• 締切済み

一方的にフラれてしまった。

彼女とは一年半の付き合いで 年下の彼女でした。 僕は性同一性障害で、尚且つ精神病を持ってます。 そんな僕でも彼女は色々考えてくれて 支えてくれて心の支えでもありました。 以前軽度の躁鬱にかかっていて その当時の恋愛により。 治っていたはずだったのですが、 彼女と付き合い言い合いの喧嘩になると 口では勝てずイライラでビンタしてしまい。 そうゆうことが何度も続き 彼女にフラれたこともありました。 病院に行ったら 衝動性の精神病にかかっていて 通院しないといけないのに 戻ってくれた彼女に甘え通院しなくなり 前ほど暴力は出さなくなれたのですが 彼女の様子もどんどん可笑しくなっていって どんなに僕が悪くなくても 悪い立場にしてヒステリックに怒るようにもなり すぐ僕のせいにし別れを告げられることもしばしば。 それが半年も続いています。 正直僕は彼女が自慢でどんなに嫌なことをされても 完全惚れてしまい別れられません。 彼女の言う通りにしたり 完璧に言う通りに出来てるわけではないのですが 僕が悪くなくても謝ったりしていました。 彼女のことを友達に相談しても 看護婦に友達もいるので相談しても 精神病なんじゃないか?と言われて 病院に連れていこうとしたのですが 最初は行こうとしてくれたのに 夜になると行かないが始まり そう一度でも駄々を捏ねると二度と曲げません。 おかしくなるまえは曲げてくれたのですが、 そしてそれがきっかけで口論となり 一方的に電話を拒否られて 連絡の何一つ取れなくなりました。 僕も必死だったので 日頃から僕は彼女に連絡を喧嘩になると しつこく送ってしまっていて 今回は本当に自分でも酷いなってくらい 連絡取れるところがあり そこでしつこくしてしまい 日常的に喧嘩別れや彼女が一方的に 怒っている場合 酷い暴言を吐き逃げるのですが 今回も酷い暴言を吐き去っていきました。 何度も今回のような喧嘩があり 今回は酷いケースなのですが、 なぜか僕はまた戻ってくれるんじゃないかな? って思ってしまうんです。 勘がするんですよね、 でもそれが慣れで思ってるのか 勘がするのか自信がなくて。 彼女には付き合ってしばらくしてから この人とは将来も一緒にいそうだなって 勘がしていたんです。 それもあってか どんなに嫌なことをされても 嫌いになれず、離れられず。 今回も戻りたいんです。 どうしたらまた仲良く付き合えるんでしょうか。 僕はしつこくしてしまったところが 良くないと思うし ましてや彼女の友達に連絡してはいけなかったのに 連絡してしまい、また約束を破ってしまい 彼女の友達に連絡してはいけないのは 隠して連絡取っていたことでいつか言おうが言えずに バレてそれから 疑われるようにもなり 連絡は取らないって約束になっていました。 最後に破ってしまったのは僕です。 毎回似たような同じことの繰り返しの喧嘩や 別れを繰り返して また今回も戻れないのかなって思う自分は 慣れて思ってるんでしょうか、 それとも本当に勘が働いてるのでしょうか。 もし、慣れてしまったなら 最悪離れてしまうじゃないですか、 本当に手放せないので もう一度やり直したいのですが どうしたらまた仲良くやり直せるのでしょうか。 文章力悪くてすみません。 分かりにくいかも知れませんが 回答お願いします。

noname#184333
noname#184333

みんなの回答

  • wgwjdama
  • ベストアンサー率6% (4/61)
回答No.7

もともと少なかった男性ホルを注入するのですから副作用として精神病になったりします。 しかし 性同一性障害とはいえ 上記を注入しますので、筋力も付き 衝動性もでてきたからビンタしたんでしょう。でも 君のビンタはもう凶器になります。それ程責任があるというわけですね。ましてや彼女と口論になって負けてしまうからつい衝動的になってビンタして「俺は強いぞ」と間違った方向に行ってしまった。 (ビンタくらいなら)と思って最初は罪悪感がありますが、徐々に抜け去って衝動性のままに行動してしまう。それがDVの典型的行き先。 彼女は 君のビンタで今まで本音出せなかった。しかし君のビンタが止んでから今までの鬱憤が爆発したのではないでしょうか?で また口論となり (自分は悪くないのになんで謝る羽目に)君は思ってる。まず その考えをやめましょう。君は今まで彼女を力付くで口止めさせたのは事実。別れる事も覚悟のこと。 そうしないとまた衝動的になって 今度はストーカーして牢屋行きです。寄りをもどすも 別れるも彼女次第。君は気持ちを改めることにしてください。

