• 締切済み

女性から、相手の家へ泊まりに行っていいのですか

女性です。 恋人というわけではなのですが、少し前から週一で会って体の関係を持っている人がいます。 ふだんはホテルを利用しているのですが、一度だけ、私から遊びに行きたいと言って、そのまま泊まったことがあります。 でも私は、ホテル代(割り勘)のことや、落ち着いてゆっくりできる時間のことから、毎回その人の部屋でお泊まりしたいと思っています。 でもふつう、相手の男性の家へ、女性から泊まりに行きたいということは、言ってもいいのでしょうか? ちなみに、私は家族と同居なので、その人を家に呼ぶことはできません。 その人は、前につき合っていた人たちとは、ホテルでなく家でだったそうです。

みんなの回答

noname#109926
noname#109926
回答No.4

>恋人というわけではなのですが、少し前から週一で会って体の関係を持っている人がいます。 ホテル代まで割り勘なんて、セフレでしょう? セフレが毎回、相手の部屋に泊まるなんて有り得えないでしょう。 相手の男性の家へ、泊まりに行きたいって言う前に、相手に私は彼女?って確認した方が良いんじゃないの? 相手がセフレと思ってる相手なら、ただウザイだけだよね!

tsuyuake_s
質問者

お礼

関係がセフレか恋人か問うと、その人は分からないと言います。 部屋で泊まりにしようとしないのは、部屋の構造的に、隣の人などに、女性を連れ込んでいるのが分かるようになっているからのようです。 セフレだったら、部屋にお泊まりが毎回ってないんですね。

回答No.3

再度回答します。 >でも私は、ホテル代(割り勘)のことや、落ち着いてゆっくりできる時間のことから、毎回その人の部屋でお泊まりしたいと思っています。 質問文上記から、ホテル代は割り勘にしているから、(あなた、若しくは彼が)金銭的に厳しいと感じてらっしゃるのかな?と読み取りました。 (この時点で違ってたら申し訳ないです) なので、男性側としては、 「そうだね。あなた(若しくは自分)にとって、ホテル利用を毎回続けるのは難しいかもしれないし、家で会おうか」 と仰ってくださるかもしれないし、例え仰ってくれなかったとしても、 あなたはお金の事を心配して申し出たわけですから、相手の男性にとって引くような事もないですよって事です。 あなたがお金を受け取っているなどと申したつもりは毛頭ないのですが・・。 誤解を招いたのなら申し訳ありません。

tsuyuake_s
質問者

お礼

こちらの方で誤解したようですね。「金銭が絡む」とはお金をもらってする関係のこと?と思ってしまいました。 割り勘にしているのは、厳しいというより、単に相手の人が割り勘にしたいからです。そのように言葉では言いませんが、まとめて払ってもらった後、いくら払えばいいの?と聞くと、半額の額を言ってきます。私は、ホテルに相手から誘ったんだったらせめて多く払うとかしてもらいたいんですが。 「お金のことを心配」すれば引かれることがないんですね。逆に、けちけちしたかんじで引かれると思っていました。

回答No.2

男です。 金銭の話が絡むなら、たとえ彼が結果として招き入れてくれなかったとしても極端に引かれる事は無いんじゃないかな?って思いますね。 彼の家に行けたらいいですね(笑)

tsuyuake_s
質問者

お礼

金銭は絡みません。 お金は受け取っていませんし、かかる費用は全て割り勘です。 「金銭の話が絡むなら」というのがどういうことなのか、よく分からなかったのですが?

  • akane_a
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

私もかつて恋人ではないけれど、体の関係を持っている相手がいました。 その人も彼女とは自分の家で、という人ですが、私のことは基本的に家に入れてはくれませんでした。 tsuyuake_sさんのお相手も同じような考えを持っている方だと難しいのかもしれません。 でも親しい関係であれば、お願いしてみることは構わないのではないでしょうか。 私も無理とは分かっていても、家に入れろ~っていつも騒いでいたので(笑)

tsuyuake_s
質問者

お礼

相手に彼女がいたら難しいでしょうね。 というか、ばれたら大変だから入れてもらえないでしょうね。 私の相手の人は、(たぶん)彼女やほかのセフレはいないと思います。 ある程度会ってるんですが、お願いはありなんですかね…。 ちなみに、この前行った時、少しだけ洗面道具置いてきたんですが…。

関連するQ&A

  • 旦那の会社の女性が泊まりに来ます

    幼児が3人いる5人家族です 旦那が、今度「会社の人2人家に泊まりたいと言うから連れてくる」と言うのですが その2人とは、1人は既婚男性、もう1人は独身女性なんです 私の中で、旦那の会社の人とはいえ女性が泊まりにくる事なんて 考えもしなかったので、軽くパニックをおこしています これは、普通の事でしょうか?? 私はいままで、彼氏以外の人の家に泊まる事はご法度だと思いながら生活してきたので(仲のいい男友達でも家には泊まりません) 知らない女性が泊まりに来る事に、ちょっと嫌だなと思っています ちなみに、今度泊まりにくるお2人は会った事はないので 名前だけ知ってる程度です それに、うちはとても狭い2LDKで寝る部屋がありません 自分たちはリビングに寝て、1部屋に2人寝ればなんとか寝れますが 会社の人とはいえ、他人同士の男女を同じ部屋にしていいのでしょうか・・・ 旦那には今回の泊まりは、別々の部屋にできないし 女性が泊まりに来る事がちょっと嫌です と伝えましたが あまり聞いてくれませんでした 毎日、憂鬱でしかたありません カテゴリ ライフ > 恋愛・人生相談 > 夫婦・家族

  • 彼の家に泊まりっていけないの?

    私は19歳の女です。いま付き合っている彼氏は1歳下の18歳です。 付き合って1年以上経って、今までもよく相手の家に遊びに行ってました。相手の家は実家なのですが、基本的にオープンな家族らしく問題はなさそうなのです。 最近夏休みになって週1くらいで泊まりにいきました。私の親にも会わせたことがあるし、泊まりにいくのを隠すのもへんだから「彼氏の家に泊まりにいく」といいました。でも親は、妊娠をきにしてるらしく、「あんたは年上なんだから、自分がしっかりしなききゃいけないのに泊まりなんて無責任だ」といい反対しました。でも今さらそんなこといわれても、付き合ってから何度もそういう関係になっていて、ちゃんと避妊もしているのにそこまで反対することはないとおもうのです。どうおもいますか?

  • お泊まりが無い

    付き合って2年ちょっとの彼と最近、(ここ数ヶ月以上) 全然お泊まりがありません。 以前は週に2~3回は会って、 うち週1~2回ぐらいは彼の家にお泊まりしていました。 彼は、40代後半で、 私の家から歩いて10分の距離に住んでいて、 お互い一人暮らしです。 今は、週に1~2回、夜食事に行くとか、ドライブデートするとか、昼間に彼の部屋に遊びに行くとか。 会ってはいますが、夜は 決まって、私は家に帰されます。 彼は年齢的なこともあるけど、全然、しなくても平気になっちゃったのかな…。 それとも何か心境の変化があったのかな。 連絡も前は彼から積極的にくれてたのが、最近は私からが多いです。 行きたい所に連れていってくれたり、プレゼントをくれたり、かまってはくれますが、 相変わらずお泊まりが無いのです… もう最後にしたのは2ヶ月以上前です。 デートはするけど、お泊まりやHをしたくない心理ってあるのでしょうか…。

  • 泊りについて女性に聞きたいです

    私は22歳男です。泊まりについて質問したいんですが、私には気になる人(普通に2人で何回も遊ぶほど仲がいい)がいるんですがこの前電話で「直接話したいこともあるしなかなか遊べないから泊まりにいっていい?」っていわれました。 それで女性ってそんなに簡単に異性の家に泊まるものなのかな…と思い知り合いの年上の女の人に相談した所、私は友達で仲がいい人だったら2人きりでも泊まりにいったことあるっていわれました。 そこで質問なんですが私の知り合いみたいに仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? ちなみに彼女は真面目なので遊びはないです。

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 彼氏の家に泊まっている女性の方

    同棲ではなくて彼氏の家に週1回など、泊まりに行ってる女性に2つお聞きしたいと思います。 ■1つめ■ 私は週1、もしくは2週間に1回彼の家に泊まりに行ってるのですが、毎回、お泊りとなると荷物がかさばります。 今は、泊まりに行くときに、 ★下着や翌日の洋服 ★メイク道具 を持ってきます。 彼の家には、 ☆部屋着 ☆メイク落とし しか置いてません。 先日泊まりに行ったとき 「着替えおいとけば?」 といわれたので、確かに、着替えを持っていかないと、荷物は軽くなりますよね。 ここでお聞きしたいのですが、私と同じ状況の女性の方は、彼の家にどんなものを置いてますか?(彼は1人暮らしです) ■2つめ■ 私は実家暮らしで仕事も帰りが遅いので、洗濯、掃除、料理はほぼ母任せになってしまってます。 なのでどれも私の苦手分野です。(掃除、洗濯くらいならいいですが料理は・・・) 泊まりに行ったとき、夜ごはんなど彼が作ってくれたりして、私は準備係り・・・ 最近それはマズいなと思い、自宅で料理するようにしてますが、初心者同然、彼は私が料理苦手なのはうすうす気づいていると思いますが何も言いません(^^; ここで質問なのですが、私と同じ状況の方、彼の家で手料理をごちそうしたりしてますか? また、彼の家でどんなことをしてますか? このような私が彼の家で女性度UPになるようなことは何かないでしょうか? ================================ 2つの質問を一気にさせていただきまして申し訳ございません。

