• 締切済み

一方的にフラれてしまった。

彼女とは一年半の付き合いで 年下の彼女でした。 僕は性同一性障害で、尚且つ精神病を持ってます。 そんな僕でも彼女は色々考えてくれて 支えてくれて心の支えでもありました。 以前軽度の躁鬱にかかっていて その当時の恋愛により。 治っていたはずだったのですが、 彼女と付き合い言い合いの喧嘩になると 口では勝てずイライラでビンタしてしまい。 そうゆうことが何度も続き 彼女にフラれたこともありました。 病院に行ったら 衝動性の精神病にかかっていて 通院しないといけないのに 戻ってくれた彼女に甘え通院しなくなり 前ほど暴力は出さなくなれたのですが 彼女の様子もどんどん可笑しくなっていって どんなに僕が悪くなくても 悪い立場にしてヒステリックに怒るようにもなり すぐ僕のせいにし別れを告げられることもしばしば。 それが半年も続いています。 正直僕は彼女が自慢でどんなに嫌なことをされても 完全惚れてしまい別れられません。 彼女の言う通りにしたり 完璧に言う通りに出来てるわけではないのですが 僕が悪くなくても謝ったりしていました。 彼女のことを友達に相談しても 看護婦に友達もいるので相談しても 精神病なんじゃないか?と言われて 病院に連れていこうとしたのですが 最初は行こうとしてくれたのに 夜になると行かないが始まり そう一度でも駄々を捏ねると二度と曲げません。 おかしくなるまえは曲げてくれたのですが、 そしてそれがきっかけで口論となり 一方的に電話を拒否られて 連絡の何一つ取れなくなりました。 僕も必死だったので 日頃から僕は彼女に連絡を喧嘩になると しつこく送ってしまっていて 今回は本当に自分でも酷いなってくらい 連絡取れるところがあり そこでしつこくしてしまい 日常的に喧嘩別れや彼女が一方的に 怒っている場合 酷い暴言を吐き逃げるのですが 今回も酷い暴言を吐き去っていきました。 何度も今回のような喧嘩があり 今回は酷いケースなのですが、 なぜか僕はまた戻ってくれるんじゃないかな? って思ってしまうんです。 勘がするんですよね、 でもそれが慣れで思ってるのか 勘がするのか自信がなくて。 彼女には付き合ってしばらくしてから この人とは将来も一緒にいそうだなって 勘がしていたんです。 それもあってか どんなに嫌なことをされても 嫌いになれず、離れられず。 今回も戻りたいんです。 どうしたらまた仲良く付き合えるんでしょうか。 僕はしつこくしてしまったところが 良くないと思うし ましてや彼女の友達に連絡してはいけなかったのに 連絡してしまい、また約束を破ってしまい 彼女の友達に連絡してはいけないのは 隠して連絡取っていたことでいつか言おうが言えずに バレてそれから 疑われるようにもなり 連絡は取らないって約束になっていました。 最後に破ってしまったのは僕です。 毎回似たような同じことの繰り返しの喧嘩や 別れを繰り返して また今回も戻れないのかなって思う自分は 慣れて思ってるんでしょうか、 それとも本当に勘が働いてるのでしょうか。 もし、慣れてしまったなら 最悪離れてしまうじゃないですか、 本当に手放せないので もう一度やり直したいのですが どうしたらまた仲良くやり直せるのでしょうか。 文章力悪くてすみません。 分かりにくいかも知れませんが 回答お願いします。

noname#184333

みんなの回答

• wgwjdama
回答No.7

もともと少なかった男性ホルを注入するのですから副作用として精神病になったりします。 しかし 性同一性障害とはいえ 上記を注入しますので、筋力も付き 衝動性もでてきたからビンタしたんでしょう。でも 君のビンタはもう凶器になります。それ程責任があるというわけですね。ましてや彼女と口論になって負けてしまうからつい衝動的になってビンタして「俺は強いぞ」と間違った方向に行ってしまった。 (ビンタくらいなら)と思って最初は罪悪感がありますが、徐々に抜け去って衝動性のままに行動してしまう。それがDVの典型的行き先。 彼女は 君のビンタで今まで本音出せなかった。しかし君のビンタが止んでから今までの鬱憤が爆発したのではないでしょうか?で また口論となり (自分は悪くないのになんで謝る羽目に)君は思ってる。まず その考えをやめましょう。君は今まで彼女を力付くで口止めさせたのは事実。別れる事も覚悟のこと。 そうしないとまた衝動的になって 今度はストーカーして牢屋行きです。寄りをもどすも 別れるも彼女次第。君は気持ちを改めることにしてください。

回答No.6

質問の書き方ではありません。 貴方は彼女が悪いみたいにしか思ってないのです。 殴った事は無いけど叩いた事はあるって… 叩くも殴るも同じ事です。 おいくつかは存じ上げませんが… 貴方は子供みたいな所を治さないといけませんね。 自分の思い通りにならないから… 口では適わないから… って暴力で解決しようと思ってる事態、最悪です。 貴方は思いやりの気持ちも無ければ 労る気持ちも無いのです。 貴方は逆の立場になって考えたり行動した事はありますか? もう彼女が戻って来る事は絶対にありません。 貴方が今するべき事は… ちゃんと病院に行き精神を安定させ 持病をコントロール出来るようになる事です。 それから新しい恋をして下さい。 もう同じ過ちを繰り返さないようにしないと… 新しい恋をしても同じ事の繰り返しですよ。 また大事な人が居なくなるでしょうね。 今回の件は貴方から連絡しないように。 あんまりしつこいと余計に嫌われるだけではなく… ストーカーで訴えられたら警察から連絡があり 二度と彼女の近くには行けませんよ。(もし友達として戻れたとしても) ストーカー規制法違反ならびに傷害罪もプラスされるかも