回答No.6

質問の書き方ではありません。 貴方は彼女が悪いみたいにしか思ってないのです。 殴った事は無いけど叩いた事はあるって… 叩くも殴るも同じ事です。 おいくつかは存じ上げませんが… 貴方は子供みたいな所を治さないといけませんね。 自分の思い通りにならないから… 口では適わないから… って暴力で解決しようと思ってる事態、最悪です。 貴方は思いやりの気持ちも無ければ 労る気持ちも無いのです。 貴方は逆の立場になって考えたり行動した事はありますか? もう彼女が戻って来る事は絶対にありません。 貴方が今するべき事は… ちゃんと病院に行き精神を安定させ 持病をコントロール出来るようになる事です。 それから新しい恋をして下さい。 もう同じ過ちを繰り返さないようにしないと… 新しい恋をしても同じ事の繰り返しですよ。 また大事な人が居なくなるでしょうね。 今回の件は貴方から連絡しないように。 あんまりしつこいと余計に嫌われるだけではなく… ストーカーで訴えられたら警察から連絡があり 二度と彼女の近くには行けませんよ。(もし友達として戻れたとしても) ストーカー規制法違反ならびに傷害罪もプラスされるかも

  • zzz9
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.5

どうやったら、また仲良くなれるか?の質問ですが、率直にいって仲良くなれません。 同じことの繰り返しです。自分でもわかっているじゃないですか? そもそも、貴方の文章を読んでいたら胸くそが悪くなります。 なぜなら、自分は悪くない、自分のせいにされた、嫌なことをされたと。 ほとんど彼女のせいにしてますね。人のせいにするのはやめましょう。 人のせいにすることで、自分は悪くないと思うと楽になります。 しかし、それはただの誤魔化しです。ずっとその事が頭から離れないでしょう。 あなたに起こった出来事は、すべては、自分でまいた種なんですよ。 自分を正当化するのもありでしょう。無意識的に自己防衛をしているのでしょう。 自分を守ることで、被害者になり弱い人間なのに何故?なぜ?ナゼ? 何で、仲良くなりたいのに彼女は分かってくれないんだ!と思っていませんか? 暴力も良くない。それは貴方の弱さです。あたることで、自分の怒りを沈めているだけに過ぎません。殴ったあとは、清々しいですか?気分が晴れますか?罪悪感が残ってますよね? 病院に行きましょう。きちんと、自分を見て下さい、心の治療して下さい。 自分が変わらなければ、なにも変わりません。 人の心を変えるのは難しいのです。人に求めてはいけません。自分が変わりましょう。 貴方が良い方向に変われば、自ずと周りも変化していくでしょう。

noname#184333
質問者

お礼

自分なりに自分の悪いことを書いたと思っていました。 彼女のせいにしているつもりは全くありませんでしたが、そう読めるような文章だったみたいなので、申し訳ございません。 仲良くなりないのになぜ! とは思ってはいません。 僕がしたことだから仕方ない事だとは思います。 今回の別れは病院に行くか行かないが始まりです。 今回暴力はありませんでしたが、口論になりました。 殴ったことはありません。 叩いたことはあります。 清々しくなんてありません。 毎回泣きそうになりました。 今日元々病院に行く予定でした。 通院もしてしっかり治して彼女と上手くやっていこうと思ってました。 暴力することもあればないときもあり 自分でも何なのかわかってなくて きっと病気をなめていたと思います。 自分がおかしいから 彼女もそうなってしまうんですね。 僕が全て悪いんです。 言われて気づく本当に遅いですね。 彼女に言われたときにちゃんと気づくべきでした。 気づかせてくださってありがとうございます。 今は怒られて変わって行かないといけません。 本当にありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

