彼氏との一方的なケンカでショックと怒り、私はどうすればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との一方的なケンカでショックと怒り、私はどうすればいいのでしょうか?彼氏が遠出をするたびに「疲れた」とか「眠い」と言うことにイライラし、暴言をぶつける前に帰ってしまいました。しかし、彼の家に取りに行った際にmixiをやっている姿を見て、さらにショックを受けました。現在、彼からの連絡はなく、どう対処すべきか悩んでいます。
  • 一方的なケンカで彼氏との関係に大きな亀裂が生じました。彼氏が遠出をするたびに「疲れた」とか「眠い」と言うことにイライラし、ついには暴言をぶつける前に帰ってしまいました。しかし、彼の家に取りに行った際にmixiをやっている姿を目撃し、ショックと怒り、寂しさで車の中で号泣してしまいました。現在、彼からの連絡はなく、どうすればいいのか悩んでいます。
  • 彼氏との一方的なケンカで私はショックと怒りを抱え、どうすればいいのか悩んでいます。彼氏が遠出をするたびに「疲れた」とか「眠い」と言うことにイライラし、暴言をぶつける前に帰ってしまいました。しかし、彼の家に取りに行った際にmixiをやっている姿を目撃し、ますますショックを受けました。現在、彼からの連絡はなく、どう進めればいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と一方的なケンカをしました。

彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…

noname#112949
noname#112949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144019
noname#144019
回答No.8

No.4です。 車で遠出中でも道の駅とか普通に車止めて休めますでしょ。 お店に入ってコーヒーでも飲んだり。 彼が誘ってくれたお出かけだとしても、 実際行くと決めているのは自分のはずですよね。 好きな彼と一緒にいたいし、一緒に遊びに行きたいから 誘いにのって出かけているはずですよね? 彼を責めたりしないようにしましょう。 そんなに難しく考えないで(^^) それと大事なのは感謝と思いやりですよ。 彼とラブラブになりたいのなら どうしたら楽しく過ごせるのか等を考えてください。 彼への不満や不安について考えるのは間違いですよ。 まず、疲れた眠いの原因を取り除いてみてください。 マッサージをしてあげる、快適な寝床を用意してあげる等、 努力も必要ですよ。 やれるだけの事をやって、それでも駄目なら その後に彼との付き合いをどうするのか考えてくださいね。 後悔はしませんように。 後、彼がmixiをしていたのは、 彼の経験・力では処理できない事が起きたための現実逃避。 とかではないでしょうかね?どうでしょう?

noname#112949
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 本当にそうです。 私の態度を一言も責めずに、「仲直りできた」って喜んでいる彼を見て、 自分の情けなさ・冷たさに涙が出ました。 今回のことを教訓に、これから先も彼と絆を深めるていきたいと思います。 アドバイスを参考にさせてもらいます。 ありがとうございました

その他の回答 (8)

noname#144019
noname#144019
回答No.9

あら、仲直りしたんですね(^^) 良かったです。 お幸せに(^^)

noname#112949
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後は今回のことを胸に、彼に思いやりを持って接していこうと決心しました

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.7

彼に対する思いやりの心よりも裏切られた心や、やっていけない気持ちの方が大きいようですね。 それでは次の展開まで行くまでもありません。心が離れています・・・というか最初から心の結びつきは浅いように思えます。 何とかしようという気もちがあってこそ縁があるのですが、それが感じられないのはそれまでということかもしれません。 あなたも彼も二人とも真剣で無いならここが潮時でしょう。

noname#112949
質問者

お礼

「ケンカのあと、どうしたらいいか」を「次の段階はなに?」とお聞きしました。 ここに到るまでの経緯や2人で歩んできた過程、今現在の2人状況、をお話していないのに、 なぜ『最初から心の結びつきは浅いように思えます』と言えるのでしょうか? 貴重なお時間を割いてまで、回答してくださったのに反論めいた言葉をお返しすることにお詫び申し上げます。

noname#112949
質問者

補足

こちらでいいのかわかりませんが… 回答をくれた皆様へ 彼に感情的になったこと、優しくできなかったことを謝りました。 彼も謝ってくれました。 これから思いやりを大切にしていきたいです ありがとうございました

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.6

一方的なケンカのように思えるでしょうが、心理学の専門家に言わせれば非常に大きな問題が内在されていてこれはその序章のような気がするので回答します。 喧嘩したのはその問題の表面的な結果です。元はといえば彼がにいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことにあるからです。ここに注目するのが普通の人との違いですが、まだその奥があります。 では何故そういつも「疲れた」とか「眠い」を連発するのでしょうか。これには原因があるのですが、とりあえず「疲れた」というのなら疲れを取るようにしてあげましょう。眠いなら寝させてください。 そうして彼に優しくすることによって彼に変化が起き次の段階に進みます。問題が起きるとすればここです。問題が起きなければ私の単なる危惧で済みますが、問題が起きるとピンと来たのは疲れたというのはあなたがいるときだけで別れた後は元気になっている点です。 問題が起きるとすれば早くて数ヶ月後でしょう。またここで相談に来てください。複雑になりましたとか言って。別れを考える前に思い出してくださいね。 それまでは恋愛を人生を謳歌してください。jinseiwalker

noname#112949
質問者

お礼

回答ありがとうございました 今は「疲れた」発言よりも、この状況なのにネットをやる行為がショックです。 よろしければ起こる変化を教えてくれませんか? 悪い方向へといくんですよね? 回避する方法はありませんか? 私と彼、無理なのかな…

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

うーん、確かに一方的でしたねえ。 質問者さんが一人で空回りしてるみたいです。 その点については質問者さんから謝られては? 彼もビックリしちゃってるでしょうし。 仲直りしてから、もしまた「疲れた」「眠い」発言があったら、 その時あらためて落ち着いて話し合えばいいんじゃないでしょうか。 彼に直して欲しい部分があるのなら、 質問者さんも思い込みや感情任せに振る舞う部分を直さないとね。 質問者さんはもともとあんまり彼の好意を 充分感じていないところがあるのかな? 私もそういう人に「疲れた」とか「眠い」と言われると不安になるからです。 でも、普段から充分愛情を感じられる人に言われたら、 「つまらないのかな」という発想はないので、 「甘えて気を許して言ってくれてるんだな」って嬉しくなります。 「疲れた」「眠い」という言葉にこだわるよりは、 普段の愛情表現をマメにしてもらうという方法もありますよ。 なんにせよ、とりあえずは彼との交流を正常化することですね。

noname#112949
質問者

お礼

回答ありがとうございました はい、一方的でした。 反省です。 彼からの愛情、普段は感じています。 感じていると思います。 でもいつもいつも出掛ける度になので、我慢できませんでした… 交流の正常化…できるかな。 なんか自分ダメ人間です。

noname#144019
noname#144019
回答No.4

好きな人が疲れたと言ってるのなら、 疲れをとってあげるようにしましょう。 眠いと言うのなら寝かせてあげましょう。 疲れている時に無理して遠出しても、 結局楽しめませんでしょ。 イライラする気持ちも分かりますよ。でも、 素直にケンカしてごめんねって謝って 仲直りしてくださいね(^^) わがままばかり言っていると 自分が損する事もありますから 気を付けて下さいね。

noname#112949
質問者

お礼

回答ありがとうございました 遠出の最中に言われたらどうすればいいのでしょうか? 無理やり連れて行ったのではなく、 彼から行こうって言ってくれた遠出だったらどう対応したらいいですか? 私も免許を持ってるので、交代で運転します。 「疲れた眠い」をご飯を食べてる時にも言われたら凹みじゃいます…

