• 締切済み

ラバーキャットスーツの着心地は?

見るだけのラバーフェチですが、ぴったりしたラバーキャットスーツはどんな着心地かとても知りたいです。 創造する限り、蒸れるでしょうし、くっついて突っ張って着心地悪そう。私には耐えられそうにないです。 そもそも。どうやって着るんでしょうか。コンドームのようにクルクルッと装着するわけでもないでしょうし、シッカロールでも塗ってから着るんでしょうか? 脱ぐのも時間かかりそう。なかなか脱げずに苦しんでるところにおしっこでもしたくなったら悲惨ですね。 詳しい方、是非教えてください。

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

デザイン、製法、サイズ、ラバー生地の厚さ、ジッパーの有無や箇所・・・・条件によってすべて違ってきます。 以下あたりを参照ください。 http://www.fetish-style.info/howto/howto-select-catsuit/ 「フェチ」で「どんな着心地かとても知りたいです」というなら、先ずは一着でも着てみてください。 http://www.arocco.net/ 「着てみたいフェチ」が「着たことない」ではね?

miwa-sadao
質問者

お礼

回答有り難うです。 見るだけがいいです。でも、どんな風に着るんだろうって疑問です。ぺたぺたくっついてとても着れそうにないなぁ、っていう純粋な疑問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラバーフェチを治したい。

    俺は小さい頃からラバーフェチで、ゴムに対して特別な興奮を覚えています。物心がついてから、ウルトラマンのスーツの中に入っている人やキャットスーツを着ている人を想像するだけで、興奮します。でも、いつも想像ばかりしているだけで、相手は人じゃないので、付き合うことが出来ないし、心は満たされません。 俺ってゲイかな?って思って、ゲイの人と出会ったりしたのですが、相手に失礼ですが、ラバーと比べるとそんなに興奮がありませんでした。女性も同様でした。 ラバーフェチをやめる事が出来たら、誰かを愛せるかなと思っているのですが、やめようと思えば思うほど、フラストレーションが溜まるばかりです。どうしたら良いでしょうか?一生誰も愛せないのでしょうか?

  • 特殊スーツについて

    お題のとおり、特殊スーツですが 具体的には「キャットスーツ(Catsuit)」とか「ラバースーツ(Rubber)」である ビニールやゴムのスーツに興味がありますが、国内ではなさそうなので海外で探してるのですがなかなかみつからないと思っています。 そこで、ここでの専用とこで海外の専門的に販売してるについてご存知であれば回答していただけると幸いです。 今まで私の知る限りでは海外の動画にあるCatsuit・Balloonsが演技してるのがきっかけです。また、ラバースーツ制作例の某サイトでは8年前であるためメールでの連絡が不通になっています。また、海外の場合、英でのラバーメーカーという位だと思います。

  • 愛知県内でポールスミスのスーツを取り扱っているお店

    もうすぐ成人式があります。 そこでスーツを新着しようと思います。 既に18の時、量販店で買ったグレーのスーツ一式が手元にあります。 しかし若気の至りと言いますか、少し見栄を張りたい気持ちがあるのです。 ポールスミスのスーツを購入しようと思っています。 予算としてはスーツだけで8万円くらいを目処に考えています。 というのも他の方の過去の質問を見ていたらそれ以上は服に着られてしまって似合わない、そもそも知っている人じゃない限りポールスミスだと気付かれない、などの回答が挙げられていました。 僕はそこまで目立ちたい訳ではないですし、値段も手が出しやすい方が助かるのでいいんじゃないかなと思いました。 まあ前置きが長くなりましたが… 愛知県内でポールスミスのスーツを取り扱っているお店を紹介して頂きたいです。

