• ベストアンサー

一般人や、芸能人のブログは、格好いいところばかりを

一般人や、芸能人のブログは、格好いいところばかりを 載せていると思いますか?(アップする写真など) つまり、見栄を張ってる思いますか。 それともかなり素ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chacoweb
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

人それぞれだと思います。 芸能人なんかは自分の評価が下がることはことはしないと思いますよ。 というか芸能人は自分ではなくブログ更新する別の人がいると聞いたことがあります(写メだけ自分でとって) 見ているブログがそういうブログなだけでまったくそんなことはないブログも数多くあることも事実だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブログをやる人は一般的に自己顕示欲が強い人とお見受けします。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

部屋着(ジャージ)と外出着(スーツ)くらいの差があって当然だと思います。 女性で言えばメイクの有無くらい。 素を全部晒す人は稀でしょうね。

関連するQ&A

  • 女性芸能人のブログでよくあること

    女性芸能人のブログ写真で、友人などが登場すると必ずと言っていいほど、〇〇ちゃん大好き~とか、いつも可愛い(美人な、オシャレな)〇〇ちゃんとかいう褒め言葉が書いてありますよね。 芸能人のブログをよく読んでいる人なら、このような褒め言葉が本当に頻繁によく使われていることに気付いているかと思いますが、女性の方に質問したいのですがそれに対してどういう印象を持たれますか? (芸能人のブログが定着したここ数年で、最近では一般の人のブログにもよく見られる表現になりましたね…)

  • 芸能人がブログをやってますが・・・

    よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか? 私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

  • 芸能人のマネージャーは格好いいか?

    (「格好いい」シリーズで度々質問失礼致します)  派手に振る舞う芸能人は、一般的に格好いいと見なされていますが、その影で働くマネージャーは格好いいと言えるでしょうか?(私は何も知らないので、マネージャーというと、芸能人の我がままに振り回されてるだけの印象があるのですが)   自分自身、職場でいつも、派手で身勝手な先輩からこき使われていて、まさに芸能人のマネージャーみたいだなと思うことがあるのですが、そういう自分をイマイチ肯定できずに悩んでいます。

  • 一般人のブログに、芸能人の写真と学生時代の秘話が・・・

    好きな芸能人に関連するブログを検索したら、一般の人が書いているブログにたどり着きました。(ブログ主とその芸能人は別の高校だったけどよく遊んでいた関係だそうです) 読んでいたら過去の記事に、その芸能人の写真付きで「昔仲良かった人が芸能界にいます」「彼は夜中ガラスを割っていた」とか「未成年でタバコと飲酒はしょっちゅう」とか「女の子と布団の中で…」など、マスコミに知れたらまずいんのでは…という内容が書いてありました。 この場合、事務所がブログ主出来ることはどこまでですか? そのブログが真実だとしたらどうなりますか? そのブログが嘘だとしたらどうなりますか? 裁判になると芸能事務所は、所属タレントの活動・CM・TV出演でイメージ低下に繋がる恐れがあるから、黙認してしまうのでしょうか? ちなみにそのブログをアメブロに通報したら記事は消された模様です。 (ブログ主「あれ~?記事が消えてる」と言っていました) もしも週刊誌が「過去の飲酒発覚」をねつ造したら訴えられるんですかね~?

  • 一般人のブログ

    芸能人や有名人ではないごく普通の一般人のブログを見てる人はどのようなブログを見てますか? 私はランダムに風景画像を載せてるブログや、 近隣の飲食店に行った感想とかが書かれてるブログを見てるので 他の人はどういうのを見てるんですか?

  • かっこいい芸能人

    かっこいいと思う芸能人がいたらぜひ教えてください!お願いします!!

  • 芸能人のブログが見たいのですが、

    芸能人のブログが見たいのですが、 見たい芸能人のブログが、なかなか見つかりません どうしたら見つかりますか

  • かわいい・かっこいい芸能人に限って

    かわいい・かっこいい芸能人に限って、普通だったら肥満になるほどの、とんでもない大飯ぐらいな人が多いのは、気のせいでしょうか? 芸能人に限ったことではないかもしれませんが・・・

  • 芸能人のブログへの書き込み

    最近、芸能人のブログを見ていて、 一般の人からの、そこへの書き込み(コメント)が、 たとえ世間的に(?)な芸能人だったとしても、 あまりにも、みんなでその芸能人のことを、 ‘ほめまくり’なコメントばかりだったのですが、 私は今まで一度もそういうコメントしたことがないので わからないのですが、 みなさんは、そういうコメントを見て ・うんざりする ・なんとも思わない ・微笑ましい の、どれですか!?

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?