• ベストアンサー

プライベートブランドのマヨネーズについて

daredakisamaの回答

回答No.3

私もキューピー派なのですが・・ ライトとかハーフとかだとちょっとだけ安く買えますが、味気ないんですよね(笑)。 私が最も違和感無く使えたのは「くらしモア」製品ですかね。 http://www.kurashi-more.com/company/corporate.html#group ↑こんな感じのスーパーチェーンで売ってます。 ちなみに・・500gで、大体100円くらい安いはずです。 でも、この辺りは好みが大きく出ますから、一概に「コレオススメ」とも言い辛いです。 そんなこんなで、一個人の意見として、参考までに。

naaomae
質問者

お礼

500gで100円とは魅力的ですね。 残念ながら、私が住んでいる地域は中部地方の為、 「くらしモア」の製品購入は困難な様です。 やはり、PBがキューピーの味を真似するのは難しいのでしょうかね・・・ 貴重な意見有難うございます。