• ベストアンサー

大学生女です。女の人と触れるとどきどきします

わたしは女ですが、きれいな女の人と距離が近いと緊張してしまいます。 みなさんはどうなんでしょう 同性でもどきどきしますか? 男性できれいな方がいても整ってるなーって思うだけで特に緊張はしません。 今日は歯医者だったのですが女の先生が近くてとても緊張してしまいました。 胸が当たると恍惚としてしまって自分は何してるんだと馬鹿らしくなりました。 若いので思い違いをしているのかもしれませんが同性愛者だったら結婚どうすればいいのかなと心配です。 ただの変態ですよね 感想やご意見あれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymimi824
回答No.1

あ~、そのなんとも言えぬ気持ちわかります。 綺麗な人だと少し緊張してしまいますよね! 同性愛者でも別にいいのではないでしょうか。 好きになって迷惑する人はいません。ストーカーにならなければ。 男性は異性ですから、整った人がいたとしても異性として割り切れるのかな? 結婚は、しなくてはならない訳ではないし、いい人が見つかれば^^