• 締切済み

女性:初めてのお泊まり

女性に質問です お泊まりに持っていくものを教えてください。 できるだけ細かく教えていただけるとうれしいです ホテルならー 一人暮らしの家ならー それぞれ教えていただきたいです お願いします

みんなの回答

回答No.1

一人暮らしの彼のところにいくときは、広くないのでできるだけ荷物を小さくしています(笑)  歯ブラシ  メイク落とし  メイク道具(日焼け止め、スキンケア~、髪関係のもの)  翌日の服(下着も)  服が借りられないのなら、パジャマ ホテルなら。。。 アメニティはだいたいあるので  メイク道具(日焼け止め、スキンケア~)  翌日の服(下着も) あったらいいな、と思うもの  デオドラントアイテム(汗ふきシート、ロールオンがオススメ)  虫よけ、虫さされの薬、バンドエイド、ウェットティッシュ  生理用品、頭痛薬 この季節は虫さされの薬を持ってると、女子力高い!ってホメられるかも(笑) 参考になれば♪