bear3838のプロフィール

@bear3838 bear3838
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/05/02
  • 女子(できれば高校生)

    女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。

  • 恋愛相談のってください;

    恋愛相談のってください; もうやらかした(?)後なんですが… 私:大1 相手:大2 お互い同じ大学ですが、学部が違うので、 あんまり面識ありません; 先輩とはバイト先が同じで、 最近メアドを知りました。 それで メールを送ったのですが、 2通ほどで途切れてしまって; なので、時間おいてから また新たにメールをしました でも、また途切れてしまって… で、また新たにメールしたんですが… よくよく考えると “しつこい”ですよね(笑) 一応途切れてから、 新たにメールを送るまで 数時間くらいは空いてあります。 でも、この出来事を 今日1日で行ったんですよ; うざいというか… 男性側も引きますよね… 面識あるならまだしも、 ほとんど無い状態なのに… しかも喋るのは、 バイト来た・帰る時の挨拶くらいです; どうすればいいのでしょうか?