  • 身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ の人の心理

    私の友人(女)なのですが、変わったフェチの子がいます。 『肌や顔が見えない服装をしている人に興奮する』らしいです。 しかも物凄いこだわりがあって、 ・肌が隠れていると言っても、普通の長袖+デニムのような軽装には興奮しない。 洋画だとライダースジャケットやロングコート、軍服のような重装の人にときめく。 アニメだとパイロットスーツ。 現実だとフルヘルのバイク乗りやSP。 ・手袋があると更に良い。 ・顔が隠れていると更に良い。サングラス、ゴーグル、立体マスクなど。 ・肌が隠れていると言っても「ガスマスクやラバースーツはちょっと……」 らしいです。 ちなみに友人自身もどちらかと言うと厚着を好むタイプで、カットソー一枚のファッションはどことなく落ち着かないと言っていました。 「ジャケットを着ていると何かテンションが上がる」そうです。 学生時代も長袖ジャージを着用している期間が他人より長かったです。 友人は肌を見せることに抵抗があるわけでも、シャイなわけでもありません(私服の色使いはむしろ派手で、夏場は普通にTシャツを着ている)。 自分自身が厚着を好むから重装フェチになったのかなとも思いましたが、厚着と重装とでは違う気がしてますます謎です。 『身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ』の人の心理とは何でしょうか? 胸や足フェチの人の心理は検索するとよくヒットしますが、友人のフェチは全くヒットしないので気になりました。 心理学やフェチに詳しい方、回答をお願い致します。

  • キャットスーツ

    キャットスーツってどんな時に着ますかフィットネスとかエアロビとかヨガとか?

  • 性的フェチは遺伝か?それとも学習か? 2

    引用元:http://okwave.jp/qa/q8620521.html 他の方の質問をパクってしまいました、済みません。 実は僕はこの質問に回答した者で、この疑問に対してかなり関心があります。 現在は上記はBAにて終了している質問です。 しかし回答が2つしかなく、僕ともう一人の回答者さんの間で、全く正反対の回答をして終了しました。 もう一人の回答者さんは「遺伝」や「本能」という先天的な物を持って来て、僕は「学習」という後天的な物を持って来ました。 残念な事に僕の回答はBAにはならず、質問者さんはもう一人の回答者さんの回答をBAとしました。 それ自体についてはどうこう言う気はありませんし、質問者さんもお礼文を読む限りでは、僕の回答についてもそれなりに納得されていると感じました。 ただBAはもう一人の方を選ばれたので、どっちかというと「遺伝」もとい、先天的なものであるとの考えが強かったのではないかとは思います。 しかしながら、僕が思う限りだと、フェチはどうしても後天的な物に思えるのです。 前述の回答でも、自分が感じているフェティシズム各種が、自分の経験の中にそのフェチに目覚めた理由が大体思い浮かぶので、「後天的な物」として回答しました。 ちなみに僕の場合、そもそも「性欲」という本能の中に「子孫を残す事が前提」というのは含まないと思っていますが、それが実際は仮に含まれたとしても、先天的な物に繋がりがある訳ではないと感じます。 なぜならフェチでは、子孫は残らないからです。 上の回答にも書いた通り、僕は(特にスイミングスクールの)水泳パンツにフェチを感じていますが、それで子孫が残る訳もありません。 他にも、自動車部品にフェチを感じる、鉄道部品にフェチを感じる、スカトロフェチのように汚物にフェチを感じる、また服を着たまま濡れたり汚れたりしたいWAMというフェチも存在します。 フェチっていっぱいありますけど、いずれもフェチでは子孫が残りません。 子孫を残すにはフェチではなくて「女性が、女体が好き」にならなければいけません。 ちなみに僕の持論通り、子孫を残す事がもしも本能に含まないのであれば、女体が好きなのもフェチなのも、やっぱり経験や習慣によって各々の方向に進んだのだろうと感じる訳で、遺伝にも本能にも無いと思います。 だから、フェチが先天的な物、遺伝や本能に含まれたもの、とはどうしても考えにくいのです。 ちなみに僕が知る限りだと、父や弟は水泳パンツにフェチは無さそうですし、僕とは性的嗜好は全く違っていると思われます。 性欲を満たしたいものの、女体に関心が殆どない代わりに、フェチにはどっぷりとハマってる自分なので、それなりにこの考えには自信があります。 ここでは書ききれないぐらい、僕はフェチを持っています。 そんな訳で、前述の質問、回答二つだけでしかも内容がまっぷたつに割れた状態で締切られているのは「締め切りが早過ぎ」「それでは本来まだBAが付け様が無い」と感じますし、「もっとたくさんの意見や回答を要する」と感じています。 だから恐縮ですが、質問を勝手に続行にさせていただきました。 皆さんはフェチについて「後天的」「先天的」どう思いますか? その理由もお願いします。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 百貨店スーツのセール、その着心地は?

