• 締切済み

セブンイレブンプライベートブランドのお茶の製造工場

セブンイレブンで販売されているプライベートブランドのお茶はどこの工場でつくられているかわかる方いらっしゃいますか。製造所固有番号らしきものは印字されていますが、調べたかぎり明確にコードに対する製造場所がわかる情報が得られませんでした。

みんなの回答

• 0913
回答No.1

こんなページを見つけましたよ http://www.kahoku-shokokai.jp/company_guide/member/tannoen.html