• ベストアンサー

字が丸く俗にいう女子高校生のような字を書く女は性格

字が丸く俗にいう女子高校生のような字を書く女は性格が優しいのですか?丸字ってどのような性格の人が書くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

優しいと言うより、社会人になれば馬鹿だと見なされます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子(できれば高校生)

    女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。

  • その人の字を見ると、性格が分かる?

    豪快に書く人や角張った字を書く人、小さい字や丸っこい字・・・ 私の知り合いは、必ず定規を当てて書く人がいます。 たてよこ器用にカクカクと定規を動かして、字を書いて?いきます。 これはかなり驚きです。 そうしないと気持ちが悪いのだそうです。 そういう人もいますが、さて皆さんは、人の字を見るとどんな性格か分かりますか? 達筆の人には悪い人はいないような気がします。 ちなみに、自分の字は性格を表していると思いますか?

  • 字と性格などの関連性について

    人はみな顔が違うように、書く字もみな違いますね。似たような字を書く人はいても全く同じ字を書く人はいない。字には上手下手があって、外見とか性格から受ける印象とは全然違うきれいな(あるいは汚い)字を書く人もいるし、頭がいいのに下手だったり、その逆だったり、意外に思うことがよくあります。その人の性格や知能と書く字との間には関連性はないのでしょうか? つまり、字を見ただけでその人を判断してはいけないということでしょうか?

  • 字で分かる性格。

    昔テレビで、なんかの字を書いたときに はねや、部首の大きさ等によってその人の性格が分かるっていうのを 見たのですが、そのようなものをほかにも教えていただけませんか? お願いします

  • 高校生の女と大学生の女

    高校生の女と大学生の女って何が違うんですかね?自分は男子校だったんで学校での女子高生を知りません、そして来年から大学生なのですが、高校生の女と大学生の女の違いを教えてください。化粧とか、話し方とか人付き合いなど、お願いします。

  • 字でその人の性格ってわかりますか?

    私の字は筆圧が弱いです。 カーボン紙の2枚目に写すのも苦労するぐらいの弱さです。 さらに線が細く、字自体も小さめです。 こう言う人の性格ってどんな感じかわかりますか?

  • 女を三つ並べた字をなんと読むのでしょうか?

    女を三つ並べた字をなんと読むのでしょうか? 以下のようなイメージの字です.  女 女 女 使用例としては,この字の後に,計がついていました. 策略みたいな意味に使われておりました. こちらの読み方も合わせて教えて下さい.  

  • 私は高校生の女子です。

    私は高校生の女子です。 学校では最近カップルが増えてきたり、恋をしている人が多いんですが、私は今好きな人もいないし、正直モテないです…。なので、周りの人の恋愛をただ見ているだけ、という感じなんです。でも恋愛をしたい!と、最近とくに思い、モテたいとも思います。 私は ・顔は普通 ・体型は決して痩せてないが、おデブではない(少しぽっちゃり) ・性格は明るい方、おしゃべり好き ・恋愛に関しては奥手 って感じです。 こんな私を好きになってくれる人が現れるのでしょうか…?また、私のような人がモテるにはどうすればいいでしょうか…? 高校生活もっと楽しみたいです! 回答よろしくお願いします。 アドバイスなどいただけたら嬉しいです!

  • 字が大きい人の心理や性格

    あまりにも大きな字を書く人の心理を教えて下さい。 四角い枠から大きくはみ出るくらいの字を書く人の性格を知りたいです。 こういう人は将来、大物になる傾向にあるのですか?

  • 性格が悪い女子・顔が可愛くない女子・男好きな女子で

    人に嫌われやすい順番は何だと思いますか? (1)性格が悪い女子 (2)顔が可愛くない女子 (3)男好きな女子 私的には、男子からは(1)(2)(3)で、女子からは(1)(3)(2)かと思います。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップデートした後、EDC-GUC3H-BのMACアドレスチェンジャーがLANアダプターを認識しなくなりました。ドライバーの再インストールやMACアドレスチェンジャーの再インストールを試しましたが、解決しませんでした。
  • MACアドレスチェンジャーを起動しても、LANアダプターが接続されていても認識されません。USBのハブに接続している製品は正常に使えており、アップデート前は問題なく認識されていました。
  • エレコム株式会社の製品であるEDC-GUC3H-BのMACアドレスチェンジャーがWindows11での認識ができなくなる問題が発生しています。解決策や対処法があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう