• ベストアンサー

芸能人並みにかっこいい人

芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujitapari
回答No.1

昔、かっこいいと思っていました。女性の視線も感じていました。 女性はみんな興味があります。 それぞれ、魅力的な部分を持っていますから。 それに全てを備えている女性は、いないから。 男も全てを備えている人はいないので、自分もあまり美人だと劣等感を感じ不安になります。 妻も、そこそこを選びました。 顔より重要なことがあります。人それぞれ相性と好みがあるでしょうけど。 でも、顔つき、表情は大切です。 それと立ち姿、歩き方が、健康的で上品な方がいいですね。 気軽に、場所とか道を聞いてみてください。 私でよければ、ご案内します。

ticoticori
質問者

お礼

どうもありがとうございました!