• 締切済み

女子(できれば高校生)

女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。

みんなの回答

• bear3838
回答No.2

私も女子高生です! 好きになる、ならないは別としても、とりあえず最初は顔や性格でしかその人のことを判断することはできないわけだから… でも、その次が肝心なんだと思います! 私は人を好きになるとき、その人が友達とどんな風に接してるのかな?とか気になります! その人が友達のために相談を聞いてくれたり、一緒にわらってくれたりしてくれるといい人なんだなって思います! 実際、私の友達には「顔さえよければなんでもいい」という子がいますが、何度も嫌な思いをしてますし・・・ 結局は性格ってことかもしれないけれど、好きになるときはそんな理屈通りにはならないし関係ないと私は思います! 参考になれたらうれしいです!がんばってください!

jtgtjwj
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました

• M0402
回答No.1

こんにちはッ 一応、女子高生デス 今 私には付き合ってる人がいます(照) 中学の時から、ずぅーうと好きで… 卒業式の日に なんと!!相手に告白されましたッ(照) すいません ちょっとノロケが… 好きになった理由は 1、優しさ… 2、面白い人でした 3、モラルがある! ですねッ(笑) 見た目なんて関係ありませんよぉ カッコイイ人は素敵だとは思いますけど、やっぱり性格が一番大事ですねッ むしろ、行動がカッコイイ人がいいと思います!! 男らしいトカ頼りになるトカ、 はい。 私からは以上です ありがとうございました。

jtgtjwj
質問者

お礼

行動ですか~。 ありがとうございました!