• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼と喧嘩

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが 仲直りして続いています 毎回の喧嘩で彼氏から謝ってきたことは 一度もありません 私が悪くなくても責められて 私が謝らないと仲直りできません 今回の喧嘩は私が思ったことを 彼氏に言わなかったのが原因です 彼氏は思ったことは言ってねと 言うのに言うと怒るんです その度に喧嘩になるのでそれが嫌で 我慢してました ですが我慢も限界となって 友達にメールで思ってることを 全部話しました そしたら遊んだときに 携帯見られてそこから喧嘩になりました 別れようとしましたがいまは曖昧な関係です 先日遊園地に友達といってきました そしたら喧嘩してるときに遊園地行く 女とは連絡取らない。冷めたって 言われたんです。 それからメールしても返ってきません 彼氏も喧嘩してるときに友達と 遊びに行ってるし話し合いたいと 私が言ったとき友達との約束を優先しました。 遊園地に行くのは先月から約束 しててまさか喧嘩するなんて 思ってなかったので断ることも できず…。 これは彼氏のわがままなのでしょうか。 それとも私が悪いのでしょうか。 メールしても返ってこないとき どうしたらよいのでしょうか。 仲直りしたいと思ってます。 どなたかお願いします

みんなの回答

• 回答No.5

> 私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 > 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが > 仲直りして続いています まだ学生さんなのですよね?    彼とは何が目的でどのような関係なのでしょうか。  学生同士であれば付き合っていても遊びの範囲内でしかないでしょう。  なぜ彼と別れたくないのでしょうか? 別れたくないといっていますがそれは今は別れくない、 すぐには別れたくないということでしょう?  いずれは別れるけどそのことを事を考えたくないだけでしょう?