• ベストアンサー

似てる!と言われた事のある芸能人

私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

あれ でも 浜崎あゆみ・柴咲コウ 椎名林檎・綾香 IZAMU・ジャッキーチェン 言われてみれば似通っているといえなくもないですね。 目に特徴あるんですね。 シルベスター・スタローン って言われたことがあります。 日本人じゃないんだ・・・

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 日本人のシルベスター・スタローン!!(>▼<)!! 会ってみたいです。あの、一般的な外人さんからみても濃い感じの。。 >言われてみれば似通っているといえなくもないですね  えー。ジャッキーも含めてですか??(笑) >目に特徴あるんですね。  ギョロっとした目です。。

その他の回答 (4)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

昔は岡本信人、ちょっと前は小泉純一郎、で、かなり昔は、若い頃の三笠宮殿下と言われたことがあります。 以前にもどこかで回答しましたが、昔、仕事取引先の女子社員が私のファンだったらしく、机の上に額に入った三笠宮殿下の写真が置いてあったのには驚きました。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます。。 何か、凄い人達ばかりですね。 オーラとかも含まれてるのですかね。。 (^^)きっとイケてるおじ様なんですね?? (お若い方だったらちょっとびっくり)

noname#140045
noname#140045
回答No.4

昔ですが「バーブ佐竹」さん 知らない人は、インターネットで調べないでください。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速バーブ佐竹調べさせて頂きました! ・・( ̄▼ ̄)・・・ すいません。ノンコメントでお願いします。

回答No.3

芸能人ではないですが、くまのプーさんは 時々言われます・・・。 デブと言う捕らえ方をすると微妙ですが、 (あんまり似ていると言われた事がないので)癒し系だと 取るとまんざらではないですよ。^^

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「くまのプーさん」に似てるっていうのは、好意的な相手に対してではないと言わないと思います(^^)きっと見た目だけじゃなくて、雰囲気も含めて似てる。ってことなんでしょうね。

回答No.1

若い時は近藤正臣に似ているといわれ、歳を取ってからはジャイアンツのマキハラ(アンチなので名前分りません)に似ていると言われています。 ちなみに、どちらも嬉しくないですよ。

mashinngan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 槙原寛己さんですかね?? 近藤正臣って、最近の彼しかしりませんが、 なかなか渋い若者だったんですね。 (^^J) ちょっと垂れ目な感じのクッキリ顔って感じですかね??

関連するQ&A

  • 煙草を吸ってる芸能人。

    以前雑誌で浜崎あゆみがタバコを持ってるような写真があってんですけど、彼女はタバコ吸ってるんですか?しょうもない質問ですみませんが、どうしても気になったもので、どなたか教えて下さい。あとこれは以外!あの人も吸っているという芸能人がいたら教えて下さい。噂では柴崎 コウさんとか?

  • 福岡出身の芸能人が多い理由を教えてください。

    福岡は他の地方都市と比較して芸能人の輩出率が高いと思います。なぜでしょうか?その理由を教えてください。 今思いつく限りの福岡出身の芸能人を列挙します。 (草野マサムネ、浜崎あゆみ、椎名林檎、井上陽水、武田鉄也、チューリップ、蒼井ゆう、酒井法子、 氷川きよし、IKKO、等) 福岡の方、芸能通の方、どなたか教えてください。

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

  • 劣化知らずの芸能人

    芸能人の劣化って結構インターネット上で話題になりますよね。 浜崎あゆみも旬のときは本当に天使みたいな人だったのにやはり時の流れは残酷だなと感じさせられますね。。 ここで、全くと言わずとも劣化を感じさせない芸能人っていますか? いれば教えて下さい★★

  • 彼氏の着信音

    彼氏の着信音 どうしようか迷っています 浜崎あゆみ・倖田來未・西野カナ aiko・ELT・柴咲コウ・perfume・Juliet など、女性アーティストが 基本好きなんですけど・・・ おすすめのありますか? ぜひ教えてください(・▽・)/

  • 歌詞についての新書

    椎名林檎さんや浜崎あゆみさんなどの歌詞について書かれた新書があるようなのですが、書名も作者名も出版社もわかりません…。興味があるのでどなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします。

  • 長く人気が続きそうな女性タレントは?

    教えて下さい。入れ替わりが激しい芸能界ですが、「この人は長続きしそう」と思われる女性芸能人は誰でしょう。私は、柴咲コウさんなんかは、ながく愛されるように思いますが・・・・・・・

  • お勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 数年前にふと洋楽にハマってしまい、気がつくと邦楽にすっかり疎くなってしまいました。 皆さんのお勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!歌唱力のある女性アーティストが好みです。 ちなみに、前によく聴いていたのは UA、MISIA、柴咲コウ、椎名林檎です。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の芸名

    芸能人で芸名の方ってたくさんいますよね。 その中で芸名から違う芸名に変えた方ってどんな人がいますか? 私が知っている人は ・浜崎くるみ→AYUMI→浜崎あゆみ ・三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美 ・安岡力也→力也 ・バカルディ→さまぁ~ず ・海砂利水魚→くりぃむしちゅ~ です。(他にも聞いたら思い出す人いるかも知れませんが) 知ってる方いましたら教えて下さーい(^O^)!!