ymimi824のプロフィール

@ymimi824 ymimi824
ありがとう数72
質問数51
回答数63
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
42%
お礼率
96%

  • 登録日2013/10/10
  • 性別女性
  • うんちの回数は?

    柴犬4ヵ月飼っています うんちが1回しかでません 何回くらいでればよいのでしょうか?

  • 昔いじめをした人を許せますか

    いじめられた人は多いと思いますが、いじめた人を今でも許せない人はいますか 故意じゃなくとも大きな石を頭にぶつけられたり、歯を折られたりしたら許せますか 心から死ねって思うこと、ありませんか また本当に相手が自殺したら、すっきりしたと思いますか 教えて下さい 相手が反省しているしていないに関わらず、 昔人を傷つけた人はそれ相応の報いを受けるべきだと思いますか 昔いじめられた人はいじめた人にどうなって欲しいと願っていますか

  • 告白しないで付き合う

    ってどうやるんですか?

  • 高校生のメイクについて!

    私はこの四月から高校生になります!そして、友達(同級生)がメイクをしていたので、ちょっとやってみたいと思いました。しかし、その友達とあまり仲が良かった訳ではなく、聞くに聞けませんでした…。そこで、質問です! 1.メイクに必要な道具を教えてください。安いブランドもできたらお願いします! 2.学校にもメイクはして行きますか?またはしていきましたか?していく場合、体育のときどうする、またはどうしていたか教えてください! 3.今まで漫画雑誌一本だったので、ファッション雑誌を買おうと思います!オススメの雑誌があれば教えてください。 どれかひとつでも答えていただければ と思っています!よろしくお願いします。

  • 女っていうものは( 一一)

    女っていうものは なぜ簡単に交際をOKしないのですか?好みじゃないのかな?面白いだけじゃダメなのか?男が勘違いなのか?うまく落とせるなとおもって 逢う約束とりつけたのに 急に「どうしてもの用事ができた!」とキャンセルになってしまった~(>_<)