回答No.3

「疲れた」「眠い」って言っちゃうんですよね... よく,怒られましたけど.そんなことを,思い出しましたw 質問文で,”暴言をぶつける前に帰りました”ってありますけど, しっかり,言ったほうが良かったと思いました. 自分の感情を相手に伝える(理解してもらう)というのは,もっとも困難なことです. しかも,彼にとっては日常の中のことなので,最初は,意味が分からなかったのだと思います. 多分,あなたの感情的な行動を見て,彼も理性を失ったのだと思います. それは,感情的ということではなく,呆然としていたという意味です. mixiをしていたのも結局,彼自身が,どうすればよいか分からなかったからだと思います. とりあえず,何かをしていないと落ち着かない・・・みたいな. 1晩時間をおいて,2人でしっかり話し合うのがよいと思います. あなたが,彼にどのようになってほしいかを, 彼が理解してくれるまで,根気よく伝えることです. ”うざい”と思われているなら,そのとき相手もそう言ってくるのではないでしょうか.

noname#112949
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですよね そこでしっかりと話をすればよかったんですよね。 彼、キョトンとしてました。 mixi…というかネットはいつもなんです。 さっきメールをくれたんですが、メールをくれる大分前からmixiを閲覧してました。 もうだめなのかな…

noname#109925
noname#109925
回答No.2

客観的に『 のろけ話 』に聞こえますが、質問者様にとっては、とても重要な問題なのでしょうね。 ざっくりと… そこで彼に謝って元のサヤに納まったとしても、質問者様は心底それで納得出来るのでしょうか? 納得したとしても、再度問題が起き、あやふやなまま、また謝る…。 きっと、ストレスとなり質問者様に大きくのし掛かって来るのでしょうね。 最悪な結果になる前に、別れ話になる前に、キッチリと彼と話し合ってみるのはいかがでしょうか? 質問者様本人が幸せであります様に...

回答No.1

あなたがどうすればいいかは、これからどうなりたいのかによります。 彼に対する不満があることは確かでしょ? それを解決できなくても、とにかく仲直りしたいと思うなら、 明日にでも一度、謝罪のメールを送っておくべきだと思います。 あなたの本心はどうなんですか? 問題をきちんと解決したいなら、彼から連絡があるまで待つ方がいいですよ。 あなたが不満に思ってることは、とにかく彼に伝わっているわけだから 彼だって少しは考えてると思いますよ。 彼が、あなたのことを本当に好きで、これからも仲良く付き合っていきたいって思ってたら、ちゃんと連絡があるはずです。 あなたが折れて連絡してしまったら、 あなたの不満についてはうやむやになっちゃうかもしれません。 私だったら、彼から何か言ってくるまでほったらかしておきます。 それで、もし別れることになったらそれまでの関係だったってことですしね。 今までの、二人の信頼関係が深ければ、このまま終わりってことはないですよ。

noname#112949
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は…ワガママかもしれませんが、彼に対する不満を改善してもらい元サヤに戻りたいです。 彼から何かアクションがあるまで、私から連絡はしないでおきます。 でも、何故彼はメールの返信をくれないんでしょうか? 電話もかけてこないんでしょうか? 関係が終わってしまうのでしょうか… 怖いです…

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました。連絡がこないです。

    彼氏と喧嘩しました。 おととい電話をしていたのですが 私が一方的に他のことにイライラしていて、彼氏に八つ当たりをしてしまったのが原因です。 八つ当たりというのは、汚い言葉で愚痴をこ ぼしたのです。 そしたら、彼氏が急に汚い言葉でその愚痴に反論しました。 私は暴言に聞こえてしまって、一方的に電話を切ってしまいました…。 怖くなって、なんて言われたかあまり覚えてませんが、ふざけんな!うるせえんだよ!と言われたのは覚えてます… そして1人で泣いて後悔しました。悪いことしてしまったと…。 私は心療内科に通っていて、安定剤は処方されているので、安定剤を飲み、すこし落ち着いたあと、彼氏にメールで謝罪しました。一方的に電話切ってごめんなさい、汚いこと言ってごめんなさいと。 ですが、それから2日たっても連絡がきません。凄く後悔してます。 愚痴は彼氏に対してではなく、私の抱えている事柄にたいしてです。 きっと、嫌な気持ちにさせてしまったかと思います…。 連絡がこないということは、やはり私のせいなのでしょうか? ちなみに、電話中、イライラしてると伝えてはいました。急に暴言のようなことを吐いたのはきっと、私に対してのストレスだったのでしょうか。 直接本人に聞きたいのですが、何度メールをしても連絡ができないので、凄く不安です。 優しい回答よろしくお願いします。

  • 一方的な喧嘩の後の連絡

    酔った彼氏が夜な夜な電話をかけてきました。話の最後に『ウザい!もう連絡しない!!』と暴言を吐いて、電話を一方的に切りました。彼は電話でしか、喧嘩を吹っかけてきません。私はいつも応戦しないため、相手に無理矢理させられます。このまま待つか、忘れる方がいいか迷います。彼が落ち着いたら、1度会いたいです。その際も自分から連絡するのではなく、相手の連絡を待つ方がいいと思いますか?