振られる理由が明確にありますので一方的ではありません。

noname#184333
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 今回の別れを一方的にだとは思っていません。 題名に誤った書き方をして勘違いをさせたなら 申し訳ございません。

noname#184333
質問者

補足

初めて使わせてもらうので 少しやり方はわかりませんが、 書き忘れを書かせてもらいます。 メールが何通か彼女から 来ていて、 全てすぐに返さず一回時間を置いてから 連絡を返しました。 最後の彼女からのメールには 次会うときは心も身体も男らしくなってください。 と書いてありました。 変な期待を持ってしまうんですが、 これは期待してもいいんですかね。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

 彼女も精神病にかかっているとしたら、悪循環です。  同じ病気同士が付き合うのは無理。  双方悪化します。  暴力をした時点で終わってますよ。どんなに謝られても誓いを立てられても無理。  愛しているなら離れる。  これも愛の一つ。

noname#184333
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 愛の1つでもあることは わかります。 ですが、離れられないです。 なぜかわからないけど 彼女が言っていること嘘かほんとかがわかってしまうんですよね。 お答えありがとうございました。 参考にさせてもらいます、

  • 7878456
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.2

>彼女と付き合い言い合いの喧嘩になると >口では勝てずイライラでビンタしてしまい。 >そうゆうことが何度も続き どんな理由があれ、女性に暴力をふるってはいけません。 >衝動性の精神病にかかっていて >通院しないといけないのに >戻ってくれた彼女に甘え通院しなくなり まず、あなたはきちんと病院に通院して、精神病の治療を受けてください。 そして、投薬治療によってその衝動性や暴力癖が抑えられるまで、自分から彼女に連絡をとってはいけません。 それが彼女のためです。 彼女のことを愛しているなら、できますね?

noname#184333
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 何て言われようと 暴力振るう僕が悪いです。 もう少し周りに相談して もっと怒ってもらうべきでした。 7878456さんから言われて 尚更実感出来ました。ありがとうございます。 彼女のことを考えて 連絡しないのはちょっと自信はありませんが 彼女の為と言われたら 頑張りたいと思います。 今はただただ後悔です。 即急に治せるように 頑張りたいと思えました。 ありがとうございます。

回答No.1

残念ながら… もう無理だよ。 もう一緒には居れない。 何度も同じ事の繰り返しで約束も守れないし もう疲れたよ。 もう自由にして欲しい。 頑張って他の子を見つけるんだよ。 今まで… ありがとう。 さようなら。 バイバイ。 私が代わりに代弁させて頂きました。

noname#184333
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 代弁だとしても悲しくなりました。 まさかこのような回答が来ると思ってもなかったので かなりショックを受けてます。 以前似たようなことを彼女は言っていました。 ですが、すぐまた連絡してきてくれて 戻ったことがあります。 お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一方的に別れを告げられました。受け入れられない私はどうしたらいいのでしょう。

    付き合って1年半、遠距離歴6ヶ月の彼と喧嘩し、一方的に別れを告げられました。 彼はカッとなってイライラすると止められなくなる人で、キレて別れると言われたことは今までにもありました。 でも毎回、彼の気持ちが落ち着いたらちゃんと話し合いをして、今まで続いていました。 喧嘩のきっかけは些細なことでしたが、今回も彼がキレて手が付けられなくなってしまい、 「俺はもう無理だから。お前とは無理だから。」 「もう付き合っていけない。お前が納得してないなら勝手に想ってればいいけど、俺はもう終わりだと思ってるから。」 と一方的に別れられ、今まで毎日連絡をとっていたのに、メールも電話も一切なくなりました。 喧嘩の翌朝に電話したところ、 「何の用?俺はお前に話すことなんて何もないけど。電話とか迷惑だから。」 「週末にウィルコム解約するし、頼むから金輪際関わらないで。」 「今まで何度も別れ話して、結局別れなかったけど、いい加減終わりだから。」 と言われ、まともに話し合ってもくれません。 もう私のことが嫌いなのか、もう私に会いたくないのかと聞いても、 「答える義務はない。どう思おうが俺の勝手だろ。」「お前とはもう終わってるんだから、好きかとか会いたいかなんて考えない。」 と冷たく言われてしまいました。 1年半後には彼の元で同棲するつもりでした。 彼の親にも挨拶したし、本気で付き合ってきたのに、突然こんなことになって、私は受け入れられません。 遠距離だったせいもあり、付き合っているときは連絡をとるのが億劫になったりもしたけれど、いざ携帯が全く鳴らなくなると、今までどれだけ彼に依存していたか気付きました。 私は今でも彼が大好きだし、どんなに酷いことを言われても、嫌いになんてなれません。 遠距離なので、直接会って話し合うこともできません。 一体私はどうしたらのかわかりません。 このままだと、本当に終わってしまいそうで、夜も眠れません。 長文失礼しました。 ご意見お聞かせください。

