• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歌詞についての新書

椎名林檎さんや浜崎あゆみさんなどの歌詞について書かれた新書があるようなのですが、書名も作者名も出版社もわかりません…。興味があるのでどなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 これかな?  「椎名林檎 浜崎あゆみ 歌詞 新書」の4つをキーワードに検索してみました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4166604325/250-7009637-8160202

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分そうです!!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1さんと同じなんですが,折角検索しましたので。  ◎「Jポップの心象風景」(烏賀陽 弘道)   http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/6/60/43/4166604325.shtml

参考URL:
http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/6/60/43/4166604325.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえ、わざわざありがとうございます!(^^)