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 彼氏とケンカ?

    お互い車持っていて彼氏の所から私の所まで一時間半かかって車で来てくれます。彼の言い分はデートのたびに毎回俺の車出してるからたまには私の車出してよと言われ遠出したことないしもし高速のるとかになっても自信ないしナビないしと言ってしまい彼がオレが隣に乗るのにナビじゃん意味わからない じゃ… いいや。と言われました。 怒らせてしまったのでしょうか。(デート約束してあります)キャンセル…と言う意味でしょうか。 勿論ごめんなさいメールは送りました。なんだかモヤモヤしてます。 普通お互い車持ってたらオレがデートのたびに車出してるから出してよなんて言うんでしょうか? ちなみに私40 彼42才です。

  • 彼氏について

    初めて投稿させて頂きます。 今、お付き合いしている彼氏についてご回答頂ければ幸いです。 今、彼氏の仕事が忙しく平日は終電、家に帰っても夜中に呼び出される事がたびたびあり部下もいるためどうも仕事で切羽詰まってる状態です。 そのためか私にイライラをぶつける様になり私が話しても「興味がない」など話が続きません。 私に対しても 「ブス」「さる」「死ね」と暴言を吐くようになりました。 デートに私から誘いますが疲れて会いたくないと返答があると 「わかりました。ゆっくり休んで下さい」と無理に誘わないようにして メールや電話も控えてます。 しかし先日、映画を観に行きましたら 「混んでるからイライラする」 「映画を観るなら俺を巻き込むな」と言われました。 私はアダルトチルドレンであり思った事など怒れません。 欝の闘病中で減薬してきて回復傾向です。 それは彼には伝えてあります。 映画を観に行った時に言われた言葉が悲しかったのでメールで 「私はACです。人に対して怒れません。しかし先日言われた事が悲しかったです。死ねとか言わないで下さい」とメールを送りました。 返信があり 「病気の事は知っています。それを考える余裕は今はありません。大事な話は会った時にして下さい。メールは煩いです。」と返信がありました。 もう彼氏に腫れ物に触る態度が私に出て彼氏はイライラするのかわからなくなって来ました。 最近、占いを見てもらい どうも今は彼氏は水槽の中で死にそうな金魚の状態で私が彼の養分を吸い取ってる状態と言われました。 もう占いの結果も相まってわからなくなりました。 彼には仕事を頑張って欲しいし… なぜ彼は私に暴言を吐くのでしょうか? どう接したら良いかわからなくなりました。 メールも会う誘い以外してません。 電話もしてません。 仕事がない日は会ってくれますがいつもこの調子です。 イライラして暴言を吐くのは私が原因なのかわからなくなりました。 文章が長くなりましたが申し訳ありません。 どなたか助言を頂ければ幸いです。 お互い30代です。 付き合ってもうすぐで3年になります。 彼氏は私より6歳下 結婚経験はありません。 私はバツ1です。 乱文で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩

    一昨日から喧嘩をしてしまいました 喧嘩自体は珍しくないんですが今回は喧嘩をしている理由がよくわからなくてここに質問させていただきました 私たちは遠距離恋愛で学生なので大きい休みのときにしか会えないんですが普段は電話などをしています 電話>メールって感じです 最近は電話していても全然楽しくないし逆にイライラすることのほうが増えました なぜイライラしているのかはわかりません 私の単なるわがままかな~と思う点もあります 原因不明のイライラでいつも「面白くないから電話切る」といってしまうんですがなぜ相手を傷つけることを知っていてそういうことを平気で自分が言ってしまうのかもわかりません; でもいざ一人になると彼氏と電話したくなります でも一緒にいたら楽しくない 喧嘩してしまう 腹が立つ 自分の気持ちに矛盾してる気がします 彼氏に甘えすぎているんでしょうか・・・ この喧嘩も直したいしなぜ自分が平気で彼氏を傷つけることを言ってしまうのかも知りたいです>< そもそもこれは喧嘩じゃなく彼氏と楽しい時間がすごせなくて私が拗ねてるだけな気もします>< どうしたら自分の気持ちがわかるんでしょうか・・・ 初めて投稿するのでぐだぐだな文章ですいません;

  • 彼氏と喧嘩。よく死ねと言う

    付き合って四年。お互い二十歳です。些細な事で喧嘩したら彼氏が「むかつく!死ね」とか言う時があります。しかし、最近は言われてないし、私はもう喧嘩で暴言は吐かないようにしています。 また、彼は基本優しく、毎日好き、可愛い等言ってくれます。 しかし、私の気まぐれな性格や、異常な独占欲、支配心によって、また彼が怒りました…。 彼が出かけたと聞く度に「どこに行ってたの。浮気?」「タバコ止めたとか言って絶対吸ってるよね。吸ったら許さないから」と言って、口を開けさせ匂いを嗅いだり、私送った後にコンビニ行くと言っていたので「買い物もついてく。何買うかわからないし」等、彼が優しいのを良いことに独占欲が行き過ぎてしまいました。 すると帰りの車の中で財布を私の方に投げ、「そんなに疑うなら次会う時まで持ってな!!疑ってばっかりでやだ。死ね!」と言われました。カチンときて「また暴言?常識ねぇな」と言って車を降りました。 その30分後くらいに電話で仲直りはしたのですが。彼の暴言は直らないのでしょうか

  • 彼氏と喧嘩しました。

    付き合って2年になる彼氏がいます。 彼はAB型です。 先週彼氏が友達と飲んで要るところに私と私の友達二人で顔だしたのですが、私の友達が居座った為に彼氏が友達と久しぶりに色々話したかったのに私のせいでなんか時間なくなりムカつくと言われ、そのあと口論になり(過去にも何度かあり)お互い言い合いになりました。 お互い家に帰ったあとも彼氏から電話が来たのでで『私はイライラしていたので、知らない!』 彼は『イライラするからメールしないで』とメールきたので、私も連絡しないとメールで返して一週間連絡とらずにいました。 今日久しぶりに謝罪のメールを彼にメールしました。 私は頭冷やした、ごめんなさぃとメールしましたが、まだ怒っているらしく、腹立ちおさまらないと返事きたので、治まるまで待ってるねとメールしてそれきりです。 男性の方、いつまで腹立つと思いますか? ずっと腹立ちますか? 自分は寝たら治まるタイプなので、なんだか疲れます。ほっといたほうがいいですか?あやまりのメール沢山したほうがいいですか?

