u_u76のプロフィール

@u_u76 u_u76
ありがとう数6
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2013/05/21
  • 彼氏との今後について

    私20代後半、相手30代前半、結婚前提に付き合って7ヶ月です。 彼は付き合う前から、「なんとしてもきみと結婚したい。なんでも話し合って解決しよう」といってくれてました。 実際になにか私が不満がある時は、彼は解決してくれましたし、 彼といると楽しいし、いろんなとこに連れてってくれるし、毎日送迎してくれるしで、彼のことが大好きになっていきました。 しかし、先月ぐらいから、一緒にいても彼が本やマンガ読んだり、前より構われてない感じがしました。毎日送迎も、毎日は疲れる。となくなりました。 不安になって携帯みたら、夜の店のこのメールがあり、前にそんなところにはいかない。っていってたのに、不信感をもちました。 彼に話したら「携帯をみたことを責める気はいし、きみを大事なことに変わりないし、なにもない」とのことでした。 しかし、最近些細なことで彼は私に文句をいいます。飲み物や言葉遣いなど、前と変わらないのに、なぜかいってきます。 そして私も最近一緒にいて楽しくないし、 「今忙しそうだし、あんまり会わなくてもいいんじゃない」 といいました。 そしたら、「俺は最近自然体になってきていて、いいと思ってた。俺が君にこんなに大事にしてるのわかるでしょ?そんなこといわないで」 といわれました。 そんな矢先また同じようなことで些細なことでケンカしました。 私としては会っても疲れるし、無理しなくても、と思うのに、彼は今までのペースで会いたいみたいです。 彼の気持ちは嬉しいし、私も努力してるけど、前ほど楽しくないし、どうしたらいいかわかりません。 どうすればいいでしょうか?

  • 片思いの人のデートの誘い方

    デートの誘い方。 私(女)は今大学一年なのですが、2個上の同じ学科の 先輩が好きになってしまいました。 出会いは新人歓迎で話し方とか 笑顔が素敵な先輩が好きになってしまいました。 それからは、ちょくちょくメールしたりしてました。2人で遊びに行きたいんですが、 なんて誘ったらいいんでしょうか? 一つ考えてるのは、 メールで 「今度2人で遊びたいんですがだめですか?(>_<)」 でこれはどうでしょうか? 他にいい誘い方があったらお願いします!

    • 締切済み
    • noname#181521
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性に質問。女友達を「友達」と紹介しない気持ち?

    先日、私が好意を持っていて、趣味も同じ男性と二人で、あるサークル活動に参加しました。 その場には、私達が初めて顔を合わせる人ばかりでした。 そのサークル活動で、初対面の女性がその男性に興味を持ったらしく、積極的に彼に話しかけアプローチをしていました。私はその間、彼とべったり一緒だった訳ではなく、離れて活動していました。 そしてしばらくして、私と彼が話しているところへやってきて、「仕事仲間かなにかですか?」と聞かれました。 そして、彼がなんだか濁すように「別のサークル活動で出会った」と答えました。 たしかに出会ったのは半年ほど前、別の目的のサークル活動だったのですが、私としては普通にサークル以外でも他の友人と彼と3人で遊んだりするので「友達」と思っていたのに、彼からしたら「友達」ですらないのかと悲しくなりました。 その後、私はその女性の積極的というか挑戦的な態度に引いてしまって、顔が引きつって口数が減ってしまいました。彼の私に対する態度はいつもと変わらなかったです。 ただ、彼もまんざらでもない様な態度を私の前でとっていたように思います。 私がどうしてもその女性が受け付けられなかったので、サークル活動の後、「車で送るよ」という彼女の提案に私が乗らず、彼も二者択一でしたが本来の手段であるバスで私と二人で帰りました。 しかし、彼としては「別に乗っても良かったのに・・・」という感じで思っていたとは思います。 「私は彼女が苦手で上手く話せない。ごめんね」と正直に話しました。 焼きもちを焼いたのが、彼にばれてしまったかもしれません。 帰りのバスではいつもどおりで、彼の過去の仕事での自慢話?を聞いていました。 私達はメールでは連絡事項以外のやり取りはしません。週に3回くらい顔を合わせて話す機会があります。 他の女性の隣に座ったり、親しくする姿を見て悲しくなりました。 男性の前に恋愛対象となる女性が現れたら、そばにいる女友達を「友達」ではなく濁して紹介するのは、どういう気持ちですか? 彼の態度はリンクを参照してください。 http://okwave.jp/qa/q8091014.html 宜しくお願いします。