• ベストアンサー

芸能人並の容姿の人

浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか? 私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、 芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。 一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei0816
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

 私は浜崎あゆみと同じ福岡市の人間ですが、福岡にはあゆ並みにかわいい女性、きれいな女性は結構いますよ。それも普通のOLに1割ぐらい。私の経験から言って。あゆによく似た人もいましたし(しかしメイクでかえって似てないようにしていた)。  なんでも昔から秋田、京都、福岡は日本三大美人産地などと言われているらしいです。確かに福岡出身の芸能人が多いのは結構そういう理由もあるのでしょうね。そういう地域差は結構あるように思います。  逆に福岡だと美人の価値が相対的に低いので(何せ多いから)、美人だけではちやほやされたりしないため、他の能力も磨く人が多いのかもしれませんね。

miffy384
質問者

お礼

福岡はきれいな人が多いんですね。地域によってもきれいな人が多い地域があるんですね。

その他の回答 (2)

  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

もちろんいるに決まってますよ。 一流芸能人だって元は一般人ですよ あと人間十人十色です あなたが可愛いと思わない人でも 世間からしたら可愛い人もいるはずです 現に浜崎あゆみさんを可愛いと思わない人もいるはずですよ

miffy384
質問者

お礼

なるほどですね。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

浜崎あゆみも所詮メイク栄えだと思いますが… あとお金も持ってるし美容にかけるお金も半端ないでしょうし、一般人と比べて輝いて見えるのも仕方ないと思います。 人は見られて綺麗になるというけど、もろそれだろうし。 でも芸能人になれそうな子、いますよ!浜崎あゆみにそっくりな人も知っています。

miffy384
質問者

お礼

いるものなんですね。

関連するQ&A

  • 芸能人並みにかっこいい人

    芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

  • 劣化知らずの芸能人

    芸能人の劣化って結構インターネット上で話題になりますよね。 浜崎あゆみも旬のときは本当に天使みたいな人だったのにやはり時の流れは残酷だなと感じさせられますね。。 ここで、全くと言わずとも劣化を感じさせない芸能人っていますか? いれば教えて下さい★★

  • 容姿の悪い人をかわいいと言う女性の心理。

    高1・男性です。 例えば、教室で女子数人が女性芸能人の話題でおしゃべりしているとします・・・。 「~さん(器量の悪いお笑い芸人)ってけっこうキレイな顔してない?」 「うん、マジかわいい!」 「すごい美人!」 「で、~さん(若くて美人の女優)ってブサイクじゃない?」 「うん、なんで売れてるんだろうねー!」 「うん、鼻も低いしね!」 という感じで明らかに美人ではない芸能人を褒め、誰が見ても美人な芸能人を貶します。 一般の女性相手でも同じで、クラスのかわいい子を褒める女子はいません。 でも、決してかわいくない子を褒める女子はいます。 こういう話題を電車の中やお店でもよく耳にします。 話しているのは必ず女性同士です。 自分には、この心理が理解できません。 特に女性の方、アドバイスをお願いいたします。

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 煙草を吸ってる芸能人。

    以前雑誌で浜崎あゆみがタバコを持ってるような写真があってんですけど、彼女はタバコ吸ってるんですか?しょうもない質問ですみませんが、どうしても気になったもので、どなたか教えて下さい。あとこれは以外!あの人も吸っているという芸能人がいたら教えて下さい。噂では柴崎 コウさんとか?

  • 似てる!と言われた事のある芸能人

    私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?