• 締切済み

女性:初めてのお泊まり

女性に質問です お泊まりに持っていくものを教えてください。 できるだけ細かく教えていただけるとうれしいです ホテルならー 一人暮らしの家ならー それぞれ教えていただきたいです お願いします

みんなの回答

回答No.1

一人暮らしの彼のところにいくときは、広くないのでできるだけ荷物を小さくしています(笑)  歯ブラシ  メイク落とし  メイク道具(日焼け止め、スキンケア~、髪関係のもの)  翌日の服(下着も)  服が借りられないのなら、パジャマ ホテルなら。。。 アメニティはだいたいあるので  メイク道具(日焼け止め、スキンケア~)  翌日の服(下着も) あったらいいな、と思うもの  デオドラントアイテム(汗ふきシート、ロールオンがオススメ)  虫よけ、虫さされの薬、バンドエイド、ウェットティッシュ  生理用品、頭痛薬 この季節は虫さされの薬を持ってると、女子力高い!ってホメられるかも(笑) 参考になれば♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の家に泊まっている女性の方

    同棲ではなくて彼氏の家に週1回など、泊まりに行ってる女性に2つお聞きしたいと思います。 ■1つめ■ 私は週1、もしくは2週間に1回彼の家に泊まりに行ってるのですが、毎回、お泊りとなると荷物がかさばります。 今は、泊まりに行くときに、 ★下着や翌日の洋服 ★メイク道具 を持ってきます。 彼の家には、 ☆部屋着 ☆メイク落とし しか置いてません。 先日泊まりに行ったとき 「着替えおいとけば?」 といわれたので、確かに、着替えを持っていかないと、荷物は軽くなりますよね。 ここでお聞きしたいのですが、私と同じ状況の女性の方は、彼の家にどんなものを置いてますか?(彼は1人暮らしです) ■2つめ■ 私は実家暮らしで仕事も帰りが遅いので、洗濯、掃除、料理はほぼ母任せになってしまってます。 なのでどれも私の苦手分野です。(掃除、洗濯くらいならいいですが料理は・・・) 泊まりに行ったとき、夜ごはんなど彼が作ってくれたりして、私は準備係り・・・ 最近それはマズいなと思い、自宅で料理するようにしてますが、初心者同然、彼は私が料理苦手なのはうすうす気づいていると思いますが何も言いません(^^; ここで質問なのですが、私と同じ状況の方、彼の家で手料理をごちそうしたりしてますか? また、彼の家でどんなことをしてますか? このような私が彼の家で女性度UPになるようなことは何かないでしょうか? ================================ 2つの質問を一気にさせていただきまして申し訳ございません。

  • 女性から、相手の家へ泊まりに行っていいのですか

    女性です。 恋人というわけではなのですが、少し前から週一で会って体の関係を持っている人がいます。 ふだんはホテルを利用しているのですが、一度だけ、私から遊びに行きたいと言って、そのまま泊まったことがあります。 でも私は、ホテル代(割り勘)のことや、落ち着いてゆっくりできる時間のことから、毎回その人の部屋でお泊まりしたいと思っています。 でもふつう、相手の男性の家へ、女性から泊まりに行きたいということは、言ってもいいのでしょうか? ちなみに、私は家族と同居なので、その人を家に呼ぶことはできません。 その人は、前につき合っていた人たちとは、ホテルでなく家でだったそうです。

  • 一人暮らし経験のある女性に質問です

    一人暮らし経験のある女性に質問です 彼氏が泊まりにくる場合、部屋では(寝る時など)どんな格好でいてもらいたいですか? 20~30代くらいで。

  • 自宅で性行為をしたくないか?:女性へ質問

    恋人と自分はお互い一人暮らしです。一度、彼女の家でHしましたが、本当は家では性行為をしたくないそうです。やるならホテルに行こうと言われました。 女性に質問ですが、自分の家では性行為をしたくないものなのでしょうか?また、自宅がイヤにしても、彼氏の家よりもホテルの方がいいですすか? 恋人を誘うときの参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 家に上がらせない女性

    50歳バツイチ女性1人暮らし デートの際マンションの前迄送迎 私の家やファッションホテルには行くが家には上がらせてくれない 理由は…友達も招いていない 真意は? 私の想像は1人暮らしが10年以上 自立していて再婚意志がないですが ご意見お願いします

  • 私には、こういう言い分の女性の考えが理解できません

    - ある女性の考えは以下です。 (1)男女の友情はある。 (2)男女の友情があるので恋人がいても、異性と二人で飲みに行くことは特に悪いことじゃない。 (3)自分の彼氏が女友達の家に泊まると言ってきたら、不快である。それは、泊りだと何が起こるかわからないから。 以上のような発想なのですが浮気なんて別に泊りでなくても十分できます。(どちらかと言ったら、泊りじゃない浮気の方が多いような気もする) もし、この女性および彼氏が浮気しない人間ということなら、彼氏が女友達の家に泊まっても何も問題ないはずだし、もし泊りで問題あるなら、二人で飲んでも問題ありだと思います。(飲み行くって言いながらホテルに行く事も可能)

  • 女性はどのような男性だったら、自宅に泊めますか?

    気になっている女性と数回会ったり、一人暮らししている彼女のアパートへも、遊びに行きました。そして今度泊まっていい?と聞いたら、快くOKしてくれて、泊まりにいきました。本気で好きな女性なので、体の関係はナシでした。 そこで女性に質問なのですが、自分はどう思われているのでしょうか?ただの友達でも、簡単に自宅に泊めてくれるものなのでしょうか?

  • 女性限定でお願いします。

    女性の方は下記条件で一人暮らしの男性の家に一人で遊びに行きますか?(泊まり含む) 1. 出会って結構たつ(3年以上) 2. 今まで2人きりであったことはないがよく遊んでいた 3.家はさほど遠いわけではない(電車30分程度) なぜこんなことを聞くかというと、自分の身の振り方がわからないからです。 好意があるのかそれともただの中のいい友達か・・・ 男女間の友情はありだとは思いますが、個人的には気になっている方で 今度うちで遊ぶということになりました(宅飲み)・・・2人で・・・ どうなんでしょうか? 彼女の警戒心がないだけでしょうか? それとも・・・期待はしてませんがもしかしたら・・・ とまぁ、馬鹿な質問ですが、よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達の親友と呼べるような人がいる場合、どこまで女友達の親友と同じように付き合えますか? 2人だけで外で会う 2人だけでお互いの家に行く 2人だけで泊まりの旅行に行く 旅館やホテルの部屋の温泉に一緒に入る 男ですが、お互い恋愛感情のない女友達に聞いたら、全て自分とならできるそうです。

  • 泊りについて女性に聞きたいです

    私は22歳男です。泊まりについて質問したいんですが、私には気になる人(普通に2人で何回も遊ぶほど仲がいい)がいるんですがこの前電話で「直接話したいこともあるしなかなか遊べないから泊まりにいっていい?」っていわれました。 それで女性ってそんなに簡単に異性の家に泊まるものなのかな…と思い知り合いの年上の女の人に相談した所、私は友達で仲がいい人だったら2人きりでも泊まりにいったことあるっていわれました。 そこで質問なんですが私の知り合いみたいに仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? ちなみに彼女は真面目なので遊びはないです。

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP-880ABを使用していますが、最近EPSON PHOTOが開かなくなりました。
  • EPSONSCANや他のアプリケーションからのプリントは問題ないので、不思議な状態です。
  • 同じ部屋にある別のPCでは同じプリンターを使用しているのに問題は起こっていません。再インストールしても状況は変わりません。
回答を見る