• ベストアンサー

芸能人並みにかっこいい人

芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.1

昔、かっこいいと思っていました。女性の視線も感じていました。 女性はみんな興味があります。 それぞれ、魅力的な部分を持っていますから。 それに全てを備えている女性は、いないから。 男も全てを備えている人はいないので、自分もあまり美人だと劣等感を感じ不安になります。 妻も、そこそこを選びました。 顔より重要なことがあります。人それぞれ相性と好みがあるでしょうけど。 でも、顔つき、表情は大切です。 それと立ち姿、歩き方が、健康的で上品な方がいいですね。 気軽に、場所とか道を聞いてみてください。 私でよければ、ご案内します。

ticoticori
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人並の容姿の人

    浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか? 私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、 芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。 一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • わりと美人な人、可愛い人、カッコいい人に質問です。

    美人やハンサムな人でもたまに自分がブサイク(あまり可愛くないじゃん、程度でもOK)に見える時ってありますか?そこまで目鼻立ちが整っているとそういう事も無いのではと思いますが、お世辞抜きで「美人、可愛い、カッコいい」と割と良くいわれる人、どうですか?まあまあ可愛い人、イケメンの人、ご回答下さい!!よろしくお願いします。

  • 美人はカッコいい人としか付き合わないのはやはり、本能ですか?

    上記についてそんなこと無いという人がいるのは分かっています。 基本的に美人と付き合うのはカッコいい人という公式みたいな所ありますよね? 芸能人で人気あるのはやっぱり、美人やカッコいい人がばかりですし、 街歩いててもそんなに、バランスの悪いカップルって居ませんよね。 大体、美人が彼氏の事をかっこ悪いといってても、大概は平均以上ですよね。 ちなみに、美人と不細工が付き合うと、美人の方の友達は「趣味悪い」とか「変わってる」とか言われてますよね? やはり、普通に生活してる限り美人はカッコいい人としか付き合わないのは人間の本能なんですか? 芸能人なんか典型的ですよね。

  • 人並みになりたかったです・・・。

    初めまして。 私は特殊な 高校に通っている、高校(1)年生です(ω)。 私は中学の頃から普通クラスへ入れなくなり、特別学級で勉強してぃました。《人の視線、悪い噂が流され教室へ入れなかった。》 私はすごく人の目が気になります。 視線がすごく痛いんです。 私はかなりのブスです。顔のパーツが変??← ((目が二重と一重、ブタ鼻、微出っ歯、横顔やばい。)) きっと人が見てくるのは私の顔が変だから・・・。 “変わった顔してるなぁ~”とか“まじめブス”とか絶対思われてます。 私は電車通学なんですが、すごく苦痛に感じます。 こんな事、友達や家族に話しても“気にしすぎ”、“気のせい”で済まされてしまぃます。; ((整形とかは・・・お金もそうだけど親に失礼。。)) 最近。友達とも顔を合わせるとなんだか自分と比べられている様な気もして・・・。 私はいろんな作業をやるにも、人と顔を合わし、会話するのも自分の顔のせぃで嫌になります。 皆にとって当たり前で簡単な事でも私にとってはすごく難しいんです。 私は甘くて、弱い人間だって分かってます。 この先、このままじゃ仕事も出来ないし・・・いつまでも親に頼ってばかりではいけない。分かってます。 分かってて何も変えられない。私は・・・異常ですか? 回答にお困まりになるでしょうが、 どうしたら人並み、((普通))になれるんでしょうか?

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • かっこいいファッション

    私は身長が174もあります。 かっこいい!!!と言ってくれる人もいるのですがどうしてもコンプレックスで低いヒールはいたり猫背だったり可愛い系のかっこうもしたくなります。 でも昨日彼氏に『お前は長身に開き直ってかっこいい女になったらもっと良い女になるよ』って言われました。 私もそうなりたい!!と思い開き直る努力をしようと思いました!!! でも今まで可愛い系のモデルさんを参考にしたりブログを見ていたのでかっこいい系のかっこがわかりません!! かっこいい系の参考になる(できれば長身)芸能人のオススメのかたがいれば教えてください!!

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 人を貶す人の心理

    友達同士で、芸能人や共通の知り合いの顔について(性格でもいいけど)を貶しあって盛り上がっている人たちの心理を教えてください。 たとえば、言ってる本人も大して美人やイケメンではないのに、一般的に社会で評価を得ている美人(女優やモデルなど)やイケメンを何故けなすのか。 単なる嫉妬心以外に、何かあるのでしょうか?

  • 35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は?

    35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は? きれいな人や、かっこいい人でもたまに晩婚の方っているじゃないですか。 もてそうなのになんでなのかなあ。っていつも思います。 そこで質問です。35歳以上のかっこいいまたはきれいな有名芸能人で いまだに独身の方を教えてください。 結婚歴のあるバツイチの方はNGでお願いします。 この質問の意図は。。。。 なんか勇気づけられるから! 33歳独身女より。。