• 締切済み

電車内で彼氏に寄りかかる女の人

こんにちわ、20才女です。 大学は違いますが、電車は一緒なのでいつも一緒に言ってますが、 電車内は殆ど混んでいて、いつも人に迷惑になるから、バラバラで乗り込むのですが、ふと彼氏の方を見ると、いつも女の人が(しかも結構同い年な感じの)背中に寄りかかったり、胸押しつけてたりしていて腹が立ちます。。 どう言う神経なんだ!変態!みたいな感じで見ているんですが、彼は混んで居るからしょうがないんじゃないの?っていう大人の対応です。 確かにそうなんですが、、普通、胸とか触れさせないようにしますよね?しかも寄りかかったりしますよね? 私は少なくともしません。 皆さんはどうですか? こういう女の人ってどう言う神経してるんでしょうか。。 彼はたまにアイスノンみたいに俺冷たいからじゃない?と紛らわしますが、正直知らない女の人に腹たちます笑

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

いつも女の人にとあるので、いつも同じ女の人が体を押し付けているのですよね? それなら彼を気になっているのでしょう。 男性が体を押し付けては全くいない環境だと仮定します。(なお、ゲイの痴漢もあります) そもそも恋人同士で乗るのに迷惑になるというのが意味不明です。 密着できるのですからスペース的にはむしろ皆さんの為になるでしょう。 遠慮せずくっついて乗って下さい。

noname#182877
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴女が間に挟まって、サンドイッチになれば?((((;゜Д゜))) その女性、痴女ですね。 彼氏がその女性を避ける素振りを見せれば解決するんじゃないかな。 露骨に嫌な顔したりとか、いろいろあるでしょう。 知り合いの数人が、同じことされてましたよ。 わざとみたいに、毎朝、胸押し付けてきたり、抱きつくようにもたれかかってくる女性がいるらしい。 痴漢・痴女専用車輌があればいいのにね。 変態同士で触り合いでもしてろ。って感じ。

noname#182877
質問者

お礼

本当にそうです!笑 間に挟まる隙があれば良いんですけど。。 混雑してるので、身動きできないのですが、自分を他人と触れないようにカバーする隙間はありますよね。。 今度からは他人に迷惑かもしれませんが一緒に乗り込みます笑 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

そうだよね、女からすれば“関心の無い異性に対しては極端な防御”となるよね しかし男側からすれば違う 質問者さんの怒る相手が違うよ 質問の内容で怒る標的は彼氏、です 女の方は単なるアピールだとすると、それを許す彼を責めるべきでは? 女って男が浮気すると責めるのは浮気相手の女なんだよね …女は誘っても受身 それをどうするか?が、男だから 責めるべき相手は彼氏だよ ちなみに私は女だけどね

noname#182877
質問者

お礼

確かにそうですね。。 彼氏はちょっと優しすぎる部分があるので、怒れなかったんですが、、私が甘かったです。 今度はちょっときつく言ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.1

どうなんでしょうね。 私は男なので、女性の目線がわかりませんが 立場が逆だった場合 付き合ってる人がいる=ある程度の容姿をしている そんな異性が前にいたら わざわざ遠ざかることはしません。 だって可愛いから。 かといって自分から能動的に触ったり 押し付けたりもしません。チカンになるから。 そうですね・・難しいですが おそらくハゲチャビンのおっさんであれば その寄りかかってくる人や胸を押し付けてくる人も 全くそういった行動はしないでしょうね。 少なくとも異性として見ていて なおかつ自分の許容範囲の異性。として認識してるのではないかと。 極端な例ですが ジャニーズとか好きな芸能人がいて、声はかけたらダメって状態で 密着するようなシチュエーションだったら 貴方も「くっつきたい」とか思わないですか? それと似た感覚だと思います。これは極端な例ですが。

noname#182877
質問者

お礼

早速の投稿ありがとうございます。 そうなんですか。 私は電車内ではそう言う意識はした事がないですが、彼が出来てから気になり始めました。。 やっぱり、意識しちゃうもんなんですね、、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車女の恋

    私の住んでいる所は田舎で、電車は1時間に1本です。 先月この町に引っ越してきて、この春から電車で1時間半かけて専門学校に通っています。 朝バタバタするのが嫌なので、余裕を持って家を出て、ホームに一番のりで電車を待っています。 田舎駅なので込み合う事は全くなく、この駅から乗るのは社会人・一般人より高校生の割合が多いです(着く頃には社会人も多く満員です) 私はいつも乗る車両を決めていて、扉が開いたら直ぐにいつもの席に座って時間潰しに小説を読んでいます。 最初はその人の存在に気付かなかったのですが、目が疲れてふと顔を上げると斜め前にその人が座っていたのです。  読みかけの参考書(?)を横に置いて、目を閉じていました。 「長身で、知的そうな人」というのが第一印象です。 その日を境にちょっとずつ意識してしまい、時々チラッと見てしまいます。(目が合うと恥ずかしいので見れない時もあります(笑)) 最近は黒縁眼鏡をかけていて、眼鏡姿にもキュンキュンしてしまいます(汗) その人も私と同じ駅から乗って、同じ駅で降ります。 また、車両も一緒で、私が座った後にその人もいつもの席(私の斜め前)に座ります。 格好はスーツじゃなくて、ジーパンにパーカといったラフな格好なので大学生に見えます。 私は20代ですが同い年位に見えます。 私は電車に乗るとすぐに小説を開き、俯いてる状態なので、その人が私を見てるとか、存在に気付いてるかどうかはわかりません…。 私自身、自分に自信が無い訳ではないのです。ファッションにも一応気を使っています。メイクも薄すぎず濃すぎずの程良い位です。目鼻立ちははっきりしていて、ナチュラルな黒髪です。 知らない人や会って間もない方から告白された事も何度かあります。が、その人を前にするとかろうじてあった自信も全く無くなってしまうのです。 友達からでも仲良くしたいなとは思うのですが、拒まれたらどうしようとか彼女いたらどうしようとか考えると一歩が踏み出せないんです。 何て声掛けていいかもわかりません…。 もし玉砕して、その先も同じ電車に乗るのかと思うと余計勇気が出ません。 私と同じ経験された方でも、経験無い方でもどなたでも結構です。何か良いアドバイスお願い致します。 こんなヘタレな電車女の背中押してください!!

  • 大学生女です。女の人と触れるとどきどきします

    わたしは女ですが、きれいな女の人と距離が近いと緊張してしまいます。 みなさんはどうなんでしょう 同性でもどきどきしますか? 男性できれいな方がいても整ってるなーって思うだけで特に緊張はしません。 今日は歯医者だったのですが女の先生が近くてとても緊張してしまいました。 胸が当たると恍惚としてしまって自分は何してるんだと馬鹿らしくなりました。 若いので思い違いをしているのかもしれませんが同性愛者だったら結婚どうすればいいのかなと心配です。 ただの変態ですよね 感想やご意見あれば教えていただきたいです。

  • 好きな人と電車に乗ったとき…

    大学2年の女です。 同じ学部の男友達のことが好きなのですが、彼には彼女がいます。 彼とはたまに一緒に帰るのですが、そんな時、電車が混んでいると とても困ってしまいます… 顔が近すぎて恥ずかしいし、服越しでも触れ合うとドキドキしてしまいます。 この前は、私が吊革とか何もつかまっていない時に電車が大きく揺れて、 彼の胸に寄りかかってしまったので、恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。。。 そこで質問なのですが、男性はこのような時、どんな気持ちになるのでしょうか? 彼女がいるのに、他の女の子とこんな風に接近するのはやはり気まずいでしょうか。 迷惑だと思われていないか心配です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 電車女ですーー;;

    今日二回目の質問です。。 実は今、朝の電車が一緒になる人のことが好きです。。。 今年度のその人の学校の文化祭(その人は男子校です)にも行って、その人がやってる出し物まで見に行っちゃいました。その人が学校で友達と楽しそうに接してる様子をみて、ますます惚れてしまいました・・・。それで、もし、14日電車が一緒になれば、チョコを渡したいと思います。。買ったのものですが、ちゃんと持ち歩いてもいかにもバレンタインって感じじゃない紙袋にいれて、カードもつけて渡したいと思ってます。。。 やっぱり、しゃべったこともない、名前も知らない人からチョコもらったら引くでしょうか???そのまえにまず、どうやって渡せばようのでしょうか??? バレンタインまでに挨拶ぐらいしておこうと思っていたのですが、決意したら中々その人がその時間帯に現れなくて・・・。でも、相手は認知はしてると思いますが。。 同じ駅で乗り降りする友達がいるので、その友達にも協力してもらおうと思っているのですが、やっぱり一人で渡した方が好印象でしょうか?それとも、友達と一緒でも大丈夫でしょうか??? なんか質問多くてごめんなさい・・・。

  • 電車で見る人に片思い・・・

    最近朝の電車で見かける人を好きになってしまいました。 彼とは朝の電車の乗り降りする駅が同じです。 向こうは学生風で、私より3~5歳は下かなあという感じです(私は社会人です) 向こうは大抵友達と一緒にいます。 この年で(一応20代前半ですが)こんな一目ぼれ的な恋というのも恥ずかしいのですが、好きになってしまった以上、やはりできれば仲良くなりたいなあと思っています。 正直、しゃべったこともない人に告白なんてできそうにもないんですが、 もし勇気出せそうな日がきた場合は手紙でも渡そうかな・・と考えています。 でもどうなんだろう・・こんな形でしかも年上の女から告白とかって変でしょうか: 男性から女性だったら、こういう話も聞いたことあるんですが、女からってあまりないですよね:: やっぱりこういう形で告白、というか手紙とか渡したら、男性はひきますか? あと似た感じで話したこともない人に片思いしたことある人って、いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら体験談とか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 男性は、電車でよく見る人を、気まずく思いますか?

    場所、お借りします。 男性の気持ちをお聞きしたくて… 私は、高3の女で、女子校に通ってます。 とても勝手でお恥ずかしいのですが、電車でよく見かける男子高校生が好きで… もう電車でよく見かけるようになってから一年経ちました。 実は、その男子高校生とは家も近くて、駅までの道も一緒です。 電車も、だいたい同じ車両で、3本とも一緒で… もう一年経っているので、目も何度も合ってます。 電車がとても混んでいて、体が密着してしまったことも何度もありました。 ですが、最近、わざわざ違う車両に乗ったり、遠回りをして駅まで歩いてるようなんです。 友達には、それはないよと言われるんですけど あたしを避けてる?とか思っちゃって… でも、車両変えたり遠回りをするメリットがわからなくて。 あと、電車を同じ駅で降りて、私はその駅のある場所で友達を待つんです。 どっちが先に電車を降りるかは日に寄るんですけど 私が先に電車を降りて、そこで待ってると、目の前を通るその人と目があったりします。 逆に、私がまだその場所についてないとき、前にいるその人を見ると、その人が、いつも私が立ってる場所を見てるのがわかるんです。 だから、私のことを完全に意識してないわけではないのかなぁ、なんて思ってしまって… 自意識過剰なのはわかってるのですが… 男性、特に高校生の方は、知らない女の子とずっと登校途中が一緒だと、嫌とか気まずく思いますか? 満員電車内なので不可抗力なんですけど、体が密着したりしたのが嫌だったのかななんて申し訳なく思ってて… それで、不安に思って、お聞きしました。 長文で、状況がわかりづらくてごめんなさい。 もちろん女性からのコメントも大歓迎です。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 電車で踏まれた

    先日電車が揺れて、足を踏まれました。かなり強く踏まれ、1cmほどきれて血がでて、広範囲にわたって腫れています。 こういった場合、踏んだ人に治療代や慰謝料を請求できるものなのでしょうか?それとも、電車会社に損害賠償をもらえるのでしょうか? 今回は、とくに何もしませんでしたが、謝りもしない女に腹が立ちました。