  • 彼女の家へ泊まりに行きます 2度目ですが手みやげは・・・

    こんにちは。今夜彼女の家へ泊まりに行くことになりました。御両親も同居でオープンな家庭なので今後も沢山泊まりに行くと思います。初めての時は挨拶とお菓子を(¥3000)持って行きました。で、2度目以降どうしたらよいものかと・・?自分は泊めてもらうわけなので、¥1500程度のおみやげなら毎回持っていくことに抵抗はありません。 しかし、毎回だと変かな?受け取る方もウザイかな?数回やるとずっと続けなきゃという義務になっちゃうなぁ・・・など色々思ったりもします。 ”初めての時だけ”ってならないように2度目の今日もおみやげ持参で、以降は時々持参でよいですかねぇ? こういうこと初めてなので困っています。 みなさんどうやっているのでしょうか?よかったらご意見お願いいたします

  • 彼女とのお泊まりについて

    付き合って4ヶ月になります 今度彼女と3回目のお泊まりなんですが体の関係を持ちたいと思ってます。 ですが彼女はいわゆる処女です。 今までの2回はキスと上半身を触るだけで終わりました。 彼女いわくうちもしたいって思うけど体がついていかないって言ってました。 今回のお泊まりは彼女が人目を気にせず一緒におれる所に行きたい。って言ったのがきっかけです。 この前彼女にもっとくっつきたいな。そーゆうのしたいな。って言ったら車の中はダメよ!ホテルじゃな!って言われました。 これはもう体の関係を持ってもOKと言うことでしょうか? 彼女が処女だと言うことも踏まえてちゃんとゆっくり彼女のペースで優しくしたいです。

  • 家に行きたい

    女性は付き合って暫くすると、家に来たがるように思います。 一人暮らしなのでいいんですが、普段散らかしているため、片付けが大変です。なので、できれば外で会いたいと思ってしまいます。 断ったことはないですが、前日から大変です。 女性の家の場合は、家族と同居なら行きずらいですし、一人暮らしでも、なにか悪い気がして、自分から行きたいと言ったことはありません。 女性が相手の家に行きたがるのはなぜですか? どんな人なのか、どんな生活をしているか、知りたいためでしょうか? そういう関係になってもOKということなのでしょうか?

  • 初めての泊まりで

    こんにちは 最近(2週間ほど前)彼女ができました。 それで今度横浜に遊びに行くことになったのですが、「いろんな所に連れて行ってあげたい」と言ったら、 どちらからでもなく一日じゃ足りないねということになり一泊二日のデートに決定しました。 日程は、私と彼女の都合上土日になってしまったんです。そこで問題なのが、土曜日のチェックインだとほとんどの場合平日の1.5~2倍近くの値段になってしまいますよね? それに初めてのお泊りデートだから、せっかくなのでみなとみらい周辺の綺麗な夜景の見える、少しお高いホテルの部屋(調べたら土曜日のチェックインは安くても3万以上はする)に泊まろうと考えています(一応ツイン)。 しかし、彼女はおごり(気を使われるの)が好きではないようなので、(自分が学生ということもあるのでしょうが)割り勘と言ってくると思うんです。 でもそうなると彼女にも大きな負担をさせてしまうことになってしまいます。 そして、初めてのお泊まりデートでお高いホテルだと、女性の方は引いてしまう、もしくは体を求められていると感じてしまいますか? (まだキスどころか手もつないでいません)お互い初めての彼氏彼女で、まだ一ヶ月も経っていないので焦ってそうなりたくはないです(お互いそういうムードになったなら別ですが・・・)。 でも、やっぱり初めてのお泊りデートなので女性は安い所よりは良い所に泊まりたいと思うものでしょうか? でも、お金のことで気を使わせたくないし・・・。 困っています、ご回答よろしくお願いします!!