• ベストアンサー

一般人や、芸能人のブログは、格好いいところばかりを

一般人や、芸能人のブログは、格好いいところばかりを 載せていると思いますか?(アップする写真など) つまり、見栄を張ってる思いますか。 それともかなり素ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacoweb
回答No.3

人それぞれだと思います。 芸能人なんかは自分の評価が下がることはことはしないと思いますよ。 というか芸能人は自分ではなくブログ更新する別の人がいると聞いたことがあります(写メだけ自分でとって) 見ているブログがそういうブログなだけでまったくそんなことはないブログも数多くあることも事実だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブログをやる人は一般的に自己顕示欲が強い人とお見受けします。

• cucumber-y
回答No.1

部屋着(ジャージ)と外出着(スーツ)くらいの差があって当然だと思います。 女性で言えばメイクの有無くらい。 素を全部晒す人は稀でしょうね。