  • 一方的な喧嘩の後の連絡

    酔った彼氏が夜な夜な電話をかけてきました。話の最後に『ウザい!もう連絡しない!!』と暴言を吐いて、電話を一方的に切りました。彼は電話でしか、喧嘩を吹っかけてきません。私はいつも応戦しないため、相手に無理矢理させられます。このまま待つか、忘れる方がいいか迷います。彼が落ち着いたら、1度会いたいです。その際も自分から連絡するのではなく、相手の連絡を待つ方がいいと思いますか?

  • 一方的に縁を切られることが多いです。助けてください

    26歳女性です。 仲良くなった人や付き合った人と喧嘩をして、3,4回縁を切られてきました。殆どが、私が怒って相手を傷付ける事により発生しています 例) 1.友達と小さな喧嘩をした時に、こちらは冷静になって話し合いをしていたにもかかわらず、相手がなにそれ?笑そんなの知らないよ笑 みたいな態度をとってきて、その相手に深く傷付けられた時に、私も同じように怒って「最低、クズ、人のこと何だと思ってるんだ」と言ったところ、言葉に傷付いたと縁を切られた。 2.お付き合いしている人に、口約束を破られた時や、突然の予定変更に対して「どうして?」と無意識に責めるような言い方をしてしまい、別れを切り出された。 3.お付き合いしていた人と、ただただ普通の会話をしているつもりだったのに、私の言葉に何度も傷付いてしまっていたようで、傷付いた言葉を教えてもらえず、結果別れられた。 4.友達としても仲良く、好きだった人と喧嘩をした時に、私から「もういいよ。私が一方的に恋愛感情抱いてるだけの関係だからもうなんでもいいわ。」みたいなことを言って縁を切られた。 大好きだった人たちを、たくさん傷付けて、たくさん縁を切られてきました。 私も急にキレてるわけではないです。約束を破られたり、相手が馬鹿にしてきたりしたのに対して怒っていたので、縁を切られた数だけ、私も同じように深く傷付いてきました。 こういう喧嘩が発生する度、二度とこんな思いをしたくない、大切な人を失いたくない。という気持ちから、毎回反省して、カウンセリングにも通って、周りの人からアドバイスをもらい、改善しようと努力してきました。 キレた時に暴言を吐かないよう、冷静になるまで心を殺して耐える、相手に過度に期待することもやめる、責めた口調にならないような話し方(アサーティブコミュニーケーション)ができるようカウンセリングに通う。17歳くらいの時から、26歳になる現在まで、努力を続けてきました。 今では怒った時に衝動的にならないような人にはなることができました。それでも、責めるような言い方が改善されていなくて、この前恋人と別れる寸前までいってしまいました。 もう正直、心が限界に近いです。 大好きな人が離れていくのが苦しくて、生きていて心がどんどん壊れていくのがわかります。 何度努力しても、相手を傷付けてしまう。 周りの友達にもたくさん相談してきました。 そんな変な人相手にしない方がいいよ。とか、話し合いが出来ない人なんだね。とか、全部察するのなんて無理だから貴方は悪くないよ。と味方になってくれる人もたくさんいます。 けど、縁が切れた友達や恋人の事が、今でも嫌いになれず、ずっと大好きなままです。自分が悪いんだ、人の気持ちが理解できないからなんだ。といつも思ってしまい、生きていて苦しくなります。 今までの人生、親友と呼べる友達は3人ほどいましたが、いろんな原因で喧嘩して、とうとう友達が1人になってしまいました。 あと一回でも、大好きな人が自分から離れてしまったら、もうどうなるかわかりません。 大好きな人たちと傍にいて、ずっと仲良くしていくために、私はどうしたらいいのでしょうか。全て私の人の気持ちが理解できないのが悪いのでしょうか。 心が壊れても、耐えるしかないのでしょうか。

