• ベストアンサー

似てる!と言われた事のある芸能人

私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.2

あれ でも 浜崎あゆみ・柴咲コウ 椎名林檎・綾香 IZAMU・ジャッキーチェン 言われてみれば似通っているといえなくもないですね。 目に特徴あるんですね。 シルベスター・スタローン って言われたことがあります。 日本人じゃないんだ・・・

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 日本人のシルベスター・スタローン!!(>▼<)!! 会ってみたいです。あの、一般的な外人さんからみても濃い感じの。。 >言われてみれば似通っているといえなくもないですね  えー。ジャッキーも含めてですか??(笑) >目に特徴あるんですね。  ギョロっとした目です。。

その他の回答 (4)

• localtombi
回答No.5

昔は岡本信人、ちょっと前は小泉純一郎、で、かなり昔は、若い頃の三笠宮殿下と言われたことがあります。 以前にもどこかで回答しましたが、昔、仕事取引先の女子社員が私のファンだったらしく、机の上に額に入った三笠宮殿下の写真が置いてあったのには驚きました。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 何か、凄い人達ばかりですね。 オーラとかも含まれてるのですかね。。 (^^)きっとイケてるおじ様なんですね?? (お若い方だったらちょっとびっくり)

noname#140045
noname#140045
回答No.4

昔ですが「バーブ佐竹」さん 知らない人は、インターネットで調べないでください。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速バーブ佐竹調べさせて頂きました! ・・( ̄▼ ̄)・・・ すいません。ノンコメントでお願いします。

回答No.3

芸能人ではないですが、くまのプーさんは 時々言われます・・・。 デブと言う捕らえ方をすると微妙ですが、 (あんまり似ていると言われた事がないので)癒し系だと 取るとまんざらではないですよ。^^

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「くまのプーさん」に似てるっていうのは、好意的な相手に対してではないと言わないと思います(^^)きっと見た目だけじゃなくて、雰囲気も含めて似てる。ってことなんでしょうね。

回答No.1

若い時は近藤正臣に似ているといわれ、歳を取ってからはジャイアンツのマキハラ(アンチなので名前分りません)に似ていると言われています。 ちなみに、どちらも嬉しくないですよ。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 槙原寛己さんですかね?? 近藤正臣って、最近の彼しかしりませんが、 なかなか渋い若者だったんですね。 (^^J) ちょっと垂れ目な感じのクッキリ顔って感じですかね??