• 締切済み

女子(できれば高校生)

女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。

みんなの回答

  • bear3838
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も女子高生です! 好きになる、ならないは別としても、とりあえず最初は顔や性格でしかその人のことを判断することはできないわけだから… でも、その次が肝心なんだと思います! 私は人を好きになるとき、その人が友達とどんな風に接してるのかな?とか気になります! その人が友達のために相談を聞いてくれたり、一緒にわらってくれたりしてくれるといい人なんだなって思います! 実際、私の友達には「顔さえよければなんでもいい」という子がいますが、何度も嫌な思いをしてますし・・・ 結局は性格ってことかもしれないけれど、好きになるときはそんな理屈通りにはならないし関係ないと私は思います! 参考になれたらうれしいです!がんばってください!

jtgtjwj
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました

  • M0402
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

こんにちはッ 一応、女子高生デス 今 私には付き合ってる人がいます(照) 中学の時から、ずぅーうと好きで… 卒業式の日に なんと!!相手に告白されましたッ(照) すいません ちょっとノロケが… 好きになった理由は 1、優しさ… 2、面白い人でした 3、モラルがある! ですねッ(笑) 見た目なんて関係ありませんよぉ カッコイイ人は素敵だとは思いますけど、やっぱり性格が一番大事ですねッ むしろ、行動がカッコイイ人がいいと思います!! 男らしいトカ頼りになるトカ、 はい。 私からは以上です ありがとうございました。

jtgtjwj
質問者

お礼

行動ですか~。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 私は高校生の女子です。

    私は高校生の女子です。 学校では最近カップルが増えてきたり、恋をしている人が多いんですが、私は今好きな人もいないし、正直モテないです…。なので、周りの人の恋愛をただ見ているだけ、という感じなんです。でも恋愛をしたい!と、最近とくに思い、モテたいとも思います。 私は ・顔は普通 ・体型は決して痩せてないが、おデブではない(少しぽっちゃり) ・性格は明るい方、おしゃべり好き ・恋愛に関しては奥手 って感じです。 こんな私を好きになってくれる人が現れるのでしょうか…?また、私のような人がモテるにはどうすればいいでしょうか…? 高校生活もっと楽しみたいです! 回答よろしくお願いします。 アドバイスなどいただけたら嬉しいです!

  • 女子高校生は男性を顔だけでしか判断しない

    女子高校生イケメンじゃない男性には興味ないですよね どうせ女子高校生が好きな男子はイケメンしかいないしイケメンとしか話さないだろうし 女子高校生は身長が高い、イケメン、金持ち、頭がいい、優しい、運動神経がいい男性がいいとか言ってるし なんならそういう男性とだけ付き合えよ、もし頭が普通だったりイケメンじゃなくて普通の顔の人と付き合ったり好きだったり結婚したりすることはおかしいこと 自分の望む条件が全部充たされている男性がいいとか言っているのにそうじゃな人と付き合っていたり好きだったり結婚したりするのは言っていることとやっていることが全然ちがうじゃなねかと思います それに女子高校生とかは後輩や先輩で話かける男性は絶対イケメンだけでイケメンな後輩をみたらくそみたいにはしゃいで話しかけるいわば顔でしか判断しないくそども 女子なんて嫌いだ、所詮は性欲処理ができればそれでいい存在、女子高生とか男性を顔でしか判断しないで顔がイケメンじゃない男性はゴミ同然の扱いしかしないくそ オシャレ、運動神経がいい人はかっこよく見えるとか言っているけどそんなのイケメンの場合だけでイケメンじゃない人がオシャレだったり運動神経が良くてもまったくすごいと思わないに違いない 性格がいい人なんて言っているばかもいるけどそんなの綺麗ごとの嘘で女子で男性の性格なんて気にしてる人なんてこの世でいないでしょ 男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在 というよりイケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世に存在するのか知りたいぐらいです 女子高校生死ね

  • ヤリマンと言われ、探られる(女子高校生)