  • 彼から一方的な別れを切り出された時。

    男性、もしくは同じような経験をお持ちの女性に質問です。 先日彼からメールで別れを切り出されました。 以前から私が嫉妬深く、『そういった部分はもう直らないのではないか。』等かなりシビアな内容のメールがきました。 今まで何度も喧嘩をしても、乗り越えてきた彼ですし私としては一方的な別れは受け止められません。今まできちんと解決しないまま仲直りしてしまうことが多かったせいか、今回彼のメールによって本当に考えさせられました。その気付きが遅かったという事は重々承知です。 そのメールに対しては長々と返さず、『気持ちは伝わった。別れではなく距離を置きたい。』という内容を送りました。 それに対しての彼からの連絡はなく、私からもしつこく送る事はせずに日々自分磨きとして、今までとは180°変わったように日々努力しています。彼の将来を左右する試験の日までは一切干渉しないと決めました。 日々の努力というのは、今までの自分にはできなかったこと=彼をここまでの想いにさせてしまった原因を本気で見つめ直すことから、毎日笑顔で楽しく生きること、自分の時間ときちんと向き合うこと等です。そんな事当たり前だろと笑われるかもしれません。ただ、今まで彼を窮屈にさせてしまったのは自分が彼中心の生活になり依存してしまっていたからだと思うからです。だから、こうなってしまったからといって落ち込んで連絡を続けたり問い詰めたり無理に会おうとしては、彼の私の嫌いな部分が更に悪化するだけだと思うからです。それならば、距離を置きたいと伝える権利はないと思いますし。 変わった、という姿が目に見えなくても行動で伝わるようにしています。 一方的、というご意見もあるかと思いますが、彼は心の底から変わってほしいと思ってキツイ内容のメールを送ってきたのだと思います。遅いのはわかっていますし、自分本位に見られると思います。しかし本気で変わったところを伝えたい。それしか出来ないです。 ただ、本当に連絡を一切とっていないので彼の気持ちがどうなっているかはわかりません。 別れを切り出し、戻る気はないとまで言った彼は時間が経っても、私の行動の変化を感じ取っても、気持ちは変わらないものなのでしょうか。 よく男性は振った側でも、いなくなってみると彼女の存在を思い起こすといわれますが、人によっては逆に何とも思わないものなのでしょうか。 共通の友達もいるので、飲み会等に出席している彼の姿はSNSによって知ります。 ただ、女の子がいようが嫉妬心はもうびっくりするくらい消え去りました。彼にも彼の時間がって当然だと思うからです。 一つ心配なことといえば、もう自分だけ別れた気でいて、何も知らない周りに彼女の話を振られた際に、別れたと言ってしまってるのではないか、という不安だけはあります。 大分前置きが長くなってしまいましたが、 ●自分から確固たる別れの意思を伝えたものの、今までしつこく送られてきた彼女から連絡もなくなり、何をしているのかわからない状態になると気になるものでしょうか? ●自分からメールだけで別れを切り出し、彼女からは距離を置きたいと言われている場合に友達に別れたと言いふらしてしまうものでしょうか。 この二点に関して、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 内に溜め込んでしまいます…

    先日彼と大喧嘩しました。 私は不満を溜め込んでしまうタイプです。 なのでけんかが始まって一度キレてしまうと、カッとなって暴言を吐いてしまいます。それでケンカが余計に泥沼化してしまうこともしばしば…。しばらく時間をおいて落ち着くと、自分の言ったこと自体うろ覚えだったりします。友達に対してはそういうことはないのですが、彼だとつい甘えてしまって… 溜め込まなければ良いとはわかっているのですが… 今回のケンカは今までで一番大きくなってしまって。彼に、私がこんな一面をもっていることにうんざりされてしまい、別れるか別れないかまで発展してしまいました。ヒステリックを絶対に直すという約束をして、どうにか仲直りできたのですが… とにかく直したいんです。彼のことは本当に好きで、絶対に別れたくありません。みなさんは不満をどのように発散しているのか是非教えてください。

  • 一方的に別れを・・・。でも、この辛さはなんだろう?