    百貨店スーツのセールが電車内広告で告知されております。2着で5万とか7万とかで、しかもオーダー。このご時勢、実に魅力的な情報ですが、そもそもそのような低価格でどうして実現できるのか不思議です。早速行ってみるか!と思うものの、品質は維持できているのだろうか?と思ってしまうのは、私だけ? やはり取扱い生地など制限が多いものなのでしょうか? 実際に購入された方、満足度など率直なご意見聞かせてください。 また、このようなセールが実現する背景、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(個人的に気になります)

  • エフワンのオーダースーツの着心地は如何でしょうか?

    エフワンのイージーオーダースーツを作られ、切られている方お教えください。 ずばり、着心地は如何でしょうか? 大雑把な質問ですが、小生は今までダーバン、オンワードでイージーオーダースーツを作っています。着心地はとても良く(肩がこらない)満足ですが、価格的に7万円~8万円しますので、営業職の当方としては少しもったいないかなという感じもします。 夏、冬用を年1着ペースで作っています。(長身で細身のため、既成のサイズでは合いません。)そこでエフワンのスーツは価格的にもお安いので、愛用されている方のご意見をぜひとも伺いたくお願い申しあげます。

  • スク水フェチの変態度についての疑問です

    他の質問で派生的に思いついた疑問です。 そこでは、スク水は女性用しか需要がないのか、それとも男性用も需要があるのか、見方を変えると違う結論が得られるがどういうことか、という質問でした。 そこで、「女性用のスク水が好き」に比べて「男性用のスク水(所謂スクール水泳パンツ)が好き」だと、より変態度が増すから、アンダーグラウンドに隠れているのだろう。という説が出て来ました。 でもどうして、それが変態度を変える事になるのでしょうか? 結局の所、フェチ(しかもこの場合どちらも水着フェチ)であるという段階で、どっちがより変態かを問うのは、僕の中では物凄く違和感を感じるんですよね。 単純に細部が違うだけで、フェチはフェチ、と思いますし、フェチというものが出て来た段階でそれに性別を問うのもどこかがおかしく感じるのです。 女性用のスクール水着が好きな人もいる。 男性用のスクール水着が好きな人もいる。 両方とも好きな人もいる。 どう違うのでしょうかね? なお僕は、女性用スクール水着も男性用スクール水着も好きで、しかしながらどちらかというと男性用スクール水着の方が好き、という感じですね。 小学生の頃プールに通っていてその頃は水泳パンツをよく穿いていたので、その頃の水着を着た感じが頭の中に戻って来やすい、というのがあるし、実際にプールに着て行ってもトラブルが起こりにくく(まず99.99%起こらない)、違和感がより少ないのは後者だ。というのもあります。 その反面、いつも目にはしていたけど当時着る機会の無かった女性用水着も、ちょっと着てみたいかも知れない・・・腰だけじゃなくて全身をピタッと覆ってくれる水着はそれはそれで着心地に萌えるかも・・・という気持ちも全く無い訳ではないです。 それはいいとして、フェチを引き合い、ましてやどっちも方向性の近い「水着フェチ」同士に「どっちが変態」というのはなんか違うなと感じたのでした。 僕はそのように思うのですが、一般の認識はどこかが違うのでしょうか? どう違うのでしょうか? ==(余談) 最初の疑問にあった「女性用スク水」と「男性用スク水」の需要の差については、メディアとかで扱われているとか、巷の人の意見とかだと女性用水着にのみ需要があるという見方が可能。 しかしながら、実際にスク水フェチと思わしきスク水マニアがヤフオクなどで購入しているスク水、という意味では、女性用水着のみが売れている訳ではなく、男性用水着も売れており、僕が知る限りだと男性用の方がなまじプレミアが付く事が多い。よってどちらにも需要はあるという見方が可能。 という物です。

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。
  • ポケトーク字幕をアップデートしたところ、ポケトーク同時翻訳という機能が追加され、以前のバージョンよりも使いづらくなってしまいました。ダウングレードの方法を教えてください。
  • ポケトーク字幕をアップデートしたら、以前のバージョンよりも使いにくくなってしまいました。ポケトーク同時翻訳の機能を無効にして元のバージョンに戻す方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう