• 締切済み

ラバーキャットスーツの着心地は?

見るだけのラバーフェチですが、ぴったりしたラバーキャットスーツはどんな着心地かとても知りたいです。 創造する限り、蒸れるでしょうし、くっついて突っ張って着心地悪そう。私には耐えられそうにないです。 そもそも。どうやって着るんでしょうか。コンドームのようにクルクルッと装着するわけでもないでしょうし、シッカロールでも塗ってから着るんでしょうか? 脱ぐのも時間かかりそう。なかなか脱げずに苦しんでるところにおしっこでもしたくなったら悲惨ですね。 詳しい方、是非教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

デザイン、製法、サイズ、ラバー生地の厚さ、ジッパーの有無や箇所・・・・条件によってすべて違ってきます。 以下あたりを参照ください。 http://www.fetish-style.info/howto/howto-select-catsuit/ 「フェチ」で「どんな着心地かとても知りたいです」というなら、先ずは一着でも着てみてください。 http://www.arocco.net/ 「着てみたいフェチ」が「着たことない」ではね?

miwa-sadao
質問者

お礼

回答有り難うです。 見るだけがいいです。でも、どんな風に着るんだろうって疑問です。ぺたぺたくっついてとても着れそうにないなぁ、っていう純粋な疑問です。