• 締切済み

泊りについて女性に聞きたいです

私は22歳男です。泊まりについて質問したいんですが、私には気になる人(普通に2人で何回も遊ぶほど仲がいい)がいるんですがこの前電話で「直接話したいこともあるしなかなか遊べないから泊まりにいっていい?」っていわれました。 それで女性ってそんなに簡単に異性の家に泊まるものなのかな…と思い知り合いの年上の女の人に相談した所、私は友達で仲がいい人だったら2人きりでも泊まりにいったことあるっていわれました。 そこで質問なんですが私の知り合いみたいに仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? ちなみに彼女は真面目なので遊びはないです。

みんなの回答

• petoreri
回答No.3

私は20代女性です。私の場合、仲の良い男友達ならあまり泊まりも気になりません。(下心丸見えな人以外)普通に男友達とラブホに泊まったことがあります。当然何もありませんが…女の子が自分から泊まりに行くと宣言するのは、よっぽど信用しているか、男として見てないか、ちょっと期待しているか、だと思います!!

• asaoka3
回答No.2

「泊まり」を前提に約束はした事はないです。同性宅ならまだしも異性宅になんて出来ません。

• Kurabel
回答No.1

>仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? 全ての人に同じ回答を期待することはできないと思いますが… 私は、わざわざ泊まりにいったことはないけど、遊びに行って結果的に泊まりになったことはあります。 私も割と真面目だし、遊びもありません。 ただ、そういうことをあまり気にしたくないだけです。 ありえないっていう人もいると思います。 質問にだけお答えするとこんな感じです。 ご参考程度に。