• zzz9
回答No.5

どうやったら、また仲良くなれるか?の質問ですが、率直にいって仲良くなれません。 同じことの繰り返しです。自分でもわかっているじゃないですか? そもそも、貴方の文章を読んでいたら胸くそが悪くなります。 なぜなら、自分は悪くない、自分のせいにされた、嫌なことをされたと。 ほとんど彼女のせいにしてますね。人のせいにするのはやめましょう。 人のせいにすることで、自分は悪くないと思うと楽になります。 しかし、それはただの誤魔化しです。ずっとその事が頭から離れないでしょう。 あなたに起こった出来事は、すべては、自分でまいた種なんですよ。 自分を正当化するのもありでしょう。無意識的に自己防衛をしているのでしょう。 自分を守ることで、被害者になり弱い人間なのに何故?なぜ?ナゼ? 何で、仲良くなりたいのに彼女は分かってくれないんだ!と思っていませんか? 暴力も良くない。それは貴方の弱さです。あたることで、自分の怒りを沈めているだけに過ぎません。殴ったあとは、清々しいですか?気分が晴れますか?罪悪感が残ってますよね? 病院に行きましょう。きちんと、自分を見て下さい、心の治療して下さい。 自分が変わらなければ、なにも変わりません。 人の心を変えるのは難しいのです。人に求めてはいけません。自分が変わりましょう。 貴方が良い方向に変われば、自ずと周りも変化していくでしょう。

質問者

お礼

自分なりに自分の悪いことを書いたと思っていました。 彼女のせいにしているつもりは全くありませんでしたが、そう読めるような文章だったみたいなので、申し訳ございません。 仲良くなりないのになぜ! とは思ってはいません。 僕がしたことだから仕方ない事だとは思います。 今回の別れは病院に行くか行かないが始まりです。 今回暴力はありませんでしたが、口論になりました。 殴ったことはありません。 叩いたことはあります。 清々しくなんてありません。 毎回泣きそうになりました。 今日元々病院に行く予定でした。 通院もしてしっかり治して彼女と上手くやっていこうと思ってました。 暴力することもあればないときもあり 自分でも何なのかわかってなくて きっと病気をなめていたと思います。 自分がおかしいから 彼女もそうなってしまうんですね。 僕が全て悪いんです。 言われて気づく本当に遅いですね。 彼女に言われたときにちゃんと気づくべきでした。 気づかせてくださってありがとうございます。 今は怒られて変わって行かないといけません。 本当にありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

振られる理由が明確にありますので一方的ではありません。

質問者

お礼

お答えありがとうございました。 今回の別れを一方的にだとは思っていません。 題名に誤った書き方をして勘違いをさせたなら 申し訳ございません。

質問者

補足

初めて使わせてもらうので 少しやり方はわかりませんが、 書き忘れを書かせてもらいます。 メールが何通か彼女から 来ていて、 全てすぐに返さず一回時間を置いてから 連絡を返しました。 最後の彼女からのメールには 次会うときは心も身体も男らしくなってください。 と書いてありました。 変な期待を持ってしまうんですが、 これは期待してもいいんですかね。

• E-1077
回答No.3

彼女も精神病にかかっているとしたら、悪循環です。  同じ病気同士が付き合うのは無理。  双方悪化します。  暴力をした時点で終わってますよ。どんなに謝られても誓いを立てられても無理。  愛しているなら離れる。  これも愛の一つ。

質問者

お礼

お答えありがとうございました。 愛の1つでもあることは わかります。 ですが、離れられないです。 なぜかわからないけど 彼女が言っていること嘘かほんとかがわかってしまうんですよね。 お答えありがとうございました。 参考にさせてもらいます、

• 7878456
回答No.2

>彼女と付き合い言い合いの喧嘩になると >口では勝てずイライラでビンタしてしまい。 >そうゆうことが何度も続き どんな理由があれ、女性に暴力をふるってはいけません。 >衝動性の精神病にかかっていて >通院しないといけないのに >戻ってくれた彼女に甘え通院しなくなり まず、あなたはきちんと病院に通院して、精神病の治療を受けてください。 そして、投薬治療によってその衝動性や暴力癖が抑えられるまで、自分から彼女に連絡をとってはいけません。 それが彼女のためです。 彼女のことを愛しているなら、できますね?

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 何て言われようと 暴力振るう僕が悪いです。 もう少し周りに相談して もっと怒ってもらうべきでした。 7878456さんから言われて 尚更実感出来ました。ありがとうございます。 彼女のことを考えて 連絡しないのはちょっと自信はありませんが 彼女の為と言われたら 頑張りたいと思います。 今はただただ後悔です。 即急に治せるように 頑張りたいと思えました。 ありがとうございます。

回答No.1

残念ながら… もう無理だよ。 もう一緒には居れない。 何度も同じ事の繰り返しで約束も守れないし もう疲れたよ。 もう自由にして欲しい。 頑張って他の子を見つけるんだよ。 今まで… ありがとう。 さようなら。 バイバイ。 私が代わりに代弁させて頂きました。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 代弁だとしても悲しくなりました。 まさかこのような回答が来ると思ってもなかったので かなりショックを受けてます。 以前似たようなことを彼女は言っていました。 ですが、すぐまた連絡してきてくれて 戻ったことがあります。 お答えありがとうございました。