    短大を卒業したばかりの女性です。 私は今フリーなのですが、1年程知り合いの男性が居て、正直、彼に精神面で甘えてきました。それが恋か否かと聞かれると、漠然としてて分からず、だけどその人のことは尊敬し、もしかしたら惹かれてたのかもしれません。彼もフリーなので、お互いに「暇」を埋める感覚だったのかもしれません。メールしたりして・・・。 でも、ふとした時、彼に会いたくなったり、彼は仕事で遠くに居るのにそんな感覚になり、 このままでは自分はもっと甘えてしまって、彼を困らせるかもと思ってた矢先、彼と関係を持ってしまいそうになりました。未遂でしたが。 風穴ができたようにふと、そういう瞬間ができてしまって。彼の心が読めなくなって、私も「友達」だという感情が腑に落ちなくなってしまって、その後彼と気まずくなり、(私の態度が冷たかったのかも)私から「もう連絡しない」と言ってしまいました。定期的に会ってたのに、急に会えないと言われ、仕事ということだったけど、深読みして本当は私との関係を断ち切りたいんじゃないかと思って、そう言ってしまいました。 彼は友達だったので、恋バナとかもしました。 その中で、「転勤で彼女作れない」と言っていて、その時、その言葉が頭をよぎってしまい、勝手に色々考えて・・・馬鹿みたいです、自分が。 会えないと言われたのも、迷惑だったからに違いないとかも考えましたが、結局私が辛くて一方的に別れを告げて楽になっただけ。言った後はスッキリしましたが、この辛い感覚がずっととれません。彼から、その後はまだ連絡はなく・・・・・。 友達だからいいはずなのに、何で辛いのか、 彼が何で抱いてこようとしたのか、 受け入れられずにいたら「会わない」と言うのか、 整理つかないまま別れを言ってしまいました。 自分勝手ですよね、自分から甘えておいて。 でももう取り返せない。馬鹿みたいです。

  • 一方的に絶縁されました

    大学生女です。 高校時代の友達から1年に2回くらいLINEで連絡が来るので、4年ぶりに会おうとなり、約束をしていました。 前日に行く場所を決めるときに、LINEで「前から思っていたけど、価値観が違う、けちくさい。」と言われ、高校時代の不満を一方的にぶちまけられてアカウント削除されました。けちくさいと言われた今回のことに関しては、私の金銭感覚は特におかしくないし、言われた後の対応も問題ないと他の友達に言われました。 確かに高校時代はお金がなくて不満を抱かせてしまったんだと思いますが、今はそんなこともないですし、年2回程度連絡が向こうから来るので、そんなに嫌われているとは思っていませんでした。また、お金は大丈夫だよといっても、それ以外にも嫌なところがたくさんあったと言われてしまいました。 一方的に来て、一方的に去って行った出来事で、もう特に連絡を取りたいとも思っていませんし、誰に話しても私は悪くないと言われますが、楽しかった高校時代が崩れ去ったような気がして、もやもやして勉強や研究に集中ができません。クラスが同じで結構な時間を一緒に過ごした友達でした。また、ブロックもアカウント削除も初めての経験で、なんとも後味が悪いです。 こういうときに気持ちを切り替えられる方法があれば教えてください。

  • 別れなきゃ良かった。

    20歳♀です。 4年半付き合ってた彼と先日別れました。 でも今まで何回も喧嘩したり二度別れたりしてきたんですが、それはだいたい私が不満が溜まるとそうなっていました。 彼から別れようと言ったことはないですし、いつも私の事をちゃんと考えてくれてて一方的に私が別れを切り出しても彼から絶対連絡がありました。 でも今回はもう無理そうじゃない?と彼から言われやっと我に返った気持ちです。 今更後悔しても遅いけど全て私のせいでした。 彼ともう一度やり直したい気持ちがあるんですがやっぱり連絡するのは最低ですか…? 今までずっと彼を振り回してたことに本当に後悔と罪悪感があります。

  • 一方的に別れを告げられたら?

    彼氏から夜な夜な電話で、別れを告げられました。当時、彼は酒に酔って暴言を吐いてきました。詳細は以下でも1度質問させていただきました。あれから、一週間が過ぎようとしてます。http://sp.okwave.jp/qa/q8886303.html 私はもう一度彼氏に会って、今後について考えたいと思います。冷却期間を設けるなら、どれくらい必要でしょうか?

  • 一方的に…

    毎度同じ友達の内容ですが… 結局…体調悪い友達に 何かあれば連絡ください!と送るも、 返事はなく…涙 数日後から友達が長期の旅行に行くので気を付けて! と一言伝えたいのですが… lineをこっちから一方的に何回も送ってるので… 送っていいものかどうか悩んでしまいます。 何度も連続して送られてきたら しつこいですか?? 返事無いのを察してよ!と言うことでしょうか…涙 友達恐怖症になりそうです。。