  • どうしたらいい?彼氏と大ゲンカ長文です。

    彼氏と大ケンカしてしまいました。 普段からケンカは多かったのですが今回は大ケンカ・・・ 付き合って4ヶ月、私は23歳で彼はひとつしたです。 ほぼ半同棲状態でいつも一緒にいます。 一昨日お互い出かける用事があり一緒に家を出たのですが、 私は生理でかなりイライラしていて、 [今日生理でかなりイライラする]と伝えていました。 別れ際に、なんかあったらメールしてねと言われたのですが、 数時間たって電車に乗ったところ痴漢に会ったので、電話してしまいました。 きっと何かしてるのかな?と思い、私はイライラしていたこともあって 直後はメールは入れず用事が終わって帰る時にメールでさっき電話したのは 痴漢に会ったからだったんだ、今から帰るねとメールしたら即電話が掛かってきて [何もしてなかったんだけどメールしてって言ったのに電話してきたからでなかった]と言われ・・・ 帰宅し[何してたの?]と聞いても[何もしてない。メールしてって言ったから]と言われ すぐ嘘だと分かりました。 そして、なにかあるのかとみない約束をしているのにも関わらず私はケータイをみました。 その行動に怒って出て行ってしまいました。 そのあと半日以上して彼はもどってきたのですが、 [メールしてって言ったから電話でなかったなんていつもしないのにおかしいし、 着歴残ってたら電話出られなくてごめんね、なんかあった?ってメールくれるじゃん]と問い詰めたところゲーセンにいたことが発覚。 彼は[ゲーセンにいたと言ったら嫌な顔されると思って言わなかった]と言ってきました。 私は今までゲーセン行ったからって嫌な顔したこともないしむしろ仕事であまり家にいる 時間が会わないので遊んできなとも言っていたのになんでと思いました。 しかし彼は嫌な顔されると思ったから の一点張り。 [ケータイみるお前が悪い、俺がホントのこと言わなかったらお前が悪者]と言われ イライラしていた私は思わず手が出て大声でどなってしまいました。 [そっちが嘘ついてたのに私が悪者?ありえない、かわったね!]など昔の話も持ち出してしまって・・・ 感情的になりすぎて、すぐ謝ったのですが、 それが引き金となり彼は[もう今回で将来がみえなくなった別れる]と言い出し・・・ その日は夜中ということで一緒に寝たのですが、朝方荷物を持って出ていかれました。 その後夕方なぜか戻ってきたので本当に悪かったと謝ったところ [前より気持ちがなくなったから、好きだけど先がみえない]と言われまた出て行かれました。 私が悪かったところ イライラしていて彼にもイライラさせてしまっていた 電話をしてしまった ケータイを勝手に見た 手が出て大声でさわいだ すごく後悔しています。 ケンカは多いけどすぐ仲直りしていたで今回は本当にどうしたらいいかわかりません。 最近はなぜかわざとケンカするようなことをされたり、したり、そうなったりします…… 彼とは2週間前大きなケンカをしてやっと仲直りできたのに・・・ 最近私の親が入院したり、仕事辞めるのにまだ就職先が決まらなかったりで 情緒不安定なので、今後どう冷静になって仲直りできるかわかりません。 どう行動すればいいでしょうか? 連絡はできるのですが、 全く相手にされずどうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。どう接すれば良いですか?

    私と彼氏はmixiに登録しています。それに加え、彼氏はブログもしています。 彼氏と私は仕事の時間が合わなくて、会う日以上に電話ができる日も限られてしまうのですが、 今日は電話できる!っていう日にうっかり私が眠ってしまい、起きたとき時は明け方でした。 4時間前にメールと着信履歴が残っていたのでmixiをのぞいてみると、 彼氏のログイン時間が5分以内だったので起きてるなと思い、ウィルコムに電話をすると留守電になりました。 普通の携帯の方にも1回電話をしたのですが、1コールほどでプチっと電話を切られました。 私は、寝てしまったから怒ってるのかな?と思い、 とりあえずメールもきていたので普通に返信をすると、 そっけなくメールで「おやすみ」と返ってきたので、私もそっけなくメールしました。 その直後彼氏から、「朝電話かけてくるなんて不謹慎。イライラしてるからメールしてくんな!」と返信がきました・・・ は?と思いましたが、まあイライラしてるんだろうと思い、返事もやめ、落ち着こうと自分に言いきかせました。 イライラして寝付けなかったため彼氏のブログを見てみると、 そのメールのやり取りの直後に更新した日記に、 「彼女は束縛してくる、mixiのログイン時間をいつもチェックしててストーカーみたいだ、 ガキすぎる、優しくするとつけ上がる、干渉してほしくない、誰とも付き合いたくないのかもしれない」 こんなことがつらつらと書かれていてギョっとしました。 ショックなのに加え、彼氏と私の共通の友だちも見ているだろうブログにそのようなことを書く彼氏のデリカシーのなさにもがっかりです。 彼氏の考えていることがよくわかりません。 その後、まだメールも電話もしていません。彼氏から連絡があるまでは連絡するつもりはありませんが、 彼氏は怒っているのでしょうか?? このあと、彼氏とはどのように接すれば良いでしょうか??