• 締切済み

電車内で彼氏に寄りかかる女の人

こんにちわ、20才女です。 大学は違いますが、電車は一緒なのでいつも一緒に言ってますが、 電車内は殆ど混んでいて、いつも人に迷惑になるから、バラバラで乗り込むのですが、ふと彼氏の方を見ると、いつも女の人が(しかも結構同い年な感じの)背中に寄りかかったり、胸押しつけてたりしていて腹が立ちます。。 どう言う神経なんだ!変態!みたいな感じで見ているんですが、彼は混んで居るからしょうがないんじゃないの?っていう大人の対応です。 確かにそうなんですが、、普通、胸とか触れさせないようにしますよね?しかも寄りかかったりしますよね? 私は少なくともしません。 皆さんはどうですか? こういう女の人ってどう言う神経してるんでしょうか。。 彼はたまにアイスノンみたいに俺冷たいからじゃない?と紛らわしますが、正直知らない女の人に腹たちます笑

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

いつも女の人にとあるので、いつも同じ女の人が体を押し付けているのですよね? それなら彼を気になっているのでしょう。 男性が体を押し付けては全くいない環境だと仮定します。(なお、ゲイの痴漢もあります) そもそも恋人同士で乗るのに迷惑になるというのが意味不明です。 密着できるのですからスペース的にはむしろ皆さんの為になるでしょう。 遠慮せずくっついて乗って下さい。

noname#182877
質問者

補足

ありがとうございました。

回答No.3

貴女が間に挟まって、サンドイッチになれば?((((;゜Д゜))) その女性、痴女ですね。 彼氏がその女性を避ける素振りを見せれば解決するんじゃないかな。 露骨に嫌な顔したりとか、いろいろあるでしょう。 知り合いの数人が、同じことされてましたよ。 わざとみたいに、毎朝、胸押し付けてきたり、抱きつくようにもたれかかってくる女性がいるらしい。 痴漢・痴女専用車輌があればいいのにね。 変態同士で触り合いでもしてろ。って感じ。

質問者

お礼

本当にそうです!笑 間に挟まる隙があれば良いんですけど。。 混雑してるので、身動きできないのですが、自分を他人と触れないようにカバーする隙間はありますよね。。 今度からは他人に迷惑かもしれませんが一緒に乗り込みます笑 ありがとうございましたm(_ _)m

• marissa-r
回答No.2

そうだよね、女からすれば“関心の無い異性に対しては極端な防御”となるよね しかし男側からすれば違う 質問者さんの怒る相手が違うよ 質問の内容で怒る標的は彼氏、です 女の方は単なるアピールだとすると、それを許す彼を責めるべきでは? 女って男が浮気すると責めるのは浮気相手の女なんだよね …女は誘っても受身 それをどうするか?が、男だから 責めるべき相手は彼氏だよ ちなみに私は女だけどね

質問者

お礼

確かにそうですね。。 彼氏はちょっと優しすぎる部分があるので、怒れなかったんですが、、私が甘かったです。 今度はちょっときつく言ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

• troneko
回答No.1

どうなんでしょうね。 私は男なので、女性の目線がわかりませんが 立場が逆だった場合 付き合ってる人がいる=ある程度の容姿をしている そんな異性が前にいたら わざわざ遠ざかることはしません。 だって可愛いから。 かといって自分から能動的に触ったり 押し付けたりもしません。チカンになるから。 そうですね・・難しいですが おそらくハゲチャビンのおっさんであれば その寄りかかってくる人や胸を押し付けてくる人も 全くそういった行動はしないでしょうね。 少なくとも異性として見ていて なおかつ自分の許容範囲の異性。として認識してるのではないかと。 極端な例ですが ジャニーズとか好きな芸能人がいて、声はかけたらダメって状態で 密着するようなシチュエーションだったら 貴方も「くっつきたい」とか思わないですか? それと似た感覚だと思います。これは極端な例ですが。

質問者

お礼

早速の投稿ありがとうございます。 そうなんですか。 私は電車内ではそう言う意識はした事がないですが、彼が出来てから気になり始めました。。 やっぱり、意識しちゃうもんなんですね、、ありがとうございました。