• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケトーク字幕)

ポケトーク字幕アップデート後のダウングレード方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。
  • ポケトーク字幕をアップデートしたところ、ポケトーク同時翻訳という機能が追加され、以前のバージョンよりも使いづらくなってしまいました。ダウングレードの方法を教えてください。
  • ポケトーク字幕をアップデートしたら、以前のバージョンよりも使いにくくなってしまいました。ポケトーク同時翻訳の機能を無効にして元のバージョンに戻す方法を教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2

難しいのなら下記からダウングレードの方法とか質問して聞いてみたらと思います。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

oshirase2
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。問い合わせてみます。 ご回答どうもありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

ダウングレ-ド出来るか遣ったことが無いが試しに遣るならば。 マイページを開きそこに有るポケトーク字幕のアイコンをクリックして次の画面の左側にあるシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ポケトーク字幕の枠内でクリックして利用を解除するで全部解除して コントロールパネルでもアンインストールする。 マイページを開きグレ-ドアップしていない方のお望みのポケトーク字幕をクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールして上手くいくかどうかです。 此で駄目ならダウングレ-ドは出来ないのではと思います。

oshirase2
質問者

お礼

試してみましたが、難しそうでした。 ご回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケトーク字幕を使用する際のコードについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS PLUS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== WIFI ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークS PLUSを購入しました。 パソコンでポケトーク字幕をインストールする際、コード入力があるのですが、ポケトークでのシリアルコードではアクセスできませんでした。改めてサクブス契約が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークw

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フィリピン人のリサヤ語は利用ができますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ポケトークS】GPS機能について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークSには、GPS機能は搭載されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークの解約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== スマホのポケトークアプリ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホでポケトークを利用しています。 解約はどのようにすればいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 初代ポケトークについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) 初代ポケトーク ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) グローバル通信付・SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初代ポケトークのSIMの有効期限が切れているため、新しいsimカードを購入したいのですが、今現在家電量販店で販売されているポケトーク専用グローバルSIMを購入して使用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク ログインできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ログインできない なぜ 使いたいときに使えないのは何故 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークmimi本体の扱いについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークmimi タブレット ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークmimiの販売終了に伴って本体は手元に残りますが、使用できなくなったポケトークmimiの本体はどのように扱えばよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークWの電源コード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源コードはポケトークsとwは同じですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークWについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW  ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== 内蔵グローバルSIM ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SIMの使用期限が2023/6/20までとなっているが、「インターネット接続がありません」と表示が出てしまいます。ソフトウェアの更新や再起動を行ったのですが改善されません。改善方法を教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークのグローバル通信契約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信契約はどうすれば? ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== グローバル通信契約が切れてしまいました。契約はどうすれば? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • FD-8センサー部のゴムが硬化して折れてしまった場合、修理方法としてゴム部の単品販売を提案しています。
  • ゴム部は極めて単純な構造であり、全体を買い替えるのは非効率でSDGsの観点からも望ましくありません。
  • 単品販売ならば、顧客の負担を軽減し、環境にも配慮しながら修理が可能です。お問い合わせをお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう