• ベストアンサー

大学生女です。女の人と触れるとどきどきします

わたしは女ですが、きれいな女の人と距離が近いと緊張してしまいます。 みなさんはどうなんでしょう 同性でもどきどきしますか? 男性できれいな方がいても整ってるなーって思うだけで特に緊張はしません。 今日は歯医者だったのですが女の先生が近くてとても緊張してしまいました。 胸が当たると恍惚としてしまって自分は何してるんだと馬鹿らしくなりました。 若いので思い違いをしているのかもしれませんが同性愛者だったら結婚どうすればいいのかなと心配です。 ただの変態ですよね 感想やご意見あれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymimi824
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

あ~、そのなんとも言えぬ気持ちわかります。 綺麗な人だと少し緊張してしまいますよね! 同性愛者でも別にいいのではないでしょうか。 好きになって迷惑する人はいません。ストーカーにならなければ。 男性は異性ですから、整った人がいたとしても異性として割り切れるのかな? 結婚は、しなくてはならない訳ではないし、いい人が見つかれば^^

関連するQ&A

  • 恋人の指しゃぶり

    私は同性愛者の女です。二十代の彼女が最近、指しゃぶりで悩んでます。遠距離だしメールだけで『会った時にやってたら止めてね!』と言われました。 もしデート中とか彼女が指をしゃぶりだしたらどうすれば良いですか? キツく言うの間違ってるみたいだし彼女の家庭事情で愛情不足? と思うのですが… あと出来れば歯医者に行くのを勧めたりした方が良いですか?

  • ゲイの好きな女をどう思いますか?

    私は同人やBLの様な二次元的なモノは嘘くさくて好きではなく、 小さい頃から同性愛者が周りに多かったせいか、 同性愛が当たり前の事として育ってきました。 そして自分自身も気付けば、バイでした。 普段ゲイビデオや雑誌も読んでる友達に見せて貰ったり、 ゲイ系DVDもたまに通販してたりします。 ゲイに対していつも違和感を持ってないせいか、 高校時代には周りに変態扱いされてきました。 でも自分の中では普通の事なので何故変態扱いされるのか? 何故その事で友達が堂々と出来ないのか?と疑問にも思っていました。 こんな女、どう思いますか? また、女性がゲイショップに直接行くのはどう思われますか?

  • 友人(女)を好きになってしまった

    真剣に悩んでいます。 私の性別は女で、友人の性別も女です。 私は昔から何故か恋愛として好きになるのは女性ばかりでした。知らないうちに好きになった人たちのことを性的な目で見てるのです。私も当時は不思議で悩んでました。私は多分レズなのだと思います。 今好きな友人は同性愛についてそんなに嫌がってはいないようで、同性愛についての話を振っても普通に、~だよねと返事を返してくれます。とても嬉しかったです。 友人が好き過ぎて毎日が苦しいです。でも私のことはただの友達にしか思っていないと思うんです。 どうすれば振り向いてもらえるでしょうか。それとも付き合うなどやっぱり無理なのでしょうか。

  • 好きな人が出来ました。胸が苦しいです

    好きな人が出来ました。胸が苦しいです 相手は美容院でシャンプーしてくれた方のですが、本当に胸が苦しくて、可笑しくなりそうです。 また逢いたいと思い、連絡先を明日渡そうと思ってます でも私は女で、彼女も女です 私は同性愛者というより、バイセクシャルといった感じです 友達には「告れば?」といわれましたが、気持ち悪いと思われて、関係が壊れるのも嫌です まずは深く仲良くなってから、自分を友達の話として置き換えて「同性愛者ってどう思う?」と切り出してみてはとも言われたのですが、それはそれで理解はあるけど、自分が付き合ってもいいかどうかは別問題だと私は思います。 もういっそ仲良くならないで、美容師と客の関係のままでいた方がいいのでしょうか。でも相手はとても好意的に「今度遊びませんか?」と言ってきてくれてます。 同性愛者、またはバイセクシャルな方に出来ればお答え頂きたいです。 皆さんは同性の方と付き合ったとき、相手は同性愛者だったのか、また違った場合どうやって付き合ったのかなども含めて、回答していただけると、有難いです。 回答、よろしくお願いします