    高校2年女子です。 高校生になってから、まわりからヤリマンと言われます。 それも結構傷ついてきましたが、 実際自分がやってきたこともやってきたことなので、 今回はそれには触れません。 最近謎なのは、 ヤリマンとみんなから言われている私を、 クラスの女子が探ってくるところです。 クラスの女子のが 私が実際にどんな生活(性活?)を送ってきたのか、 今現在はどうなのか、 男関係のこと、性格などについて知りたがっているようで、 私の一番仲のいい友達にすごく探りを入れてきたりするんです。 もともと友達を幅広く作るタイプではないので、 仲のいい友達2人以外の人とは、そんなに深く関わりを持ったりはしていません。 別に意識的に関わらないわけではないのですが。 しかし、それがさらにクラスの女子の中の 「謎」なイメージを膨らませるのか、 すごい探られたり、陰でいろいろ言われたりします。 ある女子は、私と仲良くしたいと言っていて、 私の一番の友達と私のことで長時間話し合ったりしていたようです。 その子は私についてものすごく知りたいようなんです。 「すごく仲良くしたいけど、(私)ちゃんは2人以外には心の壁をつくってる」 等とも言っていたようです。 別に壁をつくっている気はないのですが・・。 ヤリマンとか言われてる女子がいたら、 そんな気になりますかね? 正直じぶんのことをいろんな人が探っているのは なんとなく気持ち悪いというか。 ヤリマンという噂も、結構ひどい噂で、 私の男関係とか経験人数とかいろいろ派手に言われているので、 普通科で進学校の高校では多少目立つのもわかりますが、 そんな調べるほどじゃない気がするんですよね。 普段はわりと真面目でおとなしくしてるし、 クラスの女子とも深く関わらないだけでふつうに話したりはするし。 もし私がクラスの子で、ヤリマンとか言われてる子がいても、ふーん くらいだと思うんですけど・・。 このクラスの女子の反応はなんなんでしょう? ただ単に好奇心? 意見聞かせてください。

  • 大人は20歳の女子高校生に告白することができますか?

    一年ほど教会に言っているうちにある20歳の女子高校生に惹かれました。彼女の顔に引かれたのではなく、実は彼女は普通です。教会のことは非常に熱心で、とてもやさしい子です。年齢差のこともありますが、彼女に好きという気持ち告白することができますか?また、ラブレターを渡すことができますか。当然近いうちに彼女と結婚したいですが。ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 高校2年生女子です

    高校2年生女子です 学校の先生を好きになってしまいました。 その先生は、部活の顧問の先生で、私のクラスにも授業で来たりもします。 会ったり、話をしたりする機会は沢山あるのですが、 今のところただの生徒にしか見られてない気がします。 少しでもいいから距離を縮めたいのですが 何かいい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。 ※私は運動部なので顔、性格共にかなり男っぽいです・・・

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 今高校2年の女子です。

    今高校2年の女子です。 他校に気になっている人がいてメールをずっとしていますが 顔を合わせる機会もなく、なかなか仲良くなるのも 難しいですorz そこで、電話しようかなーと思います。 でも相手とはまだすこし距離があるし、好きでもない人と電話するのは嫌かな・・・ 不安はたくさんですが、番号を聞こうと思います! そこで、かけるときは 突然かけるか、アポをとるか、どちらがいいと思いますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 私は同い年に好きな人がいるのですが、 皆さんはその人が昔携帯で 自分の顔や体の写真ばかり撮っていた 事を知ってしまったらどう思いますか? 引きますか? また、噂で聞いたのですが、 男の人で自分の事が大好きな人は DVをする人が多いのですか? 良ければご回答よろしくお願いします。

  • 高校生女子の方に質問!こんな男子と・・・

    高校生女子は、顔はわりあいイケメンで、性格もよく、さわやかな感じだと言われてる、男子とよく目があったら、どんな気持ちや気分になりますか?教えてください。

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意