• 締切済み

メガネレンズの研磨?

twopenceの回答

• twopence
回答No.1

こんにちは。 以下のURLで「メガネレンズ工場見学レポート」が読めます。 参考になると思うので、宜しければごらん下さい。 http://homepage3.nifty.com/megane-tsubameya1/pages/renz-rep.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/megane-tsubameya1/pages/renz-rep.html
emi-jo
質問者

お礼

私の説明不足だったのですが、実際に働いていた方の お話を聴ききしたかったんです。 でも「メガネレンズ工場見学レポート」も大変参考になりました。 有り難う御座いました。