169)

こちらで教えて下さい。
本名の方が芸名よりもかっこいいと思う芸能人を。

劇団ひとり=川島 省吾
山田花子=渡邉京子
堀北 真希=原 麻里奈
MISIA =伊藤美咲

他にも教えて下さい。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (75/143)

さて、このサイトで、誰がかっこいいか調べてみようと眺めておりましたら、こんなのが!
安岡力也=リカルド・ニコ・バレンティーノ
http://geinoujin.moryou.com/namae.html
お礼コメント
beaversan2

お礼率 43% (73/169)

これはスゴイ
あと
ベッキーのレベッカ・英里・レイボーンとか
投稿日時 - 2007-09-12 07:28:54

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (313/2977)

ベッキー:レベッカ・英里・レイボーン

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (157/881)

HYDE(ラルクアンシエル)=宝井 秀人
お礼コメント
beaversan2

お礼率 43% (73/169)

初めて聞いた!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-09-12 05:05:55
  • 回答No.4

桂三枝=河村静也
お礼コメント
beaversan2

お礼率 43% (73/169)

私はざこばの本名ひろむも顔をキャラに似合わず~と思いました。
投稿日時 - 2007-09-12 21:47:42
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 32% (94/293)

JIRO=和山義仁

本名がカッコイイというよりも、芸名がダサイ気がします。
  • 回答No.6

>HYDE(ラルクアンシエル)=宝井 秀人

「寶田」(たからだ)が正解ですよ。
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 17% (157/881)

♯1デス

宝井 秀人 ぐーぐるで9,830件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E5%AE%9D%E4%BA%95%E7%A7%80%E4%BA%BA&spell=1

寶田秀人だと グーグルで直接ヒット0件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E5%AF%B6%E7%94%B0%E7%A7%80%E4%BA%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

非公表だから100%とはいえないけど
0件というのはちょっとオカシイと思う
宝井が(たからい)と読むか(ほうじょう)と読むかの
説の違いはあるんだけどね
  • 回答No.8

NO.6です。

>NO.1様
「寶田」は間違いでした。
大変失礼しました!
お礼コメント
beaversan2

お礼率 43% (73/169)

わざわざ訂正の回答ありがとうございますよ。
投稿日時 - 2007-09-13 04:16:09