  • 電車で見かける彼と知り合いたい

    初めまして。私は大学1年の女子です。 通学の電車で一緒になる、男子校の生徒のことが気になっています。 相手は年下で、彼は特に目立つタイプでもなくどちらかというと普通な感じの子だし、 まして話したこともないのにどうしてこんなに気になってしまっているのかと自分でも思うのですが… なんというか彼を見ていると、自分が高校生の頃にこんな人と出逢えていたらなぁと思ってしまい、 会う度に惹かれる一方なので、知り合いになれたらと思うのですが… なるべく彼の近くに立ったり座ったりするようにしていますが、 電車はいつも満員で、座れた場合彼はいつも寝ていて、 また降りる駅も私より手前なので、きっかけがなかなか作れません。 (乗る駅は一緒なのですが、いつもとても混んでいて彼の近くに並ぶので精一杯です) また彼は硬派な感じなので(あくまでも見た目だけの勝手な推測ですが…) あまり積極的にいきすぎて「変な女…」と引かれてしまわないかも心配です(^^; なんとか自然には無理でも、引かれないような形で知り合いになれる方法はないでしょうか? また女子大生から男子高校生にアプローチしても大丈夫でしょうか? 年下を好きになったのが初めてなので(ましてや知らない相手に)戸惑っていて、 恥ずかしながらご相談させていただきました。 宜しければアドバイスお願いします!

  • 歳上の彼氏が恥ずかしい・・・

    こんにちは。質問させて下さい。 私は30才女です。 この年まで付き合ったことも過去一回しかなく、友達も少なく、親との関係もよくなく孤独で寂しい人でした。 仕事もいつ切られるか分からない派遣をしてます。 いつも見捨てられるかもしれないという不安を抱えていて生きるのが辛かったです。 そんな時、前の会社でよく話をしていたおじさんといっぱい話すようになりその内、付き合うことになりました。 付き合ってみると、優しいし、趣味は似てて一緒にすると楽しいし、私のわがままや自分勝手さも受け入れてくれて心がほっとしました。 正直、タイプでは全然なくて顔もいい訳でもないし、収入も少ないし、年は49です。親と同い年くらいでショックでしたが、付き合ってる分には問題ないだろうと深く考えませんでした。 ただ、今日一緒に買い物してるところを職場で話すおばさんに見られてしまって恥ずかしいです。 女の人はこういうのは経験上、陰でいいまくるし、頭がはげてたりして後で職場で何か言われるのかと思うと頭が痛いです。 私がその場をさっさと逃げたら彼は少し怒って「地元で遊んでたらいつかバレる」とか「俺といると恥ずかしいの?」とか「結婚するにしたってそれじゃ親にも紹介出来ないね」と言いました。 彼のことが好きかと言われればそれなりに好きです。ただ、プライドがあってよくしてもらってる人に見られるのは恥ずかしいです。 私って卑怯ですよね。皆さんはどう思いますか?

  • 電車で何回も胸を擦り付けてくる人

    僕は高校生で通学に電車なんですが、最近自分と同じ駅から20前後のOLのような茶髪のきれいな感じの人も乗ってきて、自分の後ろに回りこんで抱きつく感じで胸を擦り付けてくるんです。それに時々小さい声でクドいてきます。 JRでラッシュの時間なのですが、自分が車両を変えても一緒にのるんです。  どうしたらいいでしょうか?   自分が何かゆうと痴漢みたいに言われると思い何もいえません。 女性の方、この行動の意味わかりますか?

このQ&Aのポイント
  • 赤茶色の茎と細い葉っぱを持つ花の名前を教えてください。
  • 本日撮影した花は、茎が赤茶色で葉っぱが細く、大きさは5センチ程度です。
  • 花の特徴である赤茶色の茎と細い葉っぱについて、名前を教えてください。
回答を見る