  • 教えて下さい。

    18歳女です。  私は、すごく歯医者嫌いで歯医者に行く前日から緊張して 食事もとらないほどです。 毎回これだけ緊張すると終わった後は当然なんですが緊張がほぐれたっていうのと 終わったっていう感じで精神的にも疲れます。 昔はそんな事なかったのですが、小学生の時に急に歯が痛みだしかかりつけの歯医者へ行こうにも少し遠いところにいたので知り合いの人に言われた歯医者へ行きました。歯医者さんへ行って先生のやり方が少し強引で無理やり治療を進められてその時の恐怖が今も消えません。 今でも、歯医者に行って椅子に座るとフラッシュバックがあります。 体験談でもいいので緊張を少しでもほぐせる方法やアドバイスなど よろしくお願いします。

  • 歯医者さんでいる女の人

    二十歳の女子大生です。 歯医者さんで女の人で働いている私より少し年上の人が沢山います。受付とは違うし、器具を扱えるみたいですが、先生とは違うんでしょうか? また、人の口の中なので、汚かったり臭かったりすることってあるんじゃないかなあ、と思います。ああいう仕事の人って、食事の時に思い出して食欲がなくなる、とかないですか?

  • 女なのに女がわかりません。

    変な相談で申し訳ありません。 長文になるかもしれませんが失礼致します。 私、女なのですが女性が変に苦手です。 よくある同性同士のボディタッチや近付くといったことだけで手が震えてしまい、緊張します。 あと女性特有の団体行動も不可思議すぎてできません。 男性相手なら普通に触られようが後ろから抱き着かれようが平気なのですが、女性は全くダメです(「ひっ」となったり挙動がおかしくなる) 更に、一部女友達は居ますが普通の女の子からは大体避けられてしまいます。 同性愛等の趣味は無く、彼氏も居ます。 彼氏の話曰く、「男のオタクみたいな話し方っていうかコメンテーターみたい。あと言葉や振る舞いが下品。下ネタを言うな!」 だとか。 どうやら、女らしくするところはしていますが、そうすると逆に大人しすぎて暗くて怖いイメージを持たれるようです。 しなくても同じく絡み辛い為…(笑) ただ一部女子からはまるでファンになったかのように熱狂的に好かれたりもします。 環境的に女性と付き合っていかねばならないのですが、女性の気持ちが全く理解できず更に前述したこともあってとても困っています。 何かご教授いただけませんか?

  • ショートカットの襟足が好きな人の気持ち?

    10代後半の女です。 友達が(同性です)私の髪の襟足というか首周り(ショートカットの襟足です笑)が好きらしく、よく触ってきたり、細かくチェックされたり、(「もうちょい伸ばしてくれたらなあ」とか)「見せてー」と言っては「きゃあ♪」と勝手に騒がれるのですが(笑)その感覚がまったく!!分かりません(笑)襟足が好きでたまらない人の気持ちが分かる方いましたら、教えてください(^^;)ただのヘンタイでしょうか・・・。

  • これは普通?※同性愛要素を含みます。

    私は女ですが、女性が気になってしまいます。 同性が気になることは普通のことですか? 具体的に申しますと、気になる人ができたらとても緊張してうまく話せなくなります。 目を合わせられません。 それなのに、その人の事を探しています。 変態みたいですけど匂いがすきです。 ヤバイかもしれませんがレイプする妄想すると興奮します。シチュエーションは背後から胸を揉みしだくところから始めます。 どう感じてくれるのか想像しながら一人でやります。 その人とどうなりたいか考えました 話がしたいです。遊びに行きたいです 笑ってほしいです。 匂いを嗅ぎながら抱きしめられておっぱいに挟まれて窒息したい 仕事内容くらいしか会話をしませんのでよく知らないんです。でも一目見た瞬間から好きになってしまいました。 同性にこのように思うことは普通なのでしょうか?友達に同性にドキドキすることない?と聞いたらしないよと笑われてしまいました。 でも絶対言えないだけでありますよね? よろしくお願いします。

  • 歴史上の人物で…

     学校で世界史、日本史を学んでいるのですが、先生に歴史上の人物には同性愛者が多いと聞きました。(講義の中で時々話してくれるので…)日本、外国関係無く、たとえば誰がそうですか?(特に同性愛者の方を差別するつもりはありません) 同性愛と偉人とは何か関係があるのでしょうか。ただの偶然ですかね?純粋に気